戻る
3267良い子の昔話α32号機10/12 18:44:142101cfeGpYnLqWAFo
第1話
むかーしむかし、ある所に、誰も居ませんでした。
めでたしめでたし。

α32号機10/12 18:52:92101cfeGpYnLqWAFo||2
第2話
むかーしむかし、ある所に、おじいさんとおばあさんと、シロアリ約50匹と、
ノミ約3000匹と・・・・
ノミ2636が言いました。
「いつまで続くんだよ!!」
めでたしめでたし。

α32号機10/12 18:52:522101cfeGpYnLqWAFo||356
第3話
むかーしむかし、そのまたむかし、ここは海でした。
めでたしめでたし。

α32号機10/12 18:53:492101cfeGpYnLqWAFo||860
第4話
むかーしむかし、ある所に、おじいさんとおばあさんが居ました。
そこは、黄泉の国でした。
めでたしめでたし。

α32号機10/12 19:11:342101cfeGpYnLqWAFo||855
ネタが思いつかないので、募集します。

氷河10/12 19:17:112201cfgJhI/VQ.2Cw||432
第五話
むかーしむかし、おじいさんとおばあさんがいました。
誰にも気づかれないで生きていました。
めでたしめでたし。

ウッヒャヒャー

牙龍10/12 21:2:02193cfYhj6BHIbqI.||20
なんかのテレビでやっていたけど・・・こういう話が・・・
むか〜しむか〜し
千匹の羊がいました仲良く暮らしましたとさ
めでたしめでたし。

α32号機10/12 21:5:62101cfeGpYnLqWAFo||191
GJ>氷河&牙龍さん

Mr・X10/13 15:28:222204cfAAxgx0EdCvw||392
long ago 
ある所にじっちゃんとばっちゃんが住んでいました
以下省略
ばばあが洗濯をしていると川上から何かが流れてきました
おじいさんの死体です
しかし無視して洗濯を続けました
また何かが流れてきました
大きな桃です。ばばあは大喜びです。そして桃を取ろうとした瞬間桃がばばあにドンッ
ばばあが血まみれになりじじいと共に大海原に旅立ちましたとさ

蔵斗10/13 22:24:332022cfw9uMGue7UWk||194
むか〜し、昔、そのまた昔、大昔…輝く今!!!

みりん☆10/14 19:31:472184cfj/SzyVR/qSc||986
昔々或る所にお爺さんとお婆さんが住んでおりました。
とてもとても幸せに暮らしていましたが、
お爺さんは流行り病にかかってしまいました。
放っておくと死に至りますが、高い薬さえ飲めば治る病気です。
しかし二人は貧しく、そんな大金はありません。
お婆さんはたくさん泣きました。
お爺さんはお婆さんが自分の事で泣くのを
見ていることができませんでした。
そこでお爺さんは自分の事は自分で何とかしようと 
病気だというのにその足で村を出て町まで大事な、大事な家宝を売りに行き、
そのお金で薬を買って飲みました。
しかし、途中で足に怪我をしてしまったので、
村に帰るのにたくさんの日数がかかってしまいました。

みりん☆10/14 19:31:542184cfj/SzyVR/qSc||601
帰るとお婆さんは布団の上で冷たくなっていました。
お婆さんは流行り病にかかって死んでしまったのでした。
お爺さんは泣きました。
たくさんたくさん泣きました。
お婆さんのために病気を治したのにお婆さんが死んでしまっては
意味がないと泣きました。
自分が薬を飲むのではなくてお婆さんに飲ませてあげれたら良かったと
たくさん泣きました。

大事な、大切な人が死んでしまったと
たくさんたくさん泣きました。

氷河10/15 17:27:512201cf9fgtBaiHd2I||893
さすがみりん☆様・・。ストーリーが天才的・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー