戻る
3268○0oストーカーo0○みりん☆10/13 11:3:432184cfuXyIb45Fblo
お兄ちゃん
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3061.html
ある日、お兄ちゃんがおかしくなりました。
鏡の国の王様になったといっています。


____消えた____
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3086.html
幼馴染の有香に淡い恋心を抱いていた俺の前から
突然、有香は姿を消してしまった。
ずっと変わらないと信じていた日常が足元から崩れ去った。

みりん☆10/13 11:7:522184cfuXyIb45Fblo||190
××__独占欲__××
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3113.html
私が転校生の北川さんと仲よくしはじめたときから、
親友の亜衣は少しづつおかしくなりました。


しあわせな、うそ
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3160.html
恋人の加奈子が、記憶喪失になった。

――ぼくは、ぼくのあいするひとをまもるためにうそをついている。

これで5作目になります。
すべて皆様のおかげです><

みりん☆10/13 11:9:272184cfuXyIb45Fblo||454
   !!!注意!!!
私の小説はわりかしグロテスクな表現などが多数(そこまでない?)盛り込まれております可能性があるので、
次に当てはまる方は閲覧をなるべくしないほうがいいです・・・。
○そういうのがダメな方、または嫌悪感を抱かれる方。
○小学生以下の方。
以上に当てはまらない方、または『当てはまるかもしれないけれども自己責任をきちんともてる』という方だけ閲覧お願いいたします。

みりん☆10/13 11:9:542184cfuXyIb45Fblo||51

・・・でも実際ここまで大口言っといて『へっ、こんなんグロいのうち入んねぇ』とか思われるかもです・・・。
それは私の文章力が足らないということと、私の判断ミスということで(?)お願いいたします><
かなり恥ずかしいことですけれども・・・(笑
では↓↓↓


みりん☆10/13 11:10:182184cfuXyIb45Fblo||72



  ○0oストーカーo0○



みりん☆10/13 11:10:552184cfuXyIb45Fblo||832


<健一!なんで会いにきてくれないの?私達恋人でしょ?!>

・・・またかよ。
苦々しい顔でくしゃっと手紙を握りつぶす。
「おっす!なんだ?その手紙。ラブレターか?」
ニヤニヤした顔で雄二が肩に手をかけてくる。
「そんないいもんじゃねぇよ。なんつーか・・・ストーカー?」
「はぁ?」
「ここ最近毎日下駄箱に入ってんだよ。俺を恋人かなんかと勘違いした手紙が」
「ひゃはっ、まじ?お前モテるもんなー」
「笑い事じゃねぇよ」
ぎろりと横目で雄二を睨んでから教室に入る。

みりん☆10/13 11:11:112184cfuXyIb45Fblo||19
「はよー健一、雄二」
ひらひらと雄二の彼女の美加が手を振る。
「きけよ美加、健一がストーカーされてるらしいぜ」
「わ、雄二てめぇ」
「なにそれ本気ー?!超ウケるんだけどー!!」
何故か美加は大爆笑で、信じてもらえなかったようだ。

―――こっちは本気で悩んでいるというのに。

みりん☆10/13 11:11:262184cfuXyIb45Fblo||1

「まぁさ、どーにかされるって事はないんでしょ?ならいいじゃん」
腹をかかえてヒィヒィ笑ったあと、美加はまだ余韻が残っているのか半笑いで目もとの涙を拭いながら言った。
「まぁ、今の所は変な手紙だけだけど・・・」
「だーいじょぶだいじょぶ!ってかいっそのこと付き合っちゃえば?」
あははと笑い、茶髪の長い髪をいじりながら言う美加を半目で見ながら
「てめぇ絶対この話信じてないだろ」
と呟いたが軽くスルーされた。


みりん☆10/13 11:11:482184cfuXyIb45Fblo||840

その日の夜。
自分の部屋でくつろいでいると、ケータイが鳴った。

「もしもし」
『・・・』
「もしもし?」
なにも言ってこない相手に不審がりながらもう一回言ってみる。
『・・・で・・いに・・く・・の』
「は?」
『・・・なんで会いに来てくれないの・・・』


みりん☆10/13 11:12:42184cfuXyIb45Fblo||593



直感した。
こいつは手紙の主だ。



みりん☆10/13 11:12:272184cfuXyIb45Fblo||80

「・・・あの、俺に毎日手紙をくれる人ですよね?」
一応聞いてみた。
すると少し息を呑む声が聞こえて、そのあとあからさまに怒りに満ちた声で叫んだ。
『ひどい・・っ!!あたしが誰だか知っているくせにしらばっくれるなんて・・・!!』
「は・・・?俺はあなたと会ったこともないし、話したことさえないはずなんだけど」
『・・・何を言っているの!?あたしはあなたの彼女よ?』
「はぁ?!」

怖い。

本気で身に覚えがない。

これが俗に言う『ストーカー』ってやつなのか?!

みりん☆10/13 11:12:502184cfuXyIb45Fblo||939

まだ相手が何か喋っている途中だったが、震える指で終話ボタンを押した。

すぐにまたかかってくるかと思ったが、かかってこなかったのでほっとした。


―――――――――――――――――――――――


みりん☆10/13 11:13:82184cfuXyIb45Fblo||357

「ほんとだって!!まじで怖かったんだよ!」
翌日、昨日のことを雄二と美加に話した。
「うっそでしょー。ってかそんなカン違い女本当にいたらかなりイタイんだけどー」
「ってか本当に覚えないのか?その女に」
美加は未だ信じる気がないし、雄二は俺を疑っている。
「覚えもくそもあるかよ!大体俺が最近彼女いた素振りなんてあったかお前らが一番知ってるはずだろ?!」
「まぁ・・・そんな気配はなかったな」
「だろ?!・・・だから余計怖えぇんだよ」
雄二も納得したような顔つきになり、一応ほっとした。


みりん☆10/13 11:13:222184cfuXyIb45Fblo||641

夜。
ケータイが鳴った。
まさか、という恐怖を抱えつつ電話に出る。


みりん☆10/13 11:13:442184cfuXyIb45Fblo||707

「も、もしもし・・・」
『もしもし・・・』
―――奴だ。
「あ、あの、俺にはあなたの言うことに心当たりがないのでもう電話かけないでもらえますか」
『ふふ、今日婚姻届もらってきたわ』
「え・・・っ!?」
電話かけないでという俺の願いと裏腹に、凄いことをさらっと言いのけられた。

みりん☆10/13 11:14:422184cfuXyIb45Fblo||754
『明日、下駄箱においておくから記入しといてね』
「・・・は、はは、何言ってるんですか」
乾いた笑いが口からこぼれる。
『本気よ?だって私はあなたを愛しているし、あなたも私を愛してるのだもの』
「え・・・?」

やばい。

こいつは危険だ。

俺はこいつの中でこいつを『愛している』ことになっている。


『また明日かけるわ』
奴は小さく笑いながらそう言って電話を切った。


みりん☆10/13 11:15:42184cfuXyIb45Fblo||450

翌日、本当に下駄箱に婚姻届が入っていた。
名前欄を見ると『松野 歩美』と書いてある。

やはりその名に覚えはない。

当然俺は婚姻届に記入するつもりもないし、それを役所に提出して『松野 歩美』と結婚するつもりもない。

怖気がしながら、夜かかってくるであろう電話のことを考え、怯えた。


みりん☆10/13 11:15:222184cfuXyIb45Fblo||229

夜半過ぎ。
着信とともに軽快な着メロが鳴る。
俺はベッドの上でうずくまり、耳を押さえて必死に無視しようと努力した。

・・・怖い。

なんせ本っ当に身に覚えなどないのだ。

しかも婚姻届まで送りつけてくる。

この恐怖は言い知れないものがある。

電源を切りたいところだったが、その行為すらなんだか空恐ろしいような気さえした。

みりん☆10/13 11:15:392184cfuXyIb45Fblo||649

最初の着信があって1時間。
・・・いくら無視しても着信がやむ気配はない。

覚悟を決めて、電話にでた。
「・・・もしもし」
恐怖のあまり声が上ずる。
『・・・良かったわ、でてくれないのかと思った』
「・・・」
『そうだわ、今日あなたと話し合わなければと思っていたことがあったのよ』
「へ?」
お腹の子の名前は何にする?


みりん☆10/13 11:16:342184cfuXyIb45Fblo||840



・・・耳を疑った。


俺はそんなしくじった心当たりなど正直・・・ない。


みりん☆10/13 11:17:172184cfuXyIb45Fblo||90

『お医者さんから女の子って言われたの。結婚もしてないうちからまだ気が早いような気もするけれど、来月が予定日だから』
ふふ、と笑いながら『松野 歩美』は恐ろしいことを言った。
「あ、あの・・・もう一度確認しておくけれど」
『何かしら?』
「俺は、あなたなど、知らない。結婚もする気はないし、ましてやお腹の子など・・・本気で、知らない。」
一言一言に念を押すように力をこめて、言った。



みりん☆10/13 11:20:12184cfuXyIb45Fblo||418
『・・・っ!ひどい!!じゃぁ・・・私のことを愛していないって言うの?!』
愛していないも何もあなたを知らないんだけれどなぁ、と思いながらそうだ、とだけ答えた。
『・・・っ!!!あなたを愛していたのに・・・。お腹にはあなたの子もいるのに・・・!!』
それだけ言って、電話は切られた。


それから数日電話も手紙もなくて正直ほっとしていたが、逆にぱったりとやんだことに一抹の不安もあった。


――――――――――――――――――――――


みりん☆10/13 11:20:232184cfuXyIb45Fblo||526

そんなある日。
学校から帰宅途中ケータイが鳴った。
「もしもし」
『・・・もしもし』

『松野 歩美』、だ。

『私、あれから考えたの』
「・・・?」

みりん☆10/13 11:20:382184cfuXyIb45Fblo||946
『あなたは私のことを忘れたふりしているけれども、私があなたを愛していることは変わらない。・・・たとえあなたが私を愛してないと言っても。でも・・・私はあなたのせいで人生めちゃくちゃだわ・・・!!』
「そんな・・・何回も言うけど本当に俺には身に覚えないし・・・」
そんなことで言われても・・・と困った。
『・・・いいの。もう。・・・私一生あなたを後悔させ続けてやるから・・!!!』
そう言って電話は切れた。

本当に心当たりがないのに何でこんなことを言われなきゃいけないんだ?

みりん☆10/13 11:21:252184cfuXyIb45Fblo||234


・・・いや、本当に心当たりはないか?


本当は思い出したくないだけじゃないのか?


―――そうだ、俺は『松野 歩美』を知っている。


みりん☆10/13 11:22:72184cfuXyIb45Fblo||990


・・・ちょっとした出来心で一晩だけ関係をもった女、それが『松野 歩美』だ。

俗に言う『ヤリ逃げ』のような形になり、それ以来会うこともなかったが数ヵ月後、突然松野歩美は俺の前に現れこう言ったのだ。

――――あなたの子を妊娠した、と。

そして、検診に行ったのが遅れていたためもうすでに堕胎することはできない段階まできている、だから結婚しろとも言われた。

よく見ればぽっこりと膨らんでいるお腹を前に俺は驚愕した。

みりん☆10/13 11:29:152184cfuXyIb45Fblo||964

『責任』、と言う言葉が脳内を巡る。


学生なのにこの歳で結婚、そして父親にならなければならないのか。


だめだ、そんな重圧にはとても耐えられない。


俺はずっと目を背けてきたのに。俺は『小心者』という事実を。


みりん☆10/13 11:29:432184cfuXyIb45Fblo||863


「ぁああぁあぁぁあああああっっっ」

松野が去ったあと、無意識に俺は叫んでいた。

頭を抱えて。



みりん☆10/13 11:30:62184cfuXyIb45Fblo||38

そしてすべて忘れることにした。

松野のことも、自分の子供のことも。


人間の精神とは怖いもので、強く自己暗示をかけると本当にそのことを忘れてしまう。


俺はすべてを『なかったこと』にしていつもの日常を送ることにした。


・・・しかし報いは必ず来るもの。

俺の中では『なかったこと』になっても現実には実際『あったこと』である。

すべて思い出してしまった今は、これからどうしようという想いでいっぱいだった。



みりん☆10/13 11:30:322184cfuXyIb45Fblo||740


そうこうしているうちに家に帰り着き、自分の部屋へと向かう。

ドアを開けた俺はその場にへたり込んでしまった。


天井から『松野 歩美』が吊るされている。


みりん☆10/13 11:30:492184cfuXyIb45Fblo||58

白目になって口は半開き。
顔は横へ傾き、腰まである長い漆黒の髪の先は血で濡れそぼっている。
ロープが首に巻きつき、天井まで続いている。
だらりと腕は垂れ下がって、これ以上ない不気味さを醸し出している。


みりん☆10/13 11:31:192184cfuXyIb45Fblo||846

「ひあっ、ぁうああ」
怖くなってその場から後ずさりするも、何かに滑ってこけてしまう。
ぺちゃ、と変な音がした。

手をみると真っ赤である。

・・・いや、手だけではない。

床一面真っ赤である。

大きくなったお腹には深々とナイフが突き刺さっており、そこから大量に出血していた。

ナイフで腹をえぐったのか、内臓とも赤ん坊とも思われるピンク色の肉片が落ちている。

『・・・私一生あなたを後悔させ続けてやるから・・・』
という声が一瞬聞こえた気がした。

みりん☆10/13 11:32:22184cfuXyIb45Fblo||883


「ぅわぁぁああぁあぁああぁっっっ」

苦悩とも悲壮ともつかぬ、あるいは狂ったような叫び声があたりに響き渡っていった。

〜〜終わり〜〜


みりん☆10/13 11:35:442184cfuXyIb45Fblo||372
ぁぁぁあああぁああぁっっorz

本当にやばいです。今回。

コピペしている途中何度挫けた事か・・・。

リアルの方で今私くじけ気味なのでこんな暗い話しか描けません・・・(ぁ

今回は恋愛色ほぼなし、グロさ(怖さ)半分という感じでやってみました。
私が言うのもアレですけれども、主人公もヒロイン的な役割の人もあまり良い性格していません。爆
そんな作品だめですか?それともやっぱわたしがだめですか?(五月蝿い

みりん☆10/13 11:35:592184cfuXyIb45Fblo||247

それにしても、短編とはとても言い難い私の乱文をここまで読んでくださるだけでももう感謝の一言としか言い様がありません・・・!!(本気で)

本当に、本当にここまで読んで下さってありがとうございました・・・っ!

           〜みりん☆より精一杯の感謝の気持ちをこめて(イラナイ?)〜

グー者10/13 12:42:412184cf.NfwUnCmJJ6||341
どーもです^^・・・ラストシーンを読んだら身震いしました(ナニ
まさに衝撃のラスト・・・ですね(寒気

あと僕の小説に久々みりん☆sのミリが出たのでよかったら読んでください^^
このスレ上にあります^^

みりん☆10/13 13:54:192184cfuXyIb45Fblo||339
グー者様>
感想レスありです><
衝撃ですか・・・!w
嬉しいお言葉ですっ><w

そうですか!w
是非読ませて頂きますね^^
ぁ、一応私が出ていると確認できるスレはほとんど読ませてもらっていますw
今度まとめて感想レスせねばと思っておりましたところです^^
でゎ本当にありがとうございましたっ><

みりん☆10/13 13:58:442184cfuXyIb45Fblo||241
もみじっち様>
HOMEに励ましのお手紙有難う御座いますっ><
本気で嬉しいです・・・w
日記にてお返事をしようかとも思いましたが
ここの方が見られるかなと思いまして書かせて頂きました。
もしご迷惑でしたら本当にすみません><
でも、本当に嬉しかったです。
カキコされなくてもちゃんと見てくださっている方もいるんですね・・・!w
では、本当に有難う御座いました><

Mr・X10/13 14:47:472204cfAAxgx0EdCvw||97
・・・ヤヴァイ
一番グロイですね
最後のはちょっとPCの前でうわぁといってしまいそうでしたよ^^;

鷹耶10/13 15:51:156119cfRkaLI6jW.CA||298
みりちぃ・・・こんw
新作読みに来たら、奇声を上げちゃったよ><
表現豊かやから、グロさ倍増。
お腹の赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

そして、みりちのリアルでの挫けてることも、
解消いたしますことを精一杯お祈り致します^^
また、しゃべろう☆愚痴とかも聞くよんww
では、退散v

アルル10/13 16:25:262114cfS99e9F/NcQ.||766
みりん☆様こんにちは・・・グロいです・・・・
スゴクコワカッタデスネ}(A・;)
リアルでも挫けが解消しますように!

ベベル10/13 16:31:502184cfoJ5VXZvKIGE||363
Σヽ(゚Д゚; )ノ  こ、こんにちわ(;´Д`)
絶句せすね(苦笑)間違い電話が怖くなりそうだ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
自分に都合の悪いことから目を背けようとした結末がコレならば、
日ごろの行いとはいかに大事なものか・・・
グロテスクな内容とは裏腹になかなか考えさせられるものがあった気もします。
でも身震い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルw

るは10/13 16:55:402221cfQdFnf0fJe4U||898
みりん☆様こんにちは〜。。こうゆう
グロいの、結構好きですwすごく文章お上手ですね^^
また読みたいです〜><
リアルでも頑張って下さいな★

10/13 17:2:362182cfQUFplevojsw||67
こんにちわw

ステキなグロさに身震いしましたw
こういう話、好きです(*/∀\*)
今までも、いくつか作品を拝見させていただいてましたが、これが一番好きです〜♪
これからも、沢山グロいの書いてくださいね(ぇ

有芽10/13 17:27:52182cfD2WKtSEYqq6||564
こんにちは.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○
待ってました新作!

最後の結末にちょっと震えてしまいましたw
でも、すごい描写(?)が上手いですww

これからもがんばってくださいねぇw

亜依10/13 17:36:242191cfRtJXY4MJLJw||914
こんにちは&初めまして♪
すごくおもしろいお話で、おもわず見入っちゃいましたww
最後はグロかったですけどお話的にはいい最後だったと。。。(>∀<;)
またお話書いてください!
絶対読みますんでww(・∀・)ノ

sIs10/13 18:5:162201cfJlyKn/yFcwg||255
初めて読みました・・・
すごい怖かったです(爆
こんな事にならないように気をつけなければなりませんね^^;
簡潔でスイマセン

みりん☆10/13 18:29:532102cfyeeysaFWI6M||403
Mr・X様>
前回に引き続き感想レス有難う御座いますっ!><
一番ですか!w
わゎ、ありがたいです・・・ww
声をあげそうになったとは・・・w
最高の褒め言葉です(ぁ

でゎ本当にありがとうございました><

みりん☆10/13 18:39:182102cfyeeysaFWI6M||910
たかち>
わゎ、たかちに見られたぁ((笑
はずいなー、はずいなーo(+_+。)(。+_+)o
グロい?w
最高の褒め言葉やぁんww(ぁ
愚痴きいてくれるの?w
ありがとう〜><
またしゃべろうねw
本当に感想レスありがとう^^w
じゃぁw

みりん☆10/13 18:42:72102cfyeeysaFWI6M||535
アルル様>
感想レス有難う御座います><
怖かったですかっ!w
もう胸がいっぱいです・・・ww
リアルでの挫けモードから抜け出せるようがんばります><
本当にありがとうございました><

みりん☆10/13 18:49:62102cfyeeysaFWI6M||865
べベル様>
毎回感想レスありがとうございますっ><
そうですね、自分の非道な行いから目をそらさず
きちんと自分を見つめることは私も大事だと思います。
まぁ、私はそらしてしまいがちですが・・・(笑
しかし、毎回物語の奥まで読み取って頂いて本当に嬉しいです・・・><
今、鼻の奥がつーんとしてまいりました・・・っ(爆
でゎ、本当にありがとうございました><

安生かずま10/13 18:51:392101cf8pCl3etlrQs||182
お久しぶりです^^
やぁ〜相変わらずの怖さと言うかなんというか^^
それに、面白いです^^(いつもながら)
それでは^^

みりん☆10/13 18:52:252102cfyeeysaFWI6M||679
るは様>
感想レスありがとうございますっ><
グロいの結構好きですかw
それはすごいありがたいことです(ぇ
ぶ、文章力ありますかっ?!
はぁ〜、ありがたいです・・・><
でゎ、ありがとうございましたっ!

みりん☆10/13 18:56:72102cfyeeysaFWI6M||972
秋様>
感想レスありがとうございます><
こういうグロさでもいいんですかっ!w
ありがたいですー・・・。
しかも他にも私の作品を見て頂けていたなんて・・・w
身に余る光栄です・・・っ><
ぇえ、もちろんグロいのを書かせて頂きますともっ!w
(ってかそれしかかけないかもですorz)
でゎ本当にありがとうございましたっ><

みりん☆10/13 18:59:32102cfyeeysaFWI6M||972
有芽様>
毎回感想レスありがとうございますっ><
待っておられたんですかっ!w
ありがたいです><
震えてくださりましたかw(日本語変?)
いや、嬉しいです・・・w
でゎ本当に有難う御座いましたっ><

みりん☆10/13 19:4:482102cfyeeysaFWI6M||846
亜衣様>
初めまして♪&感想レス有難う御座いますっ><
ってか正直私の過去の作品の登場人物と同じ名前でいらっしゃるんで
かなりどぎまぎしております・・・(汗
・・・しかも結構やばめの役柄ですし(爆
(『××__独占欲__××』参照)
で、でもですねっ!
亜衣様とわたくしめの小説とは何の関わりもないので
ご安心ください(何が?)
また読んでくださるんですかっ!w
ありがたいです・・・><
でゎでゎww

みりん☆10/13 19:7:332102cfyeeysaFWI6M||433
sIs様>
感想レス有難う御座います><
怖かったですか!w
ありがたいことです・・・><
いや、本当にこんな事にならないよう気を付けなければですねっ(汗

では本当に有難う御座いました><

みりん☆10/13 19:9:472102cfyeeysaFWI6M||228
安生かずま様>
感想レスありがとうございます><
おぉ!
怖くてしかも面白いと言って頂けるなんて・・・w
最高に嬉しいですっ!
でゎでゎww

☆セインズ☆10/13 19:22:142202cf4kyzcfwuE4c||308
激化してグロいがな・・・・・怖っ・・・・^^;
まじであったら怖い・・・ヒヒヒ(ぇ

華奈10/13 19:30:22102cfXbQ7HfLWz7g||701
こんにちわ〜^^
今回のも面白かったです!!
そんでもって、めっちゃ怖い〜(>Д<)
すごいですね。才能ってやつですかね。面白いけど怖い作品が書けるのは。
ラストのシーンがもう鳥肌もんでしたね。
腹から内臓か赤ちゃんの肉片が出てるとこなんか、もう泣くかと思いましたよ・・・・^^;

変な感想ですみませんでした・・・。
これからもみりん☆sの作品、楽しみにしてますね^^

natsumi10/13 19:35:496035cfj/Rh7jqV5YE||404
こんにちゎ。
毎回見てたんですがレスするのが
めんどくさくて・・・(ぁ
スイマセン^^;;;
怖かったですねぇ〜〜
表現がリアルです。
読者にイメージがゾクゾクと
伝わってきましたぁw
でゎでゎ。
壁┃w(・A・
次回、楽しみにしています。

みりん☆10/13 19:47:212102cfyeeysaFWI6M||202
☆セインズ☆様>
感想レスありがとです><
グロいですか・・・w
怖いといっていただけて良かったです><
本当にあったらこわいですね・・・(汗
では本当にありがとうございました><

みりん☆10/13 19:52:422102cfyeeysaFWI6M||689
華奈様>
毎回感想レスありがとです・・・(感涙
いやいや才能なんて・・・((畏縮
鳥肌もんでしたかw
かぁっ、嬉しいです><
ありがたい感想を頂いてもう感動です(ぇ

では本当に有難う御座いました><

みりん☆10/13 19:55:512102cfyeeysaFWI6M||490
natsumi様>
感想レスありがとうございます><
いや、こんなわたくしめの小説なんて
レスするのめんどくさくて当然ですよ(ぁ
それでも毎回見てくださっているということで
本当に嬉しいです・・・><
イメージ伝わりましたかw
ありがたいことです・・・ww
でゎ本当に有難う御座いました><

みりん☆10/13 20:14:582102cfyeeysaFWI6M||324
おりぃ様>
HOMEへの励ましのお手紙有難う御座います><
返事は日記よりこちらの方が見てくださる確率が高いかなと思いまして
こちらに書かせて頂きました><
ご迷惑でしたら本当にすみません><
でも本当に嬉しいです!w
それにわざわざHOMEにきてくださって手紙を書いて頂けるなんて・・・!w

では本当にありがとうございました><

テンポ10/13 21:24:572184cfcE6UiooJSY2||896
ひゃーー怖い
今日寝れなかったらどうしましょう
最後の所とか…うはーーーー!…って感じ
夜中はケータイの電源切っとこう…

氷河10/13 22:37:412201cf9fgtBaiHd2I||148
うわ・・。ものすごい面白い・・。保存して公開したいくらいだ・・。(爆)
いや、もしよければ、私のHPでみりん☆様の作品を公開してもよろしければ返答をオネガイイタシマス。

みりん☆10/13 22:52:552102cfyeeysaFWI6M||720
テンポ様>
感想レスありがとうございますっ!w
うはーーーー!って感じていただけて嬉しいです><
というか怖いと感じて頂けるだけでもう・・・w

感想レス本当にありがとうございました><

みりん☆10/13 22:55:292102cfyeeysaFWI6M||597
氷河様>
感想レス有難う御座います><
面白いと感じて頂けて幸いですっ!w
ぇとですね、公開する際に
○私(みりん☆)が作ったと明記する事
○HPのURLを私に教えてくれる事
さえしてくださったら全然かまいませんよw
では本当に有難う御座いました><

弥月10/14 12:26:472194cfHbfHKdEaBLw||841
ナイフで腹をえぐったのか、内臓とも赤ん坊とも思われる
ピンク色の肉片が落ちている。

・・・・・痛い痛い痛い!(ウルサイ!
そんなに寒くないのにまだとりはだたってます・・・・
赤ちゃん可愛そうですね・・・・

私は作品の中の人物にムカツクことがあるのですが(ぁ)
最初は松野 歩美にムカついていました・・・
ストーカーって・・・ストーカーって・・・
すると本当に悪いのは健一の方!
お前のせいで赤ん坊&松野さんが死の道にー!(オチツケ

今回もビックリもする怖い話を読ませていただいてありがとうございます♪
私も頑張らねば・・・みりん☆さんも頑張ってください^^

Mr・X10/14 17:32:272204cfAAxgx0EdCvw||568
・・・もう一回読み直して疑問に思った!!
首しめている間にナイフで腹をえぐったのかえぐってから首しめたのか。
どちらにせよ不可能に近いと思ってしまったぁ
あとそのあと健一が警察につかまったのが微妙に気になります^^;
次回もいつもどうり期待して待ってますね

みりん☆10/14 18:44:142184cfj/SzyVR/qSc||449
弥月様>
毎回嬉しいレスありがとうございます><
そうですね、私も小説に感情移入してしまうあまり
作品中の人物にムカツクこと多々あります。。
赤ちゃん可哀想ですね・・・><
本当に毎回有難う御座います!w
うれしいです・・・><

でゎでゎw

みりん☆10/14 18:52:112184cfj/SzyVR/qSc||112
Mr・X様>
私も書きながら『ちょっと難しいかな』なぁんて
思っていたりもしていましたが、
『首にロープをかけ、台かなんかの上に乗る⇒
腹を抉ったあと刺す⇒
台から飛び降りる』
なら忍耐力の強い人ならできないこともないかなと・・・
腹抉って即死する訳でもなさそうですし・・・。
そこら辺は実際やったことないので分かりませんが(当たり前)
でもあくまで『小説』内のできごとですので・・・><

フィナ10/14 20:46:432222cf.dRNbOALyK.||968
ナイフの部分が怖かったです・・・。
それにしてもよくこんなに怖いものが書けますね本出版したら売れるかもしれない・・・とか思って毎回読んでます。
主人公も少し責任が無いとも思いました。
そんな関係を持ったなら覚えていて当たり前では・・・。
一体どうやって主人公の学校・家を突き止めたのか、それもまた謎です。
では、この辺で。
次も期待しています。


れいん10/14 21:2:22202cfkogLkSKFSqw||441
全部の話を読んでみましたがとても面白いです^^
実は、こう言うタイプの小説が好きで、宮部みゆきさんとか乙一さんの話とかが、
お気に入りなんですが、お気に入り作家の3人目に「みりん☆」さんが入りました><w
本当に、お世辞などでは無く、本を出したら売れますよwつか、買いますよw
これから毎日みりん☆さんのスレを探すという日課が増えましたw(コレもストーカーか?w
でわ〜><失礼しました><

みりん☆10/14 21:20:182184cfSfrgs5chvtI||930
フィナ様>
感想レスありがとうございます><
い、いや出版したら大変なことなりますって!!(汗
主人公は責任感とかにあまり耐えられない小心者です。
だから忘れようとしたのです・・・><
実際いたら最悪ですよ、ほんと。。
あと、学校・家をつきとめるのはなんてったって表題のとおりの『ストーカー』ですからw(汗
しかし奥まで読み取って頂いてありがとうございます><
でゎでゎww

みりん☆10/14 21:27:252184cfSfrgs5chvtI||439
れいん様>
感想レスありがとうございます><
全部の話を読んでくださったのですか!w
お、恐れ入ります・・・><
そして文才の無さも露呈されてしまいました(汗
ひ、ひぃ宮部みゆきさん・乙一さんなどの素晴らしい作家様の中に・・・?!
恐縮です恐縮です・・・!!!!!わぁ〜〜っっ!
でも私も宮部みゆきさん好きですw(理由くらいしかまだよんでおりませんが)
あの方は素晴らしいです・・・!
でゎ、本っ当にありがたい感想レス有難う御座います><

氷河10/15 17:31:22201cf9fgtBaiHd2I||343
http://plaza.rakuten.co.jp/express999/

にて載せましたー。

多分、HPに他人の作品を載せたのは初めてです・・。どれをよんでも、凄いです。
表現が・・。もう凄すぎ。

天才。うん天才。みりん☆さん天才ですよ・・。

全部凄いですよ・・。シチュエーション、ストーリー。すべてがもう凄すぎ。
ダークな小説が多いですよね。それがまたいいんですよ・・。

みりん☆10/15 17:55:532102cf.LHFbgyBsRg||471
氷河様>
HP行かせて頂きました><
いえ、まだまだ全然全く未熟者です・・・;;
ダーク系が多いのはそういったもの以外
あまり考えつかないでろでろとした脳味噌ですので・・・orz

ちょくちょくHP行かせて頂きますねw
でゎでゎ^^w

まー10/15 17:59:376111cfuW8lwpzcSyA||141
ひい〜〜〜〜^^;めっちゃ怖いです><;
なんかもう怖くて怖くて寒気がしちゃいましたw
その後がきになりますねえw

氷河10/15 18:59:372201cf9fgtBaiHd2I||222
実を言うと・・。

あのサイトのバナーはダーク♪
ダークな小説は大好きです♪

私もダーク小説書いてみようかな・・。

みりん☆10/15 20:30:202102cf1lndLBbKBZ2||736
まー様>
感想レスありがとうございます><
怖いといって頂けて本望です・・・w
その後気になりますかw
うーん・・・一応考えない方向でw
(↑思いつかなかったりする orz)
だけどニュースくらいにはなりそうですねぇ・・・
そんで実は松野さんの事が好きな男とかいて(?)逆恨みして・・・
なんてなったりとか(殴

とにもかくにも本当にありがとうございました><

みりん☆10/15 20:34:352102cf1lndLBbKBZ2||962
氷河様>
本当ですね!!w>バナー

ダーク小説好きですか!w
うちにはありがたい話です・・・o(´^`*)o

ダーク小説書くんですか!w
書いたらぜひ教えてくださいねww

でゎでゎww

氷河10/15 20:43:52201cf9fgtBaiHd2I||600
はいはいーw

よろしくですーw

氷河10/15 20:43:452201cf9fgtBaiHd2I||432
ダーク小説は途中で終わるから面白い♪>まーさん

ケット・シー10/16 16:53:572221cfk6rqWLnSfaw||417
みりん☆さんの書く小説は大体読んでます^^(ナニw
僕は黒い小説(?)は結構好きなので、是非これからも
書いて欲しいです^^

ぁ・・・でも、黒過ぎる物は嫌なのでw(ぇ

みりん☆10/16 17:15:212102cfJAxvfclmIz6||367
ケット・シー様>
感想レスありがとうございます><
わゎ!w
私の小説大体読んでくれていらっしゃるんですか!!w
感激です・・・っww
私も黒すぎな小説はなるべく書かないようにしております・・・><
明るいテイストにしようと努力してるんですけれどもねぇ・・・
なんで暗いのばっかなんでしょう(爆

でゎでゎありがとうございました><

みりん☆10/17 8:19:102102cfU.xunhJh.ac||860
もみじっち様>
HOMEへのお手紙ありがとうございます><
これも読んで下さったんですか!!w
ありがたいですo(´^`)o
しかも次回作を期待しているとまで・・・ヽ(*'0'*)ツ
感無量ですε=(/*~▽)/
でゎでゎww

ベリ子10/18 21:59:182031cfmsEA.FDLOL6||227
こんな下のほうにレスなんて無礼ですが(*__)ペコリン
実はみりんsの作品はお兄ちゃんの話からいつも見させてもらっている者です(ぁ
いつも人間の心を奥深く書かれていて素晴らしいと思ってます L(●´▽`)」
これからも頑張って下さい!!・・・っていうのはプレッシャーになるかもしれないので精一杯自分が楽しめる作品を作ってくださいね^^
(怖い意味で楽しめるのも最高ですね・・・ウッフフ

みりん☆10/18 22:23:522102cf5pI1TBGMQtQ||358
ベリ子様>
感想レスありがとうございますっ><
全然無礼じゃないです!!w
わ、ゎ、最初っから読んでくれていらっしゃるのですか!
感動です、感無量です・・・;;
しかもかなり色々と読み取ってくださっているようで(;д;)
怖い意味で楽しめるなんて・・・ありがたいですっ((感涙

でゎ本当にありがとうございましたっ!!w


ベリ子10/20 14:51:322031cfmsEA.FDLOL6||14
返信ありがとうございますw
今過去ログなんてのを除いてたんですが、みりんさんはBRなども書かれていたのですね!!(知らなかった)それ1つ「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2231.html」の恋愛小説がすごく気に入ったのですがこれの続きがみあたりませんでした・・・。なのでもし良かったらこの続きを暇な時出来ませんでしょうか?もぅ本当ずうずうしくってスミマセン><

みりん☆10/20 15:39:552022cfDyB3FnLnFw.||683
ベリ子様>
わゎ、返信ありですww
BRはその時流行していて面白そうだったので書いていたのですが、
私はなんせ『連載物』というものを書くのがどうにも苦手(飽きっぽい)で・・・><
なので今は『短編』と言う形をとっているのですが;;
『恋愛小説』もへこたれるような輩ですし;;
それに過去の作品を見るのが恥ずかしいと言うかなんというか苦笑
『恋愛小説 続き書いてください』と言ってくださる方も(もしくは手紙を下さる方も)
何人かおられましたが、今のところはそういった理由で書く気はないですね^^;
でもそう言ってくださって本当にうれしいです><
早く次の短編アップできるようにがんばらせて頂きます><

ベリ子10/20 16:19:392031cfmsEA.FDLOL6||792
またまたご返信ありがとうございますw
連載物は苦手なのですか^^;
それでは次の作品を楽しみにしておりますね☆今度からはもっと早く感想を書けるように頑張ります・・・w

牙龍10/20 22:2:392193cfYhj6BHIbqI.||784
怖ッッッッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ソロモン9/26 13:12:422195cfF8JnjQKegU.||169
みりんさんの作品サイコ―です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト