戻る
327KIA―ズパングの少女―』ピゅナ5/22 21:3:392221cfriFGsfys7YM
○●○あらすじ○●○
ズパの少女チナツは国の番人に襲われそうになったところを偶然通りかかった
冒険者・キア(全身バットマン装備)に助けてもらう。
お礼をする為、チナツは街の案内をすることになる。
そして途中、キアに冒険したいか訊かれてチナツが肯定すると
キアはチナツを抱きかかえてズパの街をお寺目掛けて走り出したのだった。

フォウむらさめ5/22 21:4:12202cfI1GhJXwa7WU||294
がんばれ

ピゅナ5/22 21:11:122221cfriFGsfys7YM||748
「ねぇ、あと人たち何をしようとしてるのかしらね…」
「…わぁ、ラブラブ〜??」
「展望台にデートか?にしてもいちゃつきおって…」
お寺は沢山の人で賑わっていた。
この寺は観光名所で、連日沢山の人がここを訪れており、人口密度が高かった。
そんな中をキアはチナツを抱きかかえてさらに上を目指して走っていた。
その姿は何処から見ても目立っていた。
「うぅ…」
通り過ぎる人は皆、チナツたちの方を振り返ったり、指を指したりしていた。
注目を浴びるのが苦手なチナツは顔を真っ赤にさせて誰にも見えないように
その顔を伏せていた。

ピゅナ5/22 21:18:542221cfriFGsfys7YM||416
「あっ!あのぉ!どっ、何処へ向かっているんですか?!展望台ですかっ」
「今は、ね」
ようやくキアが質問に答えてくれた。
しかしそれはあいまいで、またしてもチナツにとって答えになっていなかった。
キアが今走っている細い階段は真っ直ぐ、展望台に繋がっていた。
「ふうっ」
ようやく最後の階段を登り終えると、キアは見晴台の上に立った。
もともと沢山の人がそこに居たが、キアがそこ行くと皆避けるようにして退いた。
「いい眺めだ」
そこはズパ全体を見渡すことができ、その街を囲むような海は何処までも続いていた。
下を見ると、小さな人だかりがこちらを見ていた。

ピゅナ5/22 21:26:12221cfriFGsfys7YM||109
それらを確認するように眺めてからキアは喋り始めた。
「みなさん!ボクは今、これからここで犯罪を犯します!」
なるべく大勢の人に聞こえるようにキアは大声で宣言した。
「!?」
まわりはざわついていた。
チナツも嫌な予感が頭を過ぎり、冷たい汗が滴り落ちた。
「おぉっ、お前何を…!」
近くに居た、一人の男が怒りの形相でキアを睨んでいた。
―このままキアが手を離したら、チナツは真っ逆さまに落ちてしまうからだ。
誰もがそう考えていた。
「そ、その子を寄こせ!このっ…あ!?…ぐっ!」

ピゅナ5/22 21:32:522221cfriFGsfys7YM||228
その男はキアに飛びかかろうとしてきた。
が、そのまま前につんのめり、その場で派手に倒れた。
「…くそっ、どうなってんだ?!足が地面から離れねぇ」
それを聞いたまわりの人たちのざわめきはさらに大きくなった。
同じようにして倒れる人がちらほら見受けられた。
「魔法ですよ…。ボクがここから去ればすぐに治ります」
そっとキアは呟くように言ってから、言葉を続けた。
「…ボクは今からこの子、チナツちゃんを誘拐します!」
ざわり…
さっきとは違う、異様なざわめきに包まれた。
悪あがきのように、キアに石を投げつけて来る者も居たが、その石はキアに当たる
直前で急に90度角度を変えて地面に落ちた。

ピゅナ5/22 21:39:42221cfriFGsfys7YM||286
「今日の夕方にはお返ししますのでご安心を…」
そんな悪あがきを無視し、キアはアイテムペンダントから一つ、大きな杖を
取り出した。
「さぁ、いきますよ…。スリー…ツー…」
全員がその異様な空気に呑まれ、誰も止められないのだと確信していた。
「ワン…」
辺りはしん…と静まりかえった。
「ゼロ…!!」
パアァァァ…
キアの最後のカウントと同時に辺りは真っ白になり、眩しくて目を開けていられなく
なった。
チナツも両手で目を押さえた。

ピゅナ5/22 21:42:452221cfriFGsfys7YM||706
「……………」
何も聞こえなくなったしばらくの静寂の中、やがてさっきの男が目を開けた。
チカチカしたその目に映ったのはキアたちが居なくなった見晴台だった。
「くっ」
男はゆっくりと立ち上がった。
他の人たちも何が起きたのかわからず、ただ呆然とするばかりだった。

ピゅナ5/22 21:48:412221cfriFGsfys7YM||333
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
物語の前半にようやく一区切りできました〜
フォウむらさめさん、応援ありがとうございます^^
テストがあるので(TдT)更新は遅れますが、次回も読んで下さると嬉しいです

前回レス下さった
花枕さん*フォウむらさめさん*アーヤさん
本当にありがとうございました〜^^
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アーヤ5/22 22:1:282228cfeVplwHMkHv6||206
うわ〜。ちょっと予想外な展開・・・
続きがとても気になりますww
テスト頑張って下さい^^という私もテスト中ですが^^;

花枕5/22 22:8:482202cfuotXbaIMUgg||82
おもしろいです!!
これからどうなるのか・・・・
テストがんばってください!!!

あおい5/22 22:24:426122cflJoEx81PH.g||251
しばらく新しいのないので待ってました!!
テストだったのですね。
続きが気になります…、これからも頑張って下さい!

mei☆5/23 1:26:82191cfBWylPBV4WDA||806
初めてのレスですが、何気に結構見ていました^^;
とても面白いです♪
これからも頑張って下さいね☆

ぷっち5/23 3:3:502224cfDarWLKFEaWs||528
最近の一番のお気に入りの小説ww

超面白い・・・
キアカッケェww(勝手に想像w(笑

ピゅナ5/23 13:52:432221cfQM6pKhx3mm2||760
アーヤさん>続きも予想外になるように頑張ります〜w^^
      テスト…お互い頑張りましょう〜!!……テスト、かぁ(´д`)ウアーン
花枕さん>わぁw嬉しいです♪
     続きもテストも(泣)がんばります〜^^
あおいさん>…という事は前回のも読んでいて下さったってコトですか!?
      うきゃ〜w嬉しいです^^
mei☆さん>はじめまして〜^^前から読んでいて下さったのですか?!
      そう言って下さると、とても嬉しいです〜w有難う御座います♪
ぷっちさん>ひゃ〜〜〜ww本当ですか?!!嬉しすぎます!!
      キアの大きな秘密が最後の方で明らかになるのでお楽しみに〜♪

いおり♪6/15 17:55:02184cfLLIShuLI3Y6||291
すっごい面白いです!読み返しても面白いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー