戻る
3273翼姫の空』第21話アスキ10/14 14:23:72214cf3Lq7M7JNU1A
さあ珍しく連続で姫空です!!
フライ 「姫空・・・なんのひねりもない略称ね〜」
アスキ 「いや、いいかげん略称の1つもないとあれかなと・・・まあそろそろ終わりが近
     づいてきたきたんだけどね」
フライ 「まあここまでよくもったって感じだけど、具体的には後どれくらい続きそう
     なの?」
アスキ 「未定です!!」
  ポチ チュドーン!!(1部音声を変えさせていただいてます)
フライ 「さて、私もそろそろ本編の方に行かないと。では、『翼姫の空』始
     まりま〜す」

アスキ10/14 14:31:22214cf3Lq7M7JNU1A||348
actX−1

 薄暗い地下牢。本来ここはあまりにも環境が悪いということで使われていないが今は特別な理由で使用されている。
豹静 「ちっくしょう。喉が渇いた・・・なんでこここんなに乾燥してるんだよ!!」
 レジスタンスの支部長を務めていた豹静の能力は水。しかし、その能力は空気中から水を作り出す物であって、何もないところからは水は創れない。つまり、乾燥したこの部屋では豹静の能力はほぼ完全に封じられていた。

アスキ10/14 14:36:522214cf3Lq7M7JNU1A||795
豹静 「こんな乾燥したところに3日も4日閉じ込めやがって・・・訴えて勝つぞこらぁ」
 しかし、見張りもいない空間では独り言にしかならない。
豹静 「あぁ・・・もうだめかもな・・・もっと女の子と遊びたかった・・・」
 豹静が限界を超え意識が朦朧とした時、突然格子の前が光始めた。
豹静 「ん?なんだ?」
 その光はじょじょに光力が弱まり、最終的には人型に落ち着いた。
豹静 「お、おまえは!!」

アスキ10/14 14:57:112214cf3Lq7M7JNU1A||9
actX−2

 城の大門に面した大きな庭。まさに式典用ですといわんばかりの装飾が施されている。ここ、ウィング国は空にあるため、外敵からの侵攻がないのでこんな作りなのだ。
 その庭になにかの合図であろう、ラッパが鳴り響く。
式典司祭 「それではこれより、フライ=C=ウィング姫からのお言葉をいただきます」
 式典司祭の声とともに、庭に面した城のバルコニーからフライが出てきた。もちろん、ギルハルトに心を操られてる状態で、だが。

アスキ10/14 15:2:52214cf3Lq7M7JNU1A||536
フライ 「皆さんにお伝えしないといけないことがあります」
 いよいよだ。ギルハルトがそう思った時だった。空に1つの点が見えたかと思うとそれはすごい勢いで近づいてきた。
ギルハルト 「衛兵!なにかが近づいてくる。何者か知らんが捕らえよ!!」
衛兵 「は!!」
 しかし、衛兵は捕らえに出ることはなかった。返事と同時に地面に倒れたからだ。
ギルハルト 「な、なんだというのだ!!とにかく、姫を中に入れなければ」
 すぐにバルコニーに出ようとしたが、そこにはすでに人影があった。

アスキ10/14 15:9:132214cf3Lq7M7JNU1A||651
侵入者 「よう、おっさん。悪いがフライはいただいてくぜ」
ギルハルト 「なんだと!ま、待て!!」
 しかし、その侵入者は声を無視し、飛んでいった。
ギルハルト 「な、なんてことだ・・・」
 落胆とするギルハルトの元に更なる侵入者がきた。
豹静 「大臣ギルハルト!!その命、国のために落としてもらう!!」
祥大 「まぁ、自業自得なんだから恨むな」
将介 「あんたが国を荒らしたんだからな」
 あの時、牢屋の前にきたのは祥大と将介の双子コンビだった。そして、牢をこじ開けてもらい、調理場で水分等を補給した後、ここにきたのだ。
ギルハルト 「やめろ・・・やめてくれ〜!!」

アスキ10/14 15:24:22214cf3Lq7M7JNU1A||47
 すでにそこにいるのは智将ギルハルトではなく、ただ怯えたおやじがいるだけだった。
将介 「『ガイアランス!!』」
祥大 「『ファイヤーレイン!!』」
豹静 「『ウォーターブレード!Vの字切り!!』」
ギルハルト 「ぎ、ぎぃゃ〜〜!!!」
 この世のものとは思えない悲鳴をあげ、ギルハルトは倒れた。
豹静 「よし、光輝達を追うぞ!」
双子 「OK!」

アスキ10/14 15:28:252214cf3Lq7M7JNU1A||483
短いがここで 続く

アスキ10/14 15:32:112214cf3Lq7M7JNU1A||756
あとがきっぽいNOMO消しゴム(コラ
 ゴス!!
フライ 「あとがきのタイトル?からぼけてんじゃないわよ!!」
アスキ 「うぅ・・・しかたなかろう。風邪でめっちゃ具合悪いんだからよ」
フライ 「咳と鼻水だけなのによく言うわよ」
アスキ 「その咳が問題なんだよ・・・」
フライ 「わかったから、もう寝てなさい・・・永遠にね」
  ポチ チュドーン!!(1部音声を変えさせていただいてます)
フライ 「では、皆様次回までまた^^」

まー10/15 18:5:246111cfuW8lwpzcSyA||918
あw俺登場w
待ってやしターーw
風大丈夫ですか?^^;

三浦10/15 19:23:332211cfwv4m7hHkQRg||856
風邪はお大事に。僕の学校でも風邪流行ってますし・・・・・
でも、絶対侵入者って・・・ですよね。
しかし、今回は三浦が出ていなかったか。ちょっと悲しいです・・・・
では最後に、風邪はゆっくり休んで治して下さいね。お体お大事に。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー