戻る
3277Payback_Mother_Fuckerベベル10/15 12:10:172191cfCEFqZAZoNkI
*前回までのあらすじ*

異世界より現れた人食い悪魔「乱生」によって世は悪魔が支配する所となる。
そんな中各々旅を続けていた6人がとある街で出会うべくして出会う事となった。

コティーから話があると呼び出されたシルバだったが一枚の手紙にペトロがさらわれたとの文字。
無事にペトロを救出する事に成功する。・・・がシルバの内心は話をすっぽかした事で
ツキヨミにどやされないかと冷や汗ものだったそうだ・・・

ベベル10/15 12:17:322191cfCEFqZAZoNkI||560
目の前に震えるペトロの姿・・・無理もない自分のせいで危険な目にあったんだ。
強がっていてもまだ子供。さぞ怖かっただろう・・・
「さ、さぁペトロっ!ツキヨミのトコに帰ろうかっ?ペトロがジッとしててくれたおかげで
簡単にやっつける事が出来たしねっ!大丈夫?歩ける??」
心配そうに差し伸べるシルバの手はパシっと乾いた音を響かせて弾かれた。
「子供扱いするなぃっ!一人で立って歩けるさっ!」
そっかと微笑みながら手を戻し愛刀を腰に結び付けている。
「・・・ありがと」
「ん?何か言った?やっぱりどっかケガしてるんじ・・ひにゃっ!!」

ベベル10/15 12:24:212191cfCEFqZAZoNkI||333
不安に表情を曇らせるシルバの額からもうすっかり聞きなれた金属音。
「そんな顔するなぃっ!ホラ!サッサとツキ姉ちゃんの所に帰るよっ」
早く早くと振り返り振り返り元気に走っていく男の子の背中に額をさすりながらも
シルバの表情は明るかった。

「・・・お、おはよぉ・・・」
「「遅いっ!!」」
「うわっ・・・ごめんよぉ〜」
トコトコと傍に走ってくるとニコニコと笑いながら樹梨が一言。
「おはぎは?」
悪魔が蔓延るこの世にそれはそれは平和なひと時だったそうだ。

ベベル10/15 12:32:552191cfCEFqZAZoNkI||415
*なんとなく 特別編*

「・・・え〜ココからは俺とコティーちゃんの恋愛モノのストーリーを甘く切なく・・」
「んな訳ないでしょっ!ったく・・恋愛モノなんてこの作者が書ける訳ないぢゃない」
「私がシルバを一日召使に雇い豪華な家でマッタリする話なんかどうだ?
ぐうたらな作者には書きやすいと思うが・・・」
「・・・召使?まだこき使う気なの?(小声)」
「聞こえてるぞっ!!」
「(汗)」

ベベル10/15 12:43:42191cfCEFqZAZoNkI||851
「やっぱさぁ〜アタシとシルバ兄ちゃんが遊園地とかでデートするお話とかがイイんぢゃなぁい?」
「・・・樹梨・・アンタそれリュカと同じレベルの発想よ?」
「えぇ〜、リュカ兄ちゃんと一緒ヤダー!」
「ヲイヲイ・・・樹梨ちゃんそれ凹むって・・・」

「・・・何だか訳の分からない会話が続いていますが・・・要は特別編が書きたいので
何か案を出して頂けないか?・・・という事らしいです・・・誰と誰のこういう話が見てみたい
という感じで書いて頂ければいいようです。メンバーは何人でも構いません。
ヨロシクお願いします・・・」

ベベル10/15 12:51:422191cfCEFqZAZoNkI||358
*ベベルの一言*

え〜・・・最後にカガリ君が全部言ってくれたのですが・・・一応作者の立場として一言。
この小説もどきに出てくるメンバーでコイツのこういう話が聞きたい(*´∇`*)
みたいなリクエストを募集いたします(´∀`*)ウフフ
出来る限りお答えしたいと思いますので色々な提案をお待ちしてたりします(ぇ

銀月10/15 14:17:122182cfLMvpixotkc6||241
やっほーい!
また一番乗り・・・だといいな(;´Д`)

やっぱ、シルバがいいです。
とっても可愛いです(〃▽〃)キャッ
最後の一言は「おはぎ」だったけど、愛の為なら餡子も・・・無理かな(ぇ
というわけで、やはりシルバの話が読みたいかもなぁ。
彼を中心に、メインストーリーからちょっと離れたある一日みたいな。
ギャグでもほのぼのでもOKなのでw
・・・あ、でもシルバの恋愛話はダメですからね〜☆

ベベル10/15 15:44:272191cfCEFqZAZoNkI||30
銀つん一番乗りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もぉシルバファン決定でイイでつか?(ぁ
可愛いキャラだケド同時にやられキャr(ナム〜
樹梨はシルバ以上におはぎ好きなので悪しからず(何
なるほど^^シルバ中心にほのぼのな一日って感じでつなφ(◎。◎‐)フムフムフム
恋愛はダメ・・・と(笑)
シルバのやられキャラの始まりってタイトルで書こうかなぁw

華奈10/15 16:26:102102cfXbQ7HfLWz7g||733
こんにちわ〜^^

今回もめっちゃおもろかったです!!
シルバとペトロのやりとりが、ほのぼのとしていてよかったですww
特別編は、カガリがでてくるなら、どんな話でも全然OKです
私とカガリの恋愛話なんてどうですか(ぁ
てなわけでこのへんで〜。
特別編楽しみにしております♪

marinoe10/15 18:38:292199cfVZmfsvy71zk||575
ベベシャン、こんばんは
ペトロはいい子でツネ・・・駆けていく背中を見守るシルバに胸キュンです
素敵な一コマで、なんて可愛らしいのでしょう
横道、道草、大好きです
シルバが私も嬉しいけど、他のキャラのほのぼの系、期待してます
誰が言ったと書かなくてもきっとこのキャラが言ったであろうおしゃべりも楽しかったです
今度あっているか、教えて下さいね

桃代10/15 22:45:292111cf/nP9DUXmDug||182
ベベルさん、こんばんは♪
なんだか、と〜っても久しぶりな気がする
のですが私の気のせいですかね?

普段は、ほんわかしているのに、いざと言う時に
ビシッと決めちゃう人って格好いい。
樹梨ちゃんの一言に胸を撫で下ろすことが出来ました。

特別編は、乱生に一票!
・・・と言いたい所ですが、悪役大好きなこの
曲がった根性を更に強化してから、もう一度、
声を大にして言わせていただきましょう(笑)


ベベル10/16 11:39:162184cf/ZI4f1N7n7Q||219
華奈さん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今回は少しウトウトしてしまいそうなお天気に誘われてほのぼのなお話になっちゃいました♪
もともとメインはこんなほのぼのなので(笑)
華奈さんはカガリのお話を、と言ってくると思ってましたw
普段無口なぶん何だか面白そうではありますよね(*´∇`*)
カガリと華奈さんの恋愛話・・・カガリが真っ赤になって倒れそうですなwww

特別編への参考とさせてもらいますねペコリ(o_ _)o))


ベベル10/16 11:43:292184cf/ZI4f1N7n7Q||832
マリーしゃん ´ω`)ノ こんぬづわ

えぇえぇ(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。) ペトロはとても良い子ですよ♪
今回の件でシルバとの距離が少し近づいたのではないでしょうか?
コ〜ンと金属音は響きましたがw
ほのぼののほほんなお話は人気ですねぇ(*´∇`*)
他のキャラのほのぼの系・・・意外なキャラでいってみよぉかなぁ(´∀`*)ウフフ

マリーしゃんの答案は全て花丸の100点満点ですたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ベベル10/16 11:48:82184cf/ZI4f1N7n7Q||188
桃っち☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

実はと〜っても久しぶりかもしれません(苦笑)

>普段は、ほんわかしているのに、いざと言う時に
ビシッと決めちゃう人
↑シルバの事かな樹梨は天然と子供ながらの無邪気さで場を和ませたりしらけさせたりします(ぁ

んなっΣヽ(゚Д゚; )ノ 乱生に一票入りましたぁ〜w
凄く、凄く面白そうだ(。・ρ・)ジュル・・・でもどぉいうストーリーにすればイイかなぁ・・
色々と考えてみよっと♪

みりん10/17 15:37:292191cfB4/DM0jVNxA||211
ベベルsこんにちわ)))

最後の樹梨cの一言になんだかほのぼのしてしまいました
・・脳に異常が来してきたかと思っていたらどうやらもう末期のようですΣ(゜Д゜;)
特別編は・・ツキヨミと樹梨のお話を読んでみたいです
本命はカガリですがカガリ主役のものですと出血多量で病院送りになってしまう恐れがあるので遠慮します;(ヤバ
格好良いツキヨミと可愛い樹梨の組み合わせは好きなので♪

遅すぎる書き込みすみません 失礼します)))ススス

ベベル10/17 17:2:422201cfHyyFbKuyC8o||657
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

脳に異常Σヽ(゚Д゚; )ノ ど、どぉされました?大丈夫でつか(;´Д`)

ツキヨミと樹梨とはこれまた珍しい(?)2ショットを選びましたねぇ♪
全然思いつかなかった二人だけに何だか面白そうです(´∀`*)ウフフ
てっきりみりんさんは「カガリ」の名を出すものだと思っていましたからw
ってカガリの場合の理由も書いてあるのですね(笑)
御見それいたしました(ぁ

いつもいつも感想本当にありがとうm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー