戻る
3279失恋詩アルル10/15 19:7:132114cfS99e9F/NcQ.
natsumiくんへ。今日のことはけして書かないように。(はずいから。

一人で学校のある場所で
君を待つ。
あの子にお願いして
キミに伝えてもらった。
「ココニキテ」と。
邪魔者、野次馬ちゃんもいたけれど、
キミはボクの話に返事をくれた。
「NO。」と
でも、ボクはあきらめないから。
キミを絶対振り向かせてやる!
そうココロに決めたのだから。

アルル10/15 19:9:282114cfS99e9F/NcQ.||148
アルルの初めての後書き。
natsumiくんへ。本気で書いたら・・・どうなっても知りませんよ・・フフフフフ・・
皆様、感想頂けると幸いです(^▽^)

natsumi10/15 20:12:196035cfj/Rh7jqV5YE||603
こんこん〜〜!!
自分から発表するとゎ!!
スゴイねぇ〜
チャットにここみてって
言っとくよ。
てゆかあきらめてないしっ
がんばぁ〜

NAGI10/15 23:51:362192cfUxwpGPyjKtA||742
ん?

NAGI10/15 23:54:112192cfUxwpGPyjKtA||179
こんばんはアルルさん学校って隆浩さんやわらさんといっしょの学校ですよねなにかあったんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー