戻る
328無題、第一話ナイト5/22 21:19:292191cfNTdnsieKb5g
・・・どこをどう間違ってしまったんだ、俺の人生よ。
「おーいバイトぉ、キーコがあおむし喰ってるぞー」
「さっさと仕事しろよな、パシリ一号」
本当にどこで間違って・・・って、喰ってるって!?
「だああぁぁぁっ!喰うなぁっ!!」
振り返れば、確かにあおむしはキーコに喰われかけていた。やはり、鳥と虫とを同じ場所に入れておくのはまずいと思うのだが・・・。

ナイト5/22 21:20:32191cfNTdnsieKb5g||731
「こら!あおむしを出しなさい!」
黄色く小さなそのペットは、俺の言葉を無視したあげくにあおむしをくわえたまま天井の梁へと飛んでいく。己の食欲を満たそうという意志たっぷりだ。
「飛ぶな!っていうか、ちゃんとエサやるから、あおむしを放しなさい!!」
俺の言葉に、やっとキーコはあおむしを開放した。あぁぁ、ぐったりしてる・・・。
俺が極度の疲労を感じているというのに、その背中からキイキイと甲高い声で怒ってくる奴が。

ナイト5/22 21:20:452191cfNTdnsieKb5g||478
「エサじゃなく、ディナーというのよ、それぐらいお分かりなさい!」
「うぅっ・・・」
容赦なく怒ってくるのはカエルだった。しかもただのカエルじゃない。彼女はクィーンゲロッグ、カエルの女王だ。カエルの中で地位が高いせいか、態度もかなりでかいし性格も陰険だ。
「今ディナーの用意をさせていただきます・・・」
「よろしい。その調子で頼みますよ」
・・・何でカエルにいびられなきゃならないんだ?納得がいかない。
俺がこんな事になったのは訳がある。というか、訳がなかったらとっくにこんな仕事なんか止めている。こんな、HOMEの留守番なんて・・・!

ナイト5/22 21:22:422191cfNTdnsieKb5g||99
一話はこれで。二話も多分このスレに書きます。
あと、タイトル募集中です。思いつかないので^^;

ピゅナ5/22 21:52:462221cfriFGsfys7YM||629
おもしろいです!!
主人公とペットのやり取りとか、凄く楽しいですww
続きが気になります(*´ω`*)

花枕5/22 22:10:442202cfrmK8UC.lbnA||149
おもしろいです・・・^^
がんばってください!!!

銀月5/23 11:20:162182cfLMvpixotkc6||8
読みました^^・・・最初の二・四行目・・・ツボに来た・・・_| ̄|○
これは、続きが気になりますねwうまいなぁw
感想は、またHOMEチャなどで語らせてください^^ここだと長いからw
タイトル、応募します♪・・・思いつかないかもしれないけど(;´▽`A``

ナイト5/23 21:50:542201cfCuCT5trRiP6||562
感想ありがとうございますw
実はこの作品、このやり取りを書きたいがために考えたものだったりします>ピゅナさん
がんばらせていただきますね>花枕さん
銀月さん、来てくださって感謝です!タイトルはお頼みします♪
続きは早めに書けるようにがんばりますので、これからしばらくお付き合いくださいませ。

銀月5/25 21:56:442182cfLMvpixotkc6||190
ヽ(´ー`)ノ
いいの思いつけない可能性大ですが、奮闘してみまする^^
ネーミングセンスないから、大注意ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー