戻る
3281神の力33章「賢者の石」エル・サイン10/15 19:52:512191cfX6F5lsvpOG2
ひでとさん・華奈さん、返事遅れます;;最近ログインできないので・・・・・

とりあえず本編すた〜と

エル・サイン10/15 19:59:82191cfX6F5lsvpOG2||419
魔王「では・・・・遊んでなドラゴン!」
ドラゴン「フシャアア・・・」
アーク「ちっくしょう・・・・待て魔王!」
魔王「賢者の石の効果・・・知っているだろう?」
マッポ「永遠の命と不老不死・・・・・」
魔王「いや・・・もう一つ能力がある・・・」
アーク「なんだ?」
魔王「神の力がてにはいる・・・宇宙最強の力がな!」
アーク「神の・・・・力・・・」
魔王「おっと、お喋りがすぎたようだな・・・・そろそろ魔界に行って来るとするか・・・」
アーク「させるか!」
ドラゴン「おっと・・・ここは通さないぞアーク・・・」

エル・サイン10/15 20:18:532191cfX6F5lsvpOG2||751
アーク「ドラゴン・・・・!」
マッポ「コイツ・・・・本当にドラゴン・・・か?」
ひでと「どいゆうことだ?マッポ」
マッポ「コイツ・・・・・会ったことがある気がする・・・」
セレム「当たり前だろ?送ってもらったんだから・・・」
マッポ「違う・・・・そうじゃなくて・・・・」
セレム「どいゆうことなんだよ〜」
マッポ「わかった!華奈か・・・・?」
ドラゴン「よくわかったな・・・たしかに華奈だ・・・」
マッポ「まぜドラゴンに・・・・」
ドラゴン「私の三大術の一つ・・・竜化」
マッポ「三大・・・・術?」

エル・サイン10/15 20:24:502191cfX6F5lsvpOG2||287
ドラゴン「分身・・・竜化・・・あと一つだ!」
マッポ「華奈だとわかったらますます倒さなくちゃいけない相手だな・・・」
アーク「よし!行くぞ!」
ドラゴン「ファイア!」
セレム「おっと!ファイア剣の完成だ!」
ドラゴン「小賢しい・・・・」
セレム「くらえ!ファイア剣!」
キィン!鋼鉄と鋼鉄が当たったような音がなり響く・・・・

エル・サイン10/15 20:35:422191cfX6F5lsvpOG2||51
セレム「何故・・・?俺はドラゴンの皮膚を切ったはず・・・・」
ドラゴン「竜は神の化身・・・・並の剣では皮膚も切れないぞ」
マッポ「ホーリー!」
ドラゴン「バーニング!」
ババババ・・・・・聖なる力と炎がぶつかりあう・・・・
マッポ「互角か・・・?」
ドラゴン「フシュアアアア!」
マッポ「うぎゃああ!」
アーク「ドラゴン・・・・戦闘はやめようよ・・・・」
ドラゴン「寝ぼけるなアーク!わしは魔王軍じゃ!」
アーク「あの・・・湖を守っていたドラゴンはどこい行った・・・砂漠に連れて行ってくれたドラゴンはどこに・・・」

エル・サイン10/15 20:50:222191cfX6F5lsvpOG2||679
ドラゴン「それは・・・全部魔王様の命令だ!強き者の手助け・・・及び案内」
ひでと「あの・・・・修行してくれたドラゴンは・・・」
ドラゴン「それも命令だ・・・・才能がある者の修行と強者の出会い・・・」
アーク「本当に・・・本当に敵なのかよぉ・・・」
ドラゴン「あきらめが悪いぞアーク!」

エル・サイン10/15 20:51:222191cfX6F5lsvpOG2||379
次回 神の力34章 「第三の術」

エル・サイン10/15 21:34:442191cfX6F5lsvpOG2||983
最近のあらすじ

アーク達は苦労の末、魔王城に到達。 皐 アポカリプス アルジュナ を倒し、魔王の部屋に到達する。しかし、その部屋では、闇の力を受け入れパワーアップした仲間、ライオウが倒れていた。アークは魔王に抵抗するものも、魔王は魔界に逃げた・・・魔王は魔界にある「賢者の石」を狙っている。「賢者の石」は永遠の命と不老不死、宇宙最大の力「神の力」を手に入れることができる・・・魔王に賢者の石を取られては世界は確実に滅びることをさとったアークは魔王の代わりのドラゴンを倒すことにするが、ドラゴンは四天王の一人、華奈だった・・・

エル・サイン10/15 21:36:192191cfX6F5lsvpOG2||124
魔王軍四天王

リーダー 華奈 福リーダー アルジュナ 部下 バナナ 皐

華奈の術

分身 竜化 ??

最強の力(神の力)を手に入れるものは??

華奈10/16 19:18:82102cfXbQ7HfLWz7g||826
こんにちわ〜^^
今回もめちゃおもろかったです^^
ドラゴンて・・・私だったんですかっ!!
うわ〜・・・すごい展開ですねぇ〜。
しかも四天王のリーダーww
敵役ですが・・・めっちゃうれし〜^^
次回も楽しみにしておりますw

エル・サイン10/17 15:55:232191cfX6F5lsvpOG2||590
ありがとうございます^^

エル・サイン10/17 19:4:562191cfX6F5lsvpOG2||921
番外編 ーカルクとマッポの冒険記ー

「ゾンビ渦巻く謎の町」

この番外編・ーカルクとマッポの冒険記ーはカルクとマッポがともに冒険した時の物語・・・・

ゾンビ渦巻く町は不思議なファンタジーとなります。ぜひ、楽しんでください^^

エル・サイン10/17 20:52:572191cfX6F5lsvpOG2||939
これはいつか書くつもりです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー