戻る
3283「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第7章☆natsumi10/15 20:16:256035cfj/Rh7jqV5YE
はぁ〜い。
最近新事実が発覚しましたぁ。
すっごく仲がいい子に
見られてたことが・・・。
今回も見てるでしょうね、たぶん。
ま、はっきり言って好きな人なんですケド。
さて、これまでの脱出者は
アルル  雷伝
美沙   拓馬
きょう  数魔
更新遅れてゴメンなさい;;;
それでゎ、始まり、始まり・・・・

natsumi10/15 20:22:536035cfj/Rh7jqV5YE||341
作者の監禁生活は続くのだった。
紅薔薇をくわえさせられて。
おまけに今度の更新は
クールが華奈がするというのだった。
華奈「楽しみ楽しみ♪
   早速あたしをだそうかな?」
などなどつぶやいている。
さておき、今日は華奈が断然がんばっていた。
将介のために。
今日は早起きして
将介のためにお弁当を作ろうというのだ。

natsumi10/15 20:25:256035cfj/Rh7jqV5YE||543
毎月1日
将介は出かける。
なので昼食はココで食べないのだ。
今日がその日。
華奈ははりきっている。
李亞が起きだした。
李亞「おはよぉ・・・・
   華奈sこんなはやくから
   どうしたのぉ??」
華奈「秘密だよぉ〜〜」
今はタコさんウインナー製作中だ。
それから10分後〜

natsumi10/15 20:28:366035cfj/Rh7jqV5YE||190
ついに完成した。
作者が薔薇をくわえながらも
つまみぐいしたが。(ぉぃ
こうして将介が
出発する時間になった。
華奈はパタパタと駆け出した。
将介「行ってきまぁす。」
華奈「いってらっしゃい〜〜
   あ、そうそう。
   お弁当つくたんだけど
   どぉ?いる??」
将介「普通にいるし。
   ありがと。じゃ。」

natsumi10/15 20:34:46035cfj/Rh7jqV5YE||22
そんなささいな会話だったが、
華奈は喜びでいっぱいだった。
実は、あのお弁当には
華奈からの手紙が入っているのだ。
華奈「さてさて。返事を待ちましょ♪」
こうして華奈は気長に待ち続けたのだ。
将介のお昼ご飯タイムになった。
将介「腹へったぁ〜〜
   ん?手紙だ・・・・。
   華奈から。
   えぇ〜と?
   スキです・・・!??」

natsumi10/15 20:37:496035cfj/Rh7jqV5YE||125
将介「おいおいおい・・・
   俺かよ?」
あっというまにお昼タイムは終わってしまった。
夕方〜
将介は公園によって真剣に考えた。
将介「華奈なぁ・・・。
   ま、スキだけど。
   あんなクールなやつから
   告白されるとは。」
こうして家に帰った。
将介「ただいま〜」
華奈「お帰り〜〜!!」

natsumi10/15 20:39:536035cfj/Rh7jqV5YE||855
将介「脱走計画実行やるから
   早く来い。」
華奈「・・・
   それって・・・。」
将介「普通に答えだし。」
華奈「・・・!
   今すぐ行くから!」
まもなくして。
「ピーンポーンパーンポーン」
「華奈さんと将介さんが脱出しました。」
恵美「え。」
アスカ「うそでしょ!??」
こうして脱出成功したのだった。

natsumi10/15 20:41:56035cfj/Rh7jqV5YE||729
なんかヘンな終わりかたになってしまいました;;;
今回ここで切ります。
今回の脱出者は
華奈さんと
将介さんです〜〜
感想・ダメ出し・ある人からの返事
お待ちしております。

李亞10/16 10:26:12182cfPPkTUCF2dqo||10
ウフフフフ、7章発見・・!
わてが喋っとりますがなー!!(闘絶/マテ)
次はだれが脱出するんですかね?w

☆セインズ☆10/16 10:46:536036cf6f.eccbALFw||233
みっけたw脱出者が増えてきてますねw監禁生活まだ続いていたw

まー10/16 13:18:566111cfuW8lwpzcSyA||692
うわ〜wなんか変な気持ちーw
ではみなさんさようならw
 まだ読みますよw

かりんとう10/16 15:32:532182cfqxCdBvEHHbE||203
脱出おめでとうゴザイマス〜!お次の脱出者は・・!?

>ま、はっきり言って好きな人なんですケド。
この独り言的なモノは何なのでしょうか・・・?

でゎ〜!監禁されながらも8章も頑張ってください^−^

わら10/16 18:30:342184cfyYcHz6dPVdk||929
いつも読ませていただいています(こっそり)
最後まで読むつもりなんでこれからもがんばってください

華奈10/16 19:22:62102cfXbQ7HfLWz7g||951
こんにちわ〜^^
脱出しちゃいました〜w
natsumiさんに弁当つまみ食いされてましたが・・・。
嬉しいwけど小説にでれなくなるのは寂しいです;へ;
でもこれからも読み続けますんでw
でわでわこのへんで〜^^

いおり♪10/16 21:5:402202cffTwLnixmzc.||246
こんにちは〜お久しぶりなつみちゃん
すっごく面白いです。
バラをくわえながらもつまみ食いするとは・・・感心してしまいます。
第一話から読ませてもらいましたw
続き頑張ってね

natsumi10/16 21:16:546035cfj/Rh7jqV5YE||980
李亞s。
次ゎ・・・
ダレでしょ??
あなた様かもしれませんよ?
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/16 21:17:506035cfj/Rh7jqV5YE||709
☆セインズ☆s。
監禁生活続いてますでござります・・・。
薔薇・・・
真紅は売り切れでした・・・(涙
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/16 21:18:336035cfj/Rh7jqV5YE||946
まーs。
脱出おめでとうございます。
見てくれるんですか!?
ありがとうございまつw
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/16 21:19:86035cfj/Rh7jqV5YE||309
かりんとうs。
あ、それゎお気になさらず♪
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/16 21:19:586035cfj/Rh7jqV5YE||481
わらやん!!
やっほぉ〜!!
普通に知ってたからぁ〜
いいし。
てゆか敬語やめてねぇ。
気持ち悪いしっ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/16 21:20:466035cfj/Rh7jqV5YE||6
華奈s。
大丈夫でつ!!
全部終わってから
番外編ってのを
作ろうと思いましたから!!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/16 21:22:46035cfj/Rh7jqV5YE||914
いおり兄様!!
お久しぶりでござりますw
薔薇くわえながら・・・タイヘンでした・・・。
これからもがんばります^^
感想ありがとうございましたぁ!!

killer10/16 21:38:432201cfpe2YARAXQhM||751
natsumやん!!
わ0から、感想?!
離00は、どうなったんだ?!
なしだったらいいな☆
ず〜っと仲良しでいろよ〜〜〜!!
わ0とnats0m0を応援してるぞーーー!!(>∀<)

みりん10/17 15:19:62191cfB4/DM0jVNxA||470
ナツやほ〜^^

監禁生活も続くに続き監禁生活にももう慣れてきたかな?って感じだわ(゜ー゜。)フフ

華奈s、将介sおめでとうございます^^
普段クールな娘から告白されるってどんな気持ちなんだろうなぁ・・・と思いながら読みました)))何言ってんだか自分)

ある人からの返事は貰えるまでそっと見守っときます♪
失礼します〜

natsumi10/17 15:21:236035cfj/Rh7jqV5YE||783
killerやん。
いやいや・・・
離婚っていっても
そんな犬猿の仲みたいになったワケじゃ
ないけどさ;;;
てゆか、応援しなくてもいいし(汗
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/17 15:22:516035cfj/Rh7jqV5YE||116
みりんやん。
まだまだ慣れませぬ・・・・
苦しい;;;
ある人からの返事・・・
ほしいです(照
みりんやん返事代わりにもらってこい!
とかなんか命令形だし;;
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー