戻る
3284717と顔文字の冒険クールス10/15 21:3:272111cfZFRjqlxuBKQ
主人公→717
(ナイナ)
その他の登場人物→0、413、00−
     (レイ、シイサ、オオー)
↓に書きます。


クールス10/15 21:3:502111cfZFRjqlxuBKQ||262
第1章
717と0の旅。
・717と0は、一緒に旅をしていた。 なぜかというと、0や717の、町を81が9−という魔王が攻め、717や0の幸せを奪ったのだ。
81が9−という魔王は、顔文字が嫌いなのだ。
だから皆様からの、顔文字を募集している。(顔文字を書いて、レスをどうぞ。)
717と0を助けてやってくれ。

クールス10/15 21:4:172111cfZFRjqlxuBKQ||876
第2章
隣のャキーズ町
・717と0は、旅に必要な道具や食料を、買いに、隣町の、キーズ町へといった。
まずは、武器うを買うために、武器屋へといった。
店員「いらっしゃいませ。」
0と717は、武器を見ていた。
その時、走ってきた少年とぶつかった。
717「痛いじゃないか」
少年「すいません。」
 下へ

クールス10/15 21:4:342111cfZFRjqlxuBKQ||518
少年のポケットから大量のキーバ(お金)がでてきた。
0と717は貧乏で、4キーバ(日本円でいうと、4千円)しかもっていなかった。
でも、この少年は、5000キーバ以上持っていた。
そこで、0は、この小僧使えると、思いました。
0「おい、小僧。俺たちと旅をしないか。」
少年の母「あぁ、いいわよ。うちの子供は、もうすぐ旅に出させたいと思っていたからね。」
少年「うん。僕もいいよ。僕の名前は、413.よろしく。」
下へ

クールス10/15 21:4:512111cfZFRjqlxuBKQ||842
こうして、413が一緒に旅することになった。

3人の武器を買ったあと、防具や兜などを買い、第1の目的地「ラーグの砂漠へといく。」


クールス10/15 21:12:582111cfZFRjqlxuBKQ||821
第3章
なぞの地図
・3人(0と717と413)は、ラーグ砂漠へ向かうため、ナバー森へといっていた。
ナバー森は、人が多く、特に商人が多かった。
ここで717は、これからの冒険に必要な地図を探していた。
歩いていると、不気味な人がいた。
717「すいません。何を売っているのですか?」
???「地図だよ。」
717「地図ですか、どんなのですか?」
下へ

クールス10/15 21:14:172111cfZFRjqlxuBKQ||587
地図

fkpf 
flvp
うぇ;fぇpw
dfjkぺkf
fけをpfk
えf@pうぇrlふぇ

下へ

クールス10/15 21:15:142111cfZFRjqlxuBKQ||789
3人「?」
0「何ですか?これ。」
???「地図だよ。」
誰か「それはこういうことだよ。」

下へ

クールス10/15 21:17:422111cfZFRjqlxuBKQ||966
誰かが書いた地図

キーズ ナバー ラーグ
カンデー    スー
    マキー
    蔵穴
    ?帝国
    自国
    なぞの穴
   @81が9−帝国

クールス10/15 21:21:192111cfZFRjqlxuBKQ||148
3人「へぇ〜、こう読むんだ。」
誰か「お前たち誰?」
2人「襲われた町にすむ717と0です。」
413「キーズ町の413です。」
誰か「だからわからないのか。 俺の名前は、00−だ。お前たち何をしているんだ?」
3人「旅さ」
00−「そうか。俺も行ったみたいぜ。やってもいいか。」
3人「いいです。」
00−「そうか。じゃぁ、よろしくな。」
下へ

クールス10/15 21:23:362111cfZFRjqlxuBKQ||395
4人は、旅に出る前に、地図を買い、当番決めをした。
717は、隊長。
0は、副隊長。
413は、お金係や保険係や食事係。
00−は、見張り。
決まりだな。

クールス10/15 21:23:582111cfZFRjqlxuBKQ||22
落ちます。顔文字(^−^)募集中です。

ガンダムSEED10/16 16:29:412211cfmp0FC.njEYo||498
(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ

(・∀・)・∀)・ω)
見ているよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー