戻る
3286地球防衛戦士(めっちゃパクリ型)サイヤ10/16 13:14:442191cfDPIo.tbKdZo
今から10年前、一人の戦士がいた。
名はゴールド。彼は侵略者の数々を倒し、地球を守った英雄だった。
他にも仲間がいたが詳細が少ないので謎であった。
そしてゴールドは防衛隊を立て、数々の戦士を育て上げた。
その後、2代目を決めた後、初代(ゴールド)は行方不明になった。
登場人物紹介。
名前:ジーク(4代目ゴールド)
年齢:10歳
データ:勉強よりも遊び好き。好物はラムネ
能力:剣(武器 剣)
必殺:超龍斬

名前:ベイス
年齢:10歳
データ:ジークのクラスメイト。ヨーヨー好き
能力:念(武器 ヨーヨー)
必殺:ブラッティ・ベイスト
続く(・∀・)!

サイヤ10/16 13:45:162191cfDPIo.tbKdZo||232
名前:シルク(3代目ゴールド)
年齢:15歳
データ:地球防衛長官
能力:気(武器2刀流)
必殺:歴代技ソニックブーム
ジークとベイスは普段の生活ではパワーを制御できないので胸にパワーバッチをつけてる。
特にジークは特にひどいため、バッチの中に2代目ゴールドがいる。
名前:2代目ゴールド(本当の名前不明)
年齢:13歳(死んでるので)
データ:前病気で死んだ。バッチの中に入ってるが、現実世界にもいける。(しかし、シルクから「ジークはひどく、全然制御できないんでバッチの中にずっと入ってくれないか」という
お願いで、中にずっといる。
次から話にはいります。

サイヤ10/16 16:14:342191cfDPIo.tbKdZo||107
ジーク「今日は俺の誕生日〜ベイスもこいよぉ」
ベイス「サンキュー」
ジークの家
ジーク「たーだいまー」
シルク「おーかえりー」
ベイス「おじゃましまーす」
ブレス「じゃますんならかえって〜」
ベイス「は〜い・・っておい!」
カード「お!きたのか。準備できたでぇ」
シルク「大事な話があるからついてきて」
ジーク&ベイス「?」


サイヤ10/16 22:42:442191cfDPIo.tbKdZo||369
コツコツコツ・・・
ジーク「ねぇ、いつまで・・・ってこの家でかかったか?」
シルク「ここだ」
シューン
ジーク&ベイス「・・・どこ?」
シルク「地球防衛基地」
ジーク「・・・」
ベイス「・・んでさぁ、何故僕だちを呼んだの?」
シルク「地球防衛戦士になってもらう」
ジーク「ってうちら子供だし、戦士には関わりないし、アンタ誰だよ」
ブレス「しずまれい!この方をどなたと心得る!地球防衛長官公であるぞ!」
ジークの脳の中「地球防衛長官→文字が長い→エライ」
ジーク「は・・ははぁぁぁ」

サイヤ10/16 22:58:412191cfDPIo.tbKdZo||149
シルク「・・・じゃあなんで君たちが戦士にならなければならないか・・ってことを話そう。まず、ジーク。お前は・・」
ジーク「ゴクリ・・・」
ズウウウゥゥン
ジークの心の声「はよ言えよ!みのもんたか!」
シルク「4代目ゴールドである。」
ベイス&カード&ブレス「へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜」
シルク「おっ85へぇですねぇ・・じゃあタモリさん今日は?」
ジーク「金ののべ棒を・・ておい!なんで俺が4代目ゴールドなんだYO」
シルク「うちが3代目だから・・・残念!」
ジーク「はたようくか!」

サイヤ10/17 9:0:382191cfDPIo.tbKdZo||968
シルク「うちが3代目だからつがわなきゃいけないの」
ジーク「力ないよ俺(ケンカ強いケド)」
シルク「デコみせろ。ベイスもだ」
ジーク&ベイス「?」
シルク「そのキズ・・なんだとおもう?」
ベイス「・・封印のヤツだったりして」
シルク「正解。目をつぶれ」
ポウゥゥゥ
ジークとベイスのキズが消えていた。
シルク「目をあけろ」
ジーク「うわーやべやべ、力があふれてくるうぅ」
ベイス「?なにもかわらないが、あっゆげが・・」

サイヤ10/17 19:0:472191cfDPIo.tbKdZo||805
シルク「それがお前らの力だぁ!!」
ジーク&ベイス「・・・」
シルク「あっレスが多すぎる。必殺!(ry!!」
(ry
第1章

すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー