戻る
3287リンリンと零式さん〜エターナル〜リンリン♪10/16 13:26:52192cf7ErwugDvzTo
第2章「1人の魔法使い」

リンリン♪10/16 13:30:172192cf7ErwugDvzTo||793
---エルモの森---
リンリン「ここ?」
零「あぁ、それより・・・」
リンリン「えぇ」
ガサガサ
リンリン「魔物!?」
零「さっそくのお出ましか」
シュッ
リンリン「あなた・・・まだ槍持ってたの?」
零「しょうがないだろ、愛用なんだから」
グルルル・・・


リンリン♪10/16 13:33:492192cf7ErwugDvzTo||614
リンリン「スピイラ・・・!」
スッ、ドキュンドキュン!
リンリン「ふぅ・・・弱いわ」
零「あまり魔物を・・・っ!危ない!」
リンリン「えっ?」
ギャオーー!
???「ファイアボルト!」
ギュッアアー!
リンリン「ま・・・魔法?」
零「誰だ?」
???「人が助けてやったのに、そんな言い方ないですよ」
零「・・・旅のお人か?」

リンリン♪10/16 13:38:282192cf7ErwugDvzTo||498
浅漬け「あ、私の名前は浅漬け、一応これでも魔法使いですよ」
零「お・・・女」
浅漬け「女だからって、甘くみないでくださいよ」
リンリン「ありがとうね」
浅漬け「お互い様ですよ、それより、貴方達2人は魔物ハンター?」
リンリン「そうですが・・・?」
浅漬け「や・・・やっと会えた!魔物ハンターに!」
リンリン・零「はぁ・・・?」
浅漬け「いや、私、こうみえても魔物ハンターのファンなんですよ!!えぇ、もう嬉しくて嬉しくてたまんなくてですね、あと#&♪☆!$・・・」

リンリン♪10/16 13:41:562192cf7ErwugDvzTo||518
リンリン「・・・あの」
浅漬け「はいっ?」
リンリン「お話はそれまでで、私達人を助けに行こうと思ってるのですよ」
浅漬け「え、この人ですか?」
リンリン・零「っああああーー!!」
ハリス「ど・・・どもっ・・・あはは」
零「あはは・・・じゃないだろ!人が心配してるのに!」
ハリス「すみません・・・」      
零「とにかく無事でよかった・・・浅ちゃんありがと」
浅漬け「あ・・・浅ちゃん・・・」
リンリン「で、どうする?魔物倒す?」

リンリン♪10/16 13:47:32192cf7ErwugDvzTo||418
零「決まってるだろ、依頼されてるんだから」
浅漬け「あーの」
零「なんだ?」
浅漬け「その・・・私も・・・仲間に・・・」
零「駄目だ、魔物ハンターは時に命懸けでやる事もある、それに浅ちゃん、女だろ」
浅漬け「あの人も女ですよ」
リンリン「・・・ぉ」
零「・・・・わかった、ただし足手纏いにはならんといてくれよ」
浅漬け「やったーありがとうございます、お母さんやったよ、魔物ハンターの人と一緒に行動できるよ、もう嬉しくて、あと#&%$♪☆・・・」
リンリン「これだから困るんだよね・・・」
リンリン・零「はぁ・・・」

リンリン♪10/16 13:48:72192cf7ErwugDvzTo||173
第2章終わりですw
はい、1人出させてもらいました。
浅漬けさん、これからもよろです(´・ω・)b
そして、第3章をお待ちくだしぃ

チバ10/16 15:24:432182cf/zuW/MIDg/2||831
おお、いつの間にか始まっていたのですね。面白そうですね。

グラリス10/16 18:26:22102cfDRe3DUL4RLc||898
面白い〜〜〜〜いつ僕は出るのか楽しみです〜〜〜

いおり♪10/16 20:47:82202cffTwLnixmzc.||765
リンリンと零式さんだ!
この話し大好きだったんです。第二段が始まって嬉しいです
続き頑張ってください

スタイナー10/17 19:40:152102cf2kBUvQxzEEw||708
浅漬けさんだったのか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー