戻る
3292小説「奇妙な☆友人関係」youkai10/17 11:9:332111cfWDJgttt/wTI
「まず一つ目は・・・とその前にファルド、お前人間いに戻りたいか?」
「戻りたいに決まって・・・ちょっと待て、戻れるのか!?人間に!?!?」
地面にコケながらも吠えた。
「まあ、一応・・・・で?戻りたいか?」
「そうだって言っただろ」
するとウィクエッドはニカリと笑うと
「じゃっ決まりだな!お前は『二番目の世界(セカンドワールド)』に行ってもらう」

youkai10/17 11:34:452111cfWDJgttt/wTI||314
「・・・・・・・・・」
ファルドは驚いたようなあきれたような顔をしてウィクエッドを見上げた。
「あ、おめぇ嘘だと思ってたんだろ。『何言ってんだよこいつ』って感じだろ?」
「・・・・・・・・」
それを見るとウィクエッドはクスリと笑うと
「図星か?ウキャキャキャキャキャ♪わかりやすぃなお前」
「じゃあ聞くがそんなもんがこの世に存在するのかよ?」
「この世には・・・ない」
「!?」

youkai10/17 11:43:92111cfWDJgttt/wTI||668
「じゃあどこにあるんだよ!?」
「あの世にある」
ファルドは驚いたようにウィクエッドを見て
「あの世って・・・・天国とかその類か?」
「ま・・・まあな・・」

youkai10/17 12:58:92111cfWDJgttt/wTI||407
それを聞くと即座に
「やだね!あの世なんて信じてないし、それにお前が俺の味方って言う証拠もない」
ウィクエッドはそれを聞くと「はぁ〜」とため息をつき、
「しょうがないか・・・規則破っちまうけど・・・・」
するとウィクエッドは指をパチンと鳴らした。
次の瞬間ファルドたちの姿は消えた。

youkai10/17 13:7:502111cfWDJgttt/wTI||274
今週はここまで

ファルドたちはどこへ??ついに動き始めた物語!!どうなる!?

ついに長かった二幕も終わりました!来週からは第三幕「セカンドワールド」に突入です!

二幕が終わり次第キャラクターの人気投票を行うと言っておりましたが、芸術掲示板に書けるようになりましたら規則等を書いてスレッドを立てますのでもうしばらくお待ちください。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2
↑ここにこの小説を最初から載せてあります。ファンの方はどうぞ♪

感想お願いします

youkai10/17 13:14:542111cfWDJgttt/wTI||711
修正
一行目の
「まず一つ目は・・・とその前にファルド、お前人間いに戻りたいか?」
の〜〜お前人間いに戻りたいか?」の「い」は要りません。誤字です。

HPの小説は今日の分まで更新してあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー