戻る
3295☆魚の冒険☆(killer系・・・・。killer10/17 21:42:532184cfiTuqyG9Ihik
なかなか進まないので今回は、結構ながくなりそうです!!

m(− −)m^^;

「感想・・」までレスは禁止です。

これからも応援等ヨロシクお願いしまっする!!

killer10/17 21:48:62184cfiTuqyG9Ihik||958
ウミガメがびにょうに苦しそう・・。

シャーグ「キレイだなぁ。」
鷲   「うん。」
みり  「あまり、キレイな海みないし・・・。」

アルルの携帯から。
「トウルルルル・・・。トウルルルルル・・・。」
っとなって
アルル 「だれかなぁ?」


killer10/17 21:55:22184cfiTuqyG9Ihik||965
アルルは不思議に思いおそる、おそる、携帯電話にでた。「ピッ!!」
アルル 「はい。もしもし。アルルでけど・・・・。」
お母さん「アルル?お母さんだけど。今どこなの?」

アルルは、びっびった。

アルル 「えっと・・・。怒らないでね。」
お母さん「・・・・・・。」
アルル 「ねぇ。聞いてる?」
お母さん「・・・・・。いやぁ。怒りたくなったら怒る。」
アルル 「じゃぁ。ばい・・。」
お母さん「分かった。怒らない。」

killer10/17 22:6:142184cfiTuqyG9Ihik||741
アルルは本音で言う。

killer10/17 22:9:222184cfiTuqyG9Ihik||761
アルル 「お母さんしんけんに、聞いてね。」
お母さん「うん。」
アルル 「詳しくは、町人まで。それだけ。バイバイ。」
お母さん「えっっ。」
アルル 「ツー。ツー。ツー・・。」

killer10/17 22:9:482184cfiTuqyG9Ihik||64

killer10/17 22:14:62184cfiTuqyG9Ihik||844
アスカ 「誰?」
アルル 「母さん。」
アスカ 「へぇー怖いねぇ。」
アルル 「結構、怖かった^^;」
鷲   「お母さん?!なんで、貸してくれなかったの?!
    「お母さんと、しゃべりたかった・・。」
アスカ 「そんなにしゃべりたかったんだぁ。」
デラは熟睡してた・・。

killer10/17 22:22:382184cfiTuqyG9Ihik||306
シャーグ「あらら・・。デラ熟睡してるよぉ〜〜。」
みり  「あ?!デラ本当に、寝てるし。」
デラ  「グァ〜〜〜。ぐぉ〜〜〜〜〜!!むにゃ。ムにゃ。
みり  「すごい、あくび。」
アスカ 「ホントだね。」
蛇   「僕も寝る。」

ウミガメ「あと、25分でつくよw」
蛇   「24分59秒に起こしてねぇ皆ぁ〜〜^^」
蛇   「おやすみ
シャーグ「おやすみ〜。」

killer10/17 23:11:542184cfiTuqyG9Ihik||77
アスカ 「なんか眠くなってきた。」
みり  「そうだねぇ〜〜。」
アルル 「皆、寝る?」
鷲   「ねよぉ〜〜〜!!」
シャーグ「寝る」
アルル 「今から、寝るので、ついたら、起こしてください!!」
ウミガメ「了〜解〜w」

killer10/18 18:38:42191cffaU0LZUauQE||967
アスカ 「おやすみぃ〜^^」
シャーグ「おやすみぃー」

その時?!なぜか分からないけど、
ほんと小さな、小さな。恋をしている人
がいた・・・。
誰かな?

killer10/20 17:35:366036cfg89ElhmeShU||746
その魚たちは・・・。

killer10/20 17:38:56036cfg89ElhmeShU||131
ウミガメと鷲。
アルルと蛇。
アスカとシャーグ。
だった。

killer10/20 18:3:126036cfg89ElhmeShU||901
恋と冒険物語。
〜☆魚の冒険☆〜

に、題名が変わりました。^^;

レス遅くなり、すみません・・・・。

これからも、応援よろしくお願いします。

感想。下さい。

killer10/20 18:35:376036cfg89ElhmeShU||123
新しく☆魚の冒険☆を作るので、話がちょっぴり、
変わってしまいます。
でも、出ている人は変わりません・・・・。
とちゅうで、終わってしまい、すみません。
m(=Д=)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー