戻る
3300初めて書きますが・・・10/18 20:59:172101cfZ.FFb5DqW9o
ホントに初めてだけど・・・「日記みたいな詩」って感じです。
読んでみてください。。。


 今僕の前に居るのは小さくなった君しか居ない。
 
 今になって気が付いたんだ・・・

 君が僕にとってどんなに大切な人だったのか・・・

 君が僕にくれた一言一言が僕の頭の中で繰り返された・・・

 僕は君に幸せをもらった・・・僕は君に何をあげれた?

 僕に幸せをくれるのは・・・ 
     
         君だけなんだ


読んでくれた方々有り難うございました。m(_ _)m
また今度書こうと思います。でゎ。

もぇ10/18 22:11:282191cfafkVVGPg2sQ||188
ぃぃっすねぇ〜(´▽`)♪

炎影10/18 22:13:472181cfg/Y1dZQxDfk||371
応援してまぁ〜す♪

10/18 22:44:466111cfy0nko.ord9Y||260
いいですね〜

10/19 20:10:156119cfjcpqj5L5yPA||350
どうも有り難うございましたぁ〜m(_ _)m

自分の気持ちを書きました。

応援有り難うございます><

また書けたら(書きたくなったら)書くので見てくれればウレシィです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー