戻る
3301〜サヨナラなんて言わないぜ!〜るいな10/19 18:9:22031cfb4kNTyV.jX2
意味不明なタイトルになっちゃいました(笑)
この小説は、世にもめずらしいガールズラブにするつもりです
女の子同士の恋愛を、一度書きたかった…
きれいな恋愛にするつもりですが、私の文章力のなさで書けないかも知れません(笑)
でわ、どうぞ♪

るいな10/19 18:28:182031cfb4kNTyV.jX2||283
〜第一話〜
にぎやかな町並みの中、ちょこんとこぎれいな学校がある。
ここらでは、知らぬ人はいないその名は―
『木漏れ日中学校』

公園かと、初め思ってしまいそうな名前だ。
この学校、人数がとても少ない。
生徒の数は全体でたったの40人しかいない。

この数で学校がつぶれないのには理由がある。
それは、毎年全国で成績40位以内の生徒を30人以上作り出していて、
名が売れている、この学校に入らせたがる金持ちの保護者は山の様にいるのだった…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー