戻る
3302リレー小説、ジャファル10/19 18:54:342101cfGFWOU1.oG/2
連続で書いちゃいけません、でも途切れ途切れならヨシ(ぉ 
では最初の文章を書きます、 「昔、昔、おじいさんと成長期の78歳のおばあさんがいました(どこが成長期だ」

牙龍10/19 19:16:532193cfYhj6BHIbqI.||74
そしておばあさんは成長し続けて宇宙まで顔を出すほどの大きさになりました。

男のダンディズム10/19 19:32:356111cfSSXZjM7y3HQ||858
ところが最初の文で自分で突っ込むというハプニングがあったため、おばぁさんはピリピリした空気の中笑いをとらなければなりません

ガンダムSEED10/20 21:51:342211cfmp0FC.njEYo||176
そして考えた(何を)結果
おじいさんはおばあさんと離婚をしようと決意しました

!!雄介!!10/24 14:22:282102cf22LMsHw/Y9U||325
離婚届が書き終わりましたしかしどこに出すのかわかりません結局離婚の話はパーになりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー