戻る
3303「現実と言う物語」過去編最終話☆セインズ☆10/19 19:17:216036cfH8kH0x.X8j.
過去編はついに最終回です次回からは現代編になります。
設定は3月です。さぁ卒業!!
中盤はもう大人編へ突入w


エルマ「おい!!拓也急げ!!卒業式で遅刻したらみっともないぞ!!」
拓也「すまんなぁ^^;」
エルマ「じゃあ行くぞ!!」
しばらくして〜
MOX先生「お前ら!!今日は卒業式だ!!」
MOX先生「卒業式だからと言って浮かれるなよ!!」
全員「はい!!」
MOX先生「それじゃあ体育館へ行くぞ!!」
           中略         
エルマ「はー終った終った・・・・・」
理紅「あ、エルマ〜!!」
エルマ「何??」
理紅「エルマはさ〜大学行くの??」

  

☆セインズ☆10/19 19:40:536036cfH8kH0x.X8j.||266
エルマ「行かないよ就職しようかな〜」
理紅「へぇ〜、じゃぁ私と一緒に暮らさない??」
エルマ「別にいいけどさ部屋とかあるの??」
理紅「実はもうあるよ〜^^」
エルマ(早!!)
それから何日かして・・・・
エルマ「じゃ、行くね年に5回ぐらいは帰るから」
理紅「お〜いエルマ〜」
エルマ「行くからな!!じゃ!!」
母「わかったわ・・・体には気をつけてね」
父「帰って来いよ!!」
理紅「行こうエルマっ!!」
エルマ「おう!!」

☆セインズ☆10/19 19:51:106036cfH8kH0x.X8j.||52
拓也「エルマ〜おーい!!」
エルマ「拓也!!どうした〜??」
拓也「たまには俺の携帯に電話しろよ」
エルマ「そらぁ連絡ぐらいするよ」  
           中略       
駅員「え〜まもなく列車発車いたしますドア閉まりますご注意ください」
エルマ「さよなら俺の街・・・・」
理紅「着いたらどうする??」
エルマ「・・・そりゃあ部屋に行くだろ」
理紅「うん!!じゃあそうしよう^^」

☆セインズ☆10/19 19:55:296036cfH8kH0x.X8j.||133
しばらくして・・・・
エルマ「ここが俺らの部屋・・・・」
理紅「これから始まるんだねこの生活が・・」
エルマ「そうだな〜寝るか・・・荷物も届いたし」
理紅「そうね・・・寝よう^^」

そのうち二人は寝た。


さぁ過去編終りました!!
しばらく小説はお休みさせていただきます^^;
学芸会などがあるのでw

☆セインズ☆10/19 19:55:456036cfH8kH0x.X8j.||322
今回はここまでです^^感想待ってます^^

★しょうへい★10/20 16:11:572191cfUUxRCuwkteg||221
おもしろいね〜
次回が、楽しみです!

★しょうへい★10/20 16:14:442191cfUUxRCuwkteg||899
学芸会があるんだ〜
いつやるんだっけ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー