戻る
3304開かされる秘密第6話インフェルノ家三浦10/19 19:52:82211cfNaG0y63BTwU
どうも今晩は、最近は小説にまとまりが全くありませんが。
そこはスルーして下さい(汗)
この前も言いましたが(?)この小説は、恋愛ではなく、冒険ですので。ご注意を。
今回ではインフェルノ家の秘密に少しずつ触れていきたいです。
では、期待を込めてスタートッ!!!

神龍羅10/19 19:53:262111cfiq2GVr.gE.Y||193
頑張って書いてください

三浦10/19 19:55:312211cfNaG0y63BTwU||634
「これはな・・・・ちょっとすまないが。君たちはここを外してくれないか?」
秋典が剣を片手に持ち。さやをもう片方に持ちながら言った。
すると、アスキを先頭にしてそれに対し頷き。みんなが行きたいところに散らばっていった。
「でな、話って言うのはインフェルノ家についてなんだ。俺たちも一応インフェルノ家だ しな・・・」
秋典が少々残念そうに言った事に疑問を持ったが。言われるがままに聞き入る体制に入った。

三浦10/19 20:1:332211cfNaG0y63BTwU||159
「そして、時は過去にさかのぼる・・・・・・」
(ここからは過去に入ります。)
「おぎゃー、おぎゃー」
そこに居たのは、生まれたての赤子(赤ちゃん)だった。
「・・・すまない、国のためなんだ・・・」
もう1人居た。それは血筋表に載っていた写真の男だった。ブラックだった。
そして、もう1人別に居た。赤い鮮血に染められている。女性のようだ。
周りには、剣の欠片のような物が散乱していた。

三浦10/19 20:8:142211cfNaG0y63BTwU||552
次第に、赤子の鳴き声も止まった。
「すまなかった・・・・まさか、黒炎症を移すとは思わなかったんだ・・・・」
ブラックが涙をこぼしながら・・・・涙声で訴えるように言った。
黒炎症・・・・・聞いただけでも身の毛がよだつ。
そもそも、黒炎症とはなんらかのウイルスを体の中に入れ。もう一つ魂を存在させ。
なにか危険が迫ってきたときにその魂が目覚め。暴走する・・・・・
しかも、それには強力な力に絶えるのに十分な力が有る。そう、昔の秘密兵器だった。
拓也は、その強力な力の正体は分かっていた。エレメンタルパワーだと。

三浦10/19 20:12:422211cfNaG0y63BTwU||104
「ブラック殿!!至急例のアレを!!」
研究員らしき人物が扉から走り込んできた。
するとブラックは言われるがままに赤子を抱いて。扉から走り出た。
そして、なにやら部屋についたようだ。そこにブラックは入った。
「遅かったではないか!!はやくするぞ!!」
もう1人の研究員が言った。
すると、何処かで見たことが有る薬を赤子に飲ませているのが分かった。
ダークロードが飲んだ薬だ・・・・
「おぎぁ・・・・・グゥ?」
赤子の態度が急変した。

三浦10/19 20:17:232211cfNaG0y63BTwU||830
すると、みるみるうちに姿が大人になった。
「おおぉ・・・・・」
研究員の1人が素晴らしいと言わんばかりだった。
急にその大人は手を床につけ。ナニかをブツブツ呟くと。消えた。
そして、場は変わって外。
さきほど消えたその大人は消えたときと同じ体勢で出現した。
「ドラゴンハート・・・・・」
その大人が呟き。ポケットから薬を取り出し。飲み込んだ。するとアッという間にドラゴンに変身した。

三浦10/19 20:26:42211cfNaG0y63BTwU||850
そして、この戦争らしき事は一瞬で終わった。ドラゴンが上空から炎を吹いたのだった。
数日後
「・・・してから、今の薬はノートに書け。分かったか?ジャン」
ジャン・・・・インフェルノ家・・・・ダークロードの父・・・・・
色々な思いがかよう・・・・・・
「そして、あの実験兵器は殺せ」
リーダーらしき者が言った。
そして、20人近くが部屋から出ていった。
そして、数分後。
「うぎやゃあぁぁぁ」
この世のものとは思えないほどの大きな悲鳴だった。

三浦10/19 20:29:62211cfNaG0y63BTwU||54
そして、その大人が出てきた。
「グガァ!!」
そう言うと、なにやら刻が止まようだった。次の瞬間、その場に居た全員が倒れた。
「ゥッ・・・こ・・ら・・・・け・・・・・」
と、ナニか言っただけでリーダーも倒れた。
そして、時は現代に戻る・・・・・

「で、どう関係あるの?その剣と」
拓也が問いかけた。

三浦10/19 20:36:122211cfNaG0y63BTwU||520
「でな、あの大人がダークロードが作っていた人間の1世なんだよ」
「アイツが!!?あの大人が!?!リナエルだ!!リナエルなんだ!!!!」
拓也がパニック状態で言った。
「落ち着くんだ!!それはもう分かってる。そして、リナエルを倒せる剣はこれなんだ」
秋典が剣をさやをに戻して拓也に突き出しながら言った。
「でな、このヘッドバンドも付けていて欲しいんだ。」
そう言うと、秋典は赤色のヘッドバンドを出した。
「分かったよ・・・・・」
拓也は渋々ヘッドバンドを付けた。

三浦10/19 20:43:302211cfNaG0y63BTwU||205
別に以上は無かった。どちらかと言うと前から付けているような気がした。
「でな、インフェルノ家は・・・・地球人なんだ」
拓也はまたもや吃驚した。地球人と言えば、グラン国家の軍と戦争を起こした別の惑星に住む人間だ。
「そして、その剣は地球にある鉱石と、この星の鉱石を混ぜ合わせて作ったんだ」
しかし、こちらはそんなに吃驚しなかった。
「良いか、リナエルはもう1人人工人間の作成を試みているんだ。それを阻止しない  と・・・」
そう、秋典が言いかけた時だった。
「見つけたぞ!!脱走者め!!!」

三浦10/19 20:46:242211cfNaG0y63BTwU||25
3人組だった。どうやら脱走した父を追いかけていたようだ。しかし、拓也をみるなりビックリしていた。
「怯むな!!アレは押さえられているはずだ!!」
そう言うと、3人組は襲いかかってきた。
すると、秋典は戦わずにワープして消えた。すると、なぜだか拓也にもその感覚が伝わってきた。・・・できる、今ならワープが・・・・・
そう思っていたときだった。決心し、地面に手を付けて念じた。
すると足からすくい上げられる感じがした。ワープしているのだ・・・・

三浦10/19 20:48:352211cfNaG0y63BTwU||228
はい、今回はここで終わりです。
もし、イマイチ分からなければ聴いて下さい。
ヘッドバンドはなぜ付けなければいけないのか。ここがこれからのツボでしょうね。
ちょっと時間が無いのでもう終わります。
では、また次回に会いましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー