戻る
3306BR無くなってしまったようで男のダンディズム10/19 20:10:456111cfSSXZjM7y3HQ
やめろ、やめろと騒いだんですがね
根絶してしまうとこれまた
あのバカバカしさが芸板だったのかなと・・・
寂しさも残るわけで
イチャモンつけるモンがないのもなんともまた

というわけでまた書いたらどうですか?
また増殖してきたら騒ぎますんで
これをスモールグール式LV上げの法則と言います トルネコ知らない?あ、そう

α32号機10/19 20:24:472101cfxVbE1XL4lfE||203
スモールグールを増やすよりは、笑い袋を弓で攻撃すればいいと思うのは俺だけ?

シュウタイ♪10/19 21:22:292201cfKlBlncP4FWo||242
マージマタンゴ増殖+狩りのほうが効率良いと思うのは某だけ?(ぇ

蔵斗10/19 22:57:142022cfw9uMGue7UWk||19
「ナンデヤネン」の掛け声で突っ込みいれると、一匹増える
増えた奴が「ナンデヤネン」の掛け声で突っ込みいれると、一匹増えると
増えた奴が…エンドレス


あぁ…これはDQだね…

男のダンディズム10/19 23:37:242111cfKIIdkMta2f2||78
DQ[早くでねがな
一ヶ月時間すすめてーなぁ 寿命その分減らしてえーから そんくらいやりたか
Zでモンスター戦闘に出せないのはマジたまげたかんなぁ
マッハで怪物ジジィんとこまで進めたのに あの時ばかりはエニックソだと思ったね

蔵斗10/20 13:6:542022cfw9uMGue7UWk||363
DQ駄目ね…やっぱグランド・セフト・オートね

スクエアエニックス
DQ…飽きた…FF\がぇかった
イレェヴゥーンやりたい
PCがぃろぃろで出来ない
助けて…一ヶ月1200円かぁ

ぎゃーーー!!!!

ベベル10/21 12:36:562201cf3KIR2BLhpOk||666
FF12とメタルギア発売待ち・・・

蔵斗10/21 14:37:412022cfw9uMGue7UWk||331
メタルギアはすごぉぃ
サバイバルとかいかしてるし

サンズオブリバティやりこみましたわ

ギャーーーー!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー