戻る
3308日本ふかし話ハルマゲドン子10/19 22:23:62111cfKIIdkMta2f2
昔々、あるところにおじぃさんとおばぁさんが住んでいました
ある日、おばぁさんは突如鬼退治に出かけたい衝動にかられました
おじぃさんが「今日は・・・」と言いかけた時、おばぁさんのビンタが炸裂しました
おじぃさんは登山用のリュック3つと、おばぁさんがウンコしたまま洗ってない手でこしらえたキビ団子を携えました
おばぁさんが意気揚々と家を飛び出して行きました
その後をプルプルしながらおじぃさんが続いて行きます

しばらく歩いていくと道の真ん中に1匹の犬が現れました
「ももたろさん、ももたろさん お腰につけた・・・」
しかし、おばぁさんはツンボなので聞こえません

ハルマゲドン子10/19 22:24:232111cfKIIdkMta2f2||164
それに腰に目をやると、小汚いボロ布しか巻きつけていません
「ち・・・」
犬は渋々草むらに帰っていきました

しばらく草むらに身を潜めていると、お宝を盗んだルパン3世のようにドデカイ荷物を持ったじーさんがやって来ました
犬は草むらから飛び出して言いました
「ももたろさん、ももたろさん お腰につけた・・・」
おじぃさんは、補聴器をつけていましたが聞こえないフリをしました
「ちょ、ちょっと待ってくださいよ」
「・・・何?」
「お宅ももたろさん?」
「そーだけど」
「おお! えっとですねぇ」

ハルマゲドン子10/19 22:25:52111cfKIIdkMta2f2||55
「・・・オイ・・・キビ団子どーした・・・」
「ん?さっき食った」
犬は勢い余ってじーさんを噛み殺してしまいました
死体を池に引きずっていった後、再び草むらに潜みました

またしばらく潜んでいると、さっき素通りして行ったばーさんがUターンして来ました
すごい勢いで戻ってくるやいなや、草むらにズカズカ入ってきました
そして犬の胸グラをむんずとつかんで引っ張りだしました
「オイッ!!じじぃがココ通んなかったか!?」
「キャン、キャンキャン、クゥ〜ン」
おばぁさんは犬の頬を左右に平手打ちしました

ハルマゲドン子10/19 22:25:312111cfKIIdkMta2f2||980
「通ったのかっ!!どーなんだ!?」
15発程はたいた時でしょうか
草むらに落ちているおじぃさんのリュック3つにおばぁさんは気づきました
「お!コレだコレ!」
グッタリした犬を川に投げ捨てると、おばぁさんはリュックを拾い上げました
そして中からお弁当を出して食べ始めました
お腹がいっぱいになって眠たくなったおばぁさんは、草むらに寝転がって昼寝する事にしました
小1時間程しておばぁさんは目を覚ましました
おばぁさんは大きなあくびをしながら、めいっぱい背伸びをして起き上がりました
そして家へと帰っていきました

ハルマゲドン子10/19 22:25:542111cfKIIdkMta2f2||509
           〜めでたしめでたし〜

ハルマゲドン子10/19 22:26:222111cfKIIdkMta2f2||31
暇なんで連投しちゃった 

ハルマゲドン子10/19 22:30:42111cfKIIdkMta2f2||110
あれ IP違うのはなじぇ ま、いいか・・・

男のダンディズム10/19 22:30:482111cfKIIdkMta2f2||425
どら

男のダンディズム10/19 22:31:442111cfKIIdkMta2f2||261
ありゃ? 今度は一緒になった 変なの ま、いいか 何時に変わるんだろ 12時ちゃうんだ・・・

ベベル10/19 22:34:582191cfMlrcKHxLxp6||930
久しぶりのふかし話(*^_^*)

これはすっきりハッピーエンドでつね♪             モヤモヤ

marinoe10/20 13:29:172199cfVZmfsvy71zk||150
こんにちは^^
懐かしいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
まるで、今回の台風のように超大型のふかし話でした
これはヤッパリ、女性のほうが図太いという事かしら(゚(x)゚) メー  

マスター零10/20 15:13:542031cfB2KdC0TOWYA||471
日本ふかしだ^^
久々〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー