戻る
3311小説「エルゼの冒険」最終話(第十二章)グラリス10/20 16:11:292102cfDRe3DUL4RLc
第十二章 別れと再会!!最後の決戦

登場人物 主人公 エルゼ

ペット達 リォン(狼団) フォル(炎神)

死の王=竜魔王  

最終回いよいよ始まります!!!

グラリス10/20 16:17:112102cfDRe3DUL4RLc||94
四天王とアテナを無事倒したエルゼ達。。宝石を全部集め、最後の戦いの場。
魔獣の城へと向かっていた。
「着いた。ここが魔獣の城か〜〜」
「不気味だ・・・魔獣というからにはすごい敵なんだろうな〜〜竜魔王は。。」
「よし宝石をはめこめ!!!!」ガシャンガチャキ〜〜ン
「あいた・・・・うわ〜〜〜ぁわ〜〜」なんと扉を開けた瞬間に矢が飛んできた。
「こんなので恐がるな!!リォン!!」スパ〜〜ン切った。
「完璧。」
「とう・・・・・と・・う・・・・こ・・こ・ま・で・・・来たな・・」
「誰だ??」

グラリス10/20 16:24:142102cfDRe3DUL4RLc||236
「お・・・俺・・・の名前は・・・・竜魔王だ。。。お前・・・らは・・・いけ・・・ない・・・こと・・・をして・・しま・・・った・・・よ・・う・・だ」
「いけないこと???」
「そ・・そう・・だ・・お・・お・・おまえ・・らは・いけ・・・・ない・・ふういん・・・を・といて・・・・・しま・・・・った・・・よ・・・う・・だ」
「封印?お前封印されてしまってたのか??」
「そう・・石版に・・なった俺の・・体は・・・宝石を・・12個あ・・つめなければ・・・い・いけない。そして・・その封印を・・・お前はといた」
「なに?????」その瞬間石版になっていた竜魔王の体が出てきた。

グラリス10/20 16:27:582102cfDRe3DUL4RLc||646
「これで、ガールを殺せる。」
「ガール???」
「お前のお父さんのことだ。」
「俺の父さん??」
「あぁそうだ。俺はあいつを殺す。」
「やめろ〜〜〜第一の術!!刃の牙!!」グサ。竜魔王の体を貫通した。
「きかないな??しかしこれで、お前を楽に送ることが出来る。」
「う。・・」
「リォン〜〜〜」
「大丈夫。ウォ〜〜〜〜〜〜ン。」
「なに??」
「狼団に進化したぜ。」

グラリス10/20 16:33:342102cfDRe3DUL4RLc||747
「第五の術!!牙団我!!!」この術は牙が団になって(狼団専用)我に帰り殺す。
「意味が分からないな??第一の術 サイコキネシス!!」
「う・・体が浮いている・・・」
「その状態で第二の術!!!ペンタゴンアタック!!」炎・風・水・土・雷のレーザーが一気にリォンのところに
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」バタ。
「第五の術!!!炎雷剣」フォルが行った。
「うわ〜〜〜〜〜〜。と思っても炎騎士の攻撃などきかぬわ。」
と次の瞬間
「うお〜〜〜〜〜〜〜」エルゼが走った。
「第三の術!!死する魔獣!!」

グラリス10/20 16:36:402102cfDRe3DUL4RLc||62
「フォル〜〜逃げろ〜〜その技を食らうと死ぬぞ!!!!」
「エルゼ〜〜こっちに来るな〜〜」
ギャ〜〜〜〜オ。グサドスシュ〜〜ンバシャ〜〜〜。
「・・・・・・」
「エルゼ〜〜〜〜。」エルゼは死んだ。
「死ぬなよエルゼ」
「そいつはもう死んでいる。むだだ。貴様等が弱かっただけだな。」
「そんなことないや。俺達はいっつも協力して戦ってきてず〜〜っと勝ったんだ。」
「だから今日おまえらは負ける」
「そんなことない〜〜〜第六の術!!炎封陣」炎の封印する陣が出てきた
「第四の術!!乗り移り!!」

グラリス10/20 16:40:42102cfDRe3DUL4RLc||40
「なに??もうお前は陣のなかにいるのだぞ??これで次の俺の攻撃でお前はしぬ。第七の術!!炎封印」
「乗り移りをしたといってるだろ。」
「乗り移・・・やめろ。リォンに乗り移るな」
「乗り移り!!!ブラックウルフリォン!!!!」
「うわ〜〜もう技を解除できない。え??じゃあ竜魔王は何処にいるんだ??」
「リォンの場所だ。」リォンの姿をした竜魔王がいった。
「もうだめだ。俺は俺はリォン〜〜〜すまない。今日がお前の命日だ〜〜〜〜10月20日!!!!!さらば友よ!!!」シュ〜〜〜〜〜〜〜。リォンはいなくなった。
「くそ・・・今度こそ終わらせてやる。」

グラリス10/20 16:43:212102cfDRe3DUL4RLc||617
「じゃあそろそろエルゼを殺すか・・・第五の術!!まね。」
「プ。しょぼい名前」
「しょぼいと思うなら見てみな。俺がまねするのは、フォルの炎封陣と炎封印だ。」
「なに〜〜〜??」
「狙いは、エルゼ。いくぞ。」
「5」
「4」
「3」
「やめろ〜〜〜〜〜。」
「2」
「エルゼ〜〜吹っ飛べ〜〜〜第八の術!!雷剣!!」
「1」
「封印」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。さらば〜〜エルゼ〜〜」

グラリス10/20 16:46:202102cfDRe3DUL4RLc||148
「最後はエルゼだな。」
「ふ・・・ひどいじゃないか。リォン。フォル。先に死んでしまうなんてよ。」エルゼだ
「なに??死んだはずでは??」
「フォルが最後に雷剣をやっただろう。アレが心臓に刺さったんだ。だから、鼓動が良くなった。」
「くそ〜〜第三の術!!死する魔獣!!」
「もう・・その攻撃は利かないよ〜〜〜〜〜〜究極変身!!!!!」

グラリス10/20 16:48:342102cfDRe3DUL4RLc||31
「リォンとフォルの魂も入ってるぜ。これぞゴットエルゼならぬ「マスターエルゼ」だ。」
「マスターエルゼ??もしや・・・俺を前封印したあの伝説の勇者か??」
「そんなこと知らない〜〜でも俺がお前を殺すことによって、俺は俺は家族を取り戻すことが出来るんだ〜〜お前のせいでお前のせいで、母さんは死んだんだ〜〜」
「だまれ〜〜究極呪文 ラスト・デス・ビースト」
「ぐわ〜〜〜〜〜」もろ食らっていた。
「でも・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・」
「ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

グラリス10/20 16:51:322102cfDRe3DUL4RLc||925
「ま・・・・まけるわけにはいかないんだ〜〜〜〜〜」
「なに???俺の最大呪文をクラってしゃべれるだと???ありえないぞ」
「それがありえるからこうやってしゃべっているんだ・・・・・ぁぁ?」
「どうした??やっぱりしゃべれないか。」
「ニヤ。フェイントだ〜〜^すきあり。心臓を貫け〜〜〜〜〜デスサイバーソード!!!!!」ブシャリ。
「ボヘ。負けだ・・・・・・おれ・・・の・・ま・・・けだ・・・・」死んだ。

グラリス10/20 16:53:312102cfDRe3DUL4RLc||657
「父さんは??」
「ここだ。エルゼ。」
「父さん???本当にあなたが父さんなの??」
「そう私の名前はラージュだ。お前の父さんでもあるぞ」
「ラージュ??まさかあのぴのこ村の??」
「そう。あの時元気でよかった〜〜でも、ペットが死んだのは不幸だったな。」
「うん。」
「家に帰ろう。」

グラリス10/20 16:56:72102cfDRe3DUL4RLc||716
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜30年後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「マス??まだか??」
「まってよエルゼ。」マスと言う人と、エルゼは結婚していた。
「おい。リォン。中学校は??」
「やば・・:遅れる〜〜」息子:リォン
「おいフォル。小学校間に合わないぞ!!」息子:フォル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一週間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「あのな??フォル、リォン。どうしてお前等の名前がそうなったかというと。
・・・・・・・・」30年前の出来事を全て話した。
「そうだったんだ〜〜〜すごいね父さん。」
「俺ももう父さんか。」

グラリス10/20 16:57:192102cfDRe3DUL4RLc||917
「こいつらには頑張ってもらわないとな。」
「まかせときな!!!!」
「なにを豪そうに。お父さんに勝てないだろお前等二人で。」
「やってやろうじゃんか」
ボカスカポ〜〜ン
「どうだ。」
「イテ。」
「参ったか。」
「参ったよ。父さん。」

グラリス10/20 16:58:342102cfDRe3DUL4RLc||453
エルゼの旅はこれからだ。(これから??)
がんばれエルゼ!!!!!!!そして息子 リォン。フォルよ。

最終回終わり     いままで見てきてくれた人ありがとうございます。

次回作は バトルロワイヤル30です。

ぐゥ10/23 20:16:492201cf8x.9SrvCZRc||188
面白いです
最終回残念
今まで書くのお疲れ様でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー