戻る
3312小説〜BIOHAZARD〜Tsyo-10/20 16:25:52191cf4znBRRnLIM6
出演者発表
1atuoさん
2aquaさん
3マスタング大佐さん
4タローさん
5ラグーさん
6スタイナーさん
7ガンダムSEEDさん
8 蛇鵡 さん
でいきたいとおもいます。
自分オリジナルのキャラもでます。では小説へ〜

syo-10/20 16:38:62191cf4znBRRnLIM6||7
タタタタタタタタ
キルミー「こちらB班今どこにいる?」
ラグー「こちらC班今は病院の前だ。」
キルミー「いったん合流しよう。」
ラグー「ああ今はどこだ?」
キルミー「・・・・・・近くに・・・銀行が見える。」
ラグー「よし!近いな。」
ラグー「じゃあオレが行く!」
キルミー「了解!」
プツン!・・・・・・

syo-10/20 16:43:192191cf4znBRRnLIM6||432
・・・・・・・・・・・・・・・
ケビン「・・・ん?・・・」
ガバッ!
ケビン「ふぁ〜〜〜っ・・・」
ケビン「・・・街が騒がしいな・・・」
ケビン「新聞・・・」
たったったっ

syo-10/20 16:48:322191cf4znBRRnLIM6||438
ケビン「・・・」(なんだ?新聞が11月30で切れている・・・)
ケビン「!!!」
      ラクーン新聞
    死者が歩く?驚きの事件!
  ――――――――――――――――――
ケビン(死者が歩く?そんな馬鹿な・・・)
ケビン(・・・危険みたいだな・・・ハンドガンぐらいはもっていくか・・・)
ケビンは新聞を見たあとハンドガンを手に取り外へでていった・・・

syo-10/20 16:53:362191cf4znBRRnLIM6||838
キルミー(そろそろだな・・・)
ラグー「おい!」
キルミー「おお!」
ラグー「合流はできたな・・・」
キルミー「ああ・・・」
キルミー「これからどうする?」
ラグー「今はあちこちに取り残された警官が警察署にむかっているころだろう・・・」
ラグー「だからオレ達も警察署にいけば合流できる!」
キルミー「ルート(道)を決めよう。」
キルミー「今は銀行の前だこの先をまっすぐいって信号がある・・・そこを右だな・・・」
ラグー「よし行くぞ・・・」
ラグー「ただし奴にはきをつけよう・・・」
キルミー「ああ・・・」

syo-10/20 16:57:452191cf4znBRRnLIM6||621
ケビン「どうなっちまったんだ・・・ラクーンは・・・」
う〜ぁ〜
ケビン「!!」
ドン!ドン!
ケビン(やったか・・・?)
キルミー「!あっちから銃声だ!」
ラグー「警察署のほうだな!いってみよう!」
う〜!
ケビン(まだか!)
ドンドンドンドン!
キルミー「あそこだ!」
ラグー「そこのキミ!頭だ!頭をブチぬけ!」

syo-10/20 17:1:292191cf4znBRRnLIM6||268
ケビン(頭・・・か・・・)
ドォォォォォォン!
バタ・・・
ケビン(死ん・・・だ・・・?)
キルミー「そこのキミ!こっちだ!」
う〜あぁ〜
ケビン(多いな・・・)「ああ!わかった!」
ラグー「走れ!!!!」
ダダダダダダダダダダダダダ!
〜小説〜BIOHAZARD〜T
              〜END〜

atuo10/20 18:1:442195cf1QaCn16Jggk||580
おもろいよ!

タロー10/20 18:58:452111cfwLmvjHtpglA||54
面白いですが、セリフだけというのは少し・・w

ラグー10/20 22:20:242102cfPDAsgyP0/PY||491
とてもいいですそして早速出していただいてありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー