戻る
3313ミニファンタジーブロッケ10/20 16:35:252182cf9UF2c7LHwjU
注チビファンタジーの中から出してる人いるんでそこんところはすいません

ブロッケ10/20 16:49:62182cf9UF2c7LHwjU||881
プロローグ
ナレータ「主人公のブロッケがご飯を食べようとしていました」
ブロッケさてと食べよっと」
魔王「ブロッケ待て」
ブロッケ「誰ですか?」
魔王「魔王だ。おまえに不思議なパワーが宿ってるか確認しにきた。」
ブロッケ「不思議なパワーだって?」
魔王「不思議なパワーがあるな!」
魔王「はーーーーー」
ブロッケ「魔王がでかくなってる!」
魔王「おまえが小さくなったんだ」
魔王「魔王の城までこい」
ブロッケ「あーいつか絶対修行したら行くからな」

ブロッケ10/20 16:50:22182cf9UF2c7LHwjU||366
魔王「がーはははははは」
ナレータ「どうするブロッケおまえのてに世界はかかっている!」

ブロッケ10/20 16:50:222182cf9UF2c7LHwjU||161
プロローグはこんな所です。感想ください

ブロッケ10/20 17:3:52182cf9UF2c7LHwjU||591
ということで題名はミニファンタジーです

しっぽ10/20 17:4:282202cfDKlTs/qTKRo||425
いきなり魔王が出てくるあたり、笑いましたww
魔王が世界をどんな風に悪くしようとしているのかを
書いてみると面白いかも。

頑張って続けてください。^^

ブロッケ10/20 17:5:492182cf9UF2c7LHwjU||422
あり〜

セフィロス10/20 17:19:582101cfZFPqB80u7L2||623
同じく魔王いきなり出現に笑いましたw
頑張ってください〜w

ブロッケ10/20 17:20:262182cf9UF2c7LHwjU||395
あり〜

ところてん10/20 17:22:152111cfRXa1Ne2YQvo||235
おもしろいですwとくにいきなり食い物がゲロックってところがまさに最高に面白かったです

ブロッケ10/20 17:22:592182cf9UF2c7LHwjU||286
ゲロックじゃあありませんよ

ところてん10/20 17:24:242111cfRXa1Ne2YQvo||520
あぁぁぁ。何か、ブロッケってところがゲロックに見えたぁぁぁ!!(最大の失敗

ブロッケ10/20 17:24:542182cf9UF2c7LHwjU||428
そっちの方が笑えるよ^^

sIs10/21 18:36:202182cfHM8/6X5wMCk||631
勝手に人の名前を出すのはやめましょう。

ブロッケ10/23 13:11:362199cfGSA6JUEs3zs||600
分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー