戻る
3314手紙黒い牛乳10/20 17:31:372101cfh6RW4DCWMw2
今からぼくはプロローグだけかきます。続きをみたいかみたくないかかいてください
それで本文をかくかどうか考えます。

音の出ないラッパ10/20 17:33:372182cfBXsUSIeP016||752
見たい

音の出ないラッパ10/20 17:33:572182cfBXsUSIeP016||912
まだ、かいてないけど

黒い牛乳10/20 17:35:152101cfh6RW4DCWMw2||265
僕の名前は石井健介。ふつうの中学校教師だ。
まあ教師といってもまだ名ばかりの新米だ。
中学生を教えているといつもあのときのことを思い出す。
そうあの10年まえのできごとを・・・

これがプロです。感想+賛否をください。

音の出ないラッパ10/20 17:38:122182cfBXsUSIeP016||910
うおおおおおおおお!感動しました。
ちびファンにとらわれていないところがナイスですます。
続きが楽しみです。

イクス10/20 17:42:452202cfwKIgBablNMk||436
続きが気になりますね・・・
10年前何があったんでしょう?

黒い牛乳10/20 17:48:542101cfh6RW4DCWMw2||402
みなさんありです。

華奈10/20 20:9:212102cfXbQ7HfLWz7g||148
こんにちわ〜^^
面白そう!!続き、読みたいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー