戻る
3315ウルフマンイクス10/20 17:33:152202cfwKIgBablNMk
ジャブが来た。
いや、ジャブというには少し遅すぎるかもしれない。
俺はそんな事を考えながら相手のジャブを、はじく。
苦痛にゆがむその顔。
当然だろうな。ついでに関節はずしといたから。
一瞬で懐に潜り込む。

イクス10/20 17:33:252202cfwKIgBablNMk||912
ちょっと敵の汗くささを感じる余裕もあった。
その、超近距離からの蹴り。かなり型破りだ。
右足を軸にした左回し蹴りを顔に放つ俺。
蹴り足が地面に垂直になる。
そして相手の顔に足で、触れる。
敵の頬にめり込む俺の左足。
おいおい、柔だな。触れただけなのに。
その左足を軸にして、前屈み気味になった敵の真上に飛ぶ。
メインディッシュはこれからだぜ!
狙うは首筋の真ん中の急所。
強烈な右の膝蹴りが飛ぶ。
空を切る音がした。

イクス10/20 17:33:352202cfwKIgBablNMk||814

ガキッ


イクス10/20 17:34:282202cfwKIgBablNMk||301


ちょっとやな音がして敵は倒れ込む。
地面に音を立てずに着地する。
夜の闇が広がるその静寂に、木漏れた月明かり。
俺を照らし出す。
黒ジャケットと黒いジーパン。
引き締まった眉に通った鼻筋。
鋭い、黒光りするその両眼。
そして硬い、灰色の、太く長い体毛。

イクス10/20 17:34:462202cfwKIgBablNMk||941

「ウルフマン。」


イクス10/20 17:35:92202cfwKIgBablNMk||710
呟く。
この異形の姿。
ナイフの様に月に光る牙。
吐き出す息が白い。
 俺は今殺した男を埋めた。
戦っていたときの興奮が甦る。
あの、全身が熱い、引き締まる様な・・・。
俺は首を振る。快楽のために此処にいるんじゃない。


イクス10/20 17:35:212202cfwKIgBablNMk||134

これから何処に行くんだ?

一晩待とう。

これで良いのか?

お前が選んだんだろ。

帰れるのか?

帰るために、戦ってるんじゃないのか?
涙が、零れた。


イクス10/20 17:36:102202cfwKIgBablNMk||514

今日は満月です。
どこかの森の中で狼男が泣いているかもしれません。
銀の弾丸は少し多めに持ち歩いて下さい。
それと、銃も忘れては行けませんよ?

では、あなたの行く道に、

幸、多からんことを。

キヒヒヒヒヒヒ・・・。

イクス10/20 17:41:152202cfwKIgBablNMk||381
         (あとがき)
改めまして、ご無沙汰しておりました。
イクスです。
・・・お忘れになられましたね?
いえいえ、覚えてるはずがありませんよね?
そんなことで拗ねても始まりません。
どうぞ、よろしくお願いします。

ちょっと短編を炸裂。
駄文です。
また、機会があれば描くかな・・・と。

キャラが消されてました(泣
転生です。
宜しければ、感想皮肉叱咤激励。
お待ちしてます。

ベベル10/20 23:1:62201cffk.aDV2vBuI||795
Σヽ(゚Д゚; )ノ  イ、イクスさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

お久しぶりでございまするm(._.*)mペコッ
身を潜めていらっしゃったよぉで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また私が苦手な戦闘描写をこうも見事に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
月夜に照らされた「男」の、これまたカッコいい事♪
戦う理由の狭間に「快楽」の文字が垣間見えたような・・・

銀の弾丸と銃を安くで売ってくださいますよね?ね?w

イクス10/21 7:8:482202cfwKIgBablNMk||79
ああっ!
べべるさん、ご無沙汰ですー。
ちょっと詩風になっちゃいました;

孤独ってどこか人を強くするような気がするんですよね
本から強くなれるというか・・・

銀の弾丸は狼男の弱点です。
最寄りの店にてご購入下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー