戻る
3317「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第8章☆natsumi10/20 17:59:216035cfj/Rh7jqV5YE
更新すっごく遅くなってスイマセン(汗
修学旅行に行っていました。
というわけで。
今までの脱出者は、
アルル 雷伝 
美沙  拓馬 
華奈  将介 
きょう 数馬sです〜〜
それでゎ、始まり、始まり・・・

natsumi10/20 18:5:116035cfj/Rh7jqV5YE||363
作者の監禁生活は続いている。
かと思いきや・・・
なんと見事に脱出し、今日まで修学旅行に行っていたという。
そして上機嫌で帰ってきた作者はというと。
今度は押入れの中に、『作者部屋』というのを
作ったらしく、
そこにいれられ、更新を続けろと命じられた。
もう更新はみんな飽きたようだ。
かといって、部屋でのんびりしていれるわけでもない。
手は大丈夫だが、口は鈴蘭を銜えさせられ
足には真紅の薔薇がいっぱいだ。
こうして作者はこのお話を更新しているのだった。

natsumi10/20 18:9:276035cfj/Rh7jqV5YE||197
恵美は困っていた。
相方といってもいい、
数魔がぬけてしまったからである。
恵美は数魔のことが
好きだったのだ。
だけど告白しようと思った寸前に脱出してしまった。
一方、トメ〜トは。
やはり、こちらも相方といってもいい
きょうが脱出してしまっているから困っている。
どちらも困っているのだ。
そこでトメ〜トはこんな作戦を考えた。
1、まず今ちょっと気になっている恵美と親しくなる。

natsumi10/20 18:13:546035cfj/Rh7jqV5YE||242
2、そしてじょじょにもっと親しくなり、
3、告白する。
4、返事をもらって脱出(勝手に返事はOKと考えている
トメ〜トはこれを実行しようと決めた。
作戦開始!
恵美は自分の部屋にいた。
洋服をたたんで木のかごに入れている。
コンコン
恵美「・・?はぁい。」
ガチャ
トメ〜ト「・・・・。」
恵美「あ、トメ〜トさん。」

natsumi10/20 18:18:336035cfj/Rh7jqV5YE||506
トメ〜ト「・・・。後で散歩するから・・
     来る?」
恵美「え、いいの?
   じゃ行くw」
こんな感じで10分がたった。
トメ〜ト「行くけど。」
恵美「行こ。」
トメ〜トたちは公園についた。
トメ〜トはいきなりしゃがむと、鳥にえさをあげだした。
恵美「?えさ・・・やってるの?」
トメ〜ト「・・・あぁ。」
恵美は思った。

natsumi10/20 18:21:306035cfj/Rh7jqV5YE||512
この人といると楽しいしw
なんか不思議。
これは告白するしかないよね。
トメ〜トは思った。
普通だよなぁ。
別にそんな緊張しなくてもいいし。
やっぱ告るしかないか。
「・・・・」
恵美「あのっ」
トメ〜ト「?あ、そうそう。俺、お前のこと好きだから。」
恵美「私もです!!
   2人して同じこと考えてたんですね(照」

natsumi10/20 18:25:366035cfj/Rh7jqV5YE||761
告白はあっけなく終わってしまった。
2人はすべてを知っていたみたいに。
これを書いている作者も驚いている・・・
と思いきや!!
作者はどこからか毛布を持ってきて寝ていた。
座りながら。
だからこういうことがおこったのかもしれない。
今誰かから
とび蹴りが飛んできたのだ!
と、話に戻ります。
こうしてトメ〜トと恵美は脱出に成功した。

natsumi10/20 18:27:126035cfj/Rh7jqV5YE||585
今回はここで切らせていただきます。
なんか中途半端ですねぇ・・・。
感想・ダメ出し・とび蹴りが飛んできたとき用の薬
お待ちしておりますm(__)m

華奈10/20 20:8:122102cfXbQ7HfLWz7g||235
こんばんわ〜^^
面白かったです^^
恵美s、トメ〜トsおめでとうございます^^
natsumiさんは今度は鈴蘭くわえてるんですね・・・。
しかもとび蹴りまでくらってるし・・・頑張ってください^^;
でわでわ、このへんで^^

10/21 7:59:122227cfJzU1638E.RE||689
久々に芸板を覗いたら、心惹かれるスレタイが!
読ませて頂きました。テンポの良い話の書き方・進み方に、読み安さを感じました。
ですが、二人のやり取りが少しアッサリすぎでしたので、動作なんかをもっと詳細に書けば、
読み手にその時の二人の状況が鮮明に伝わったかと思います。
かく言う私は文章自体書けないので偉そうな事は言えないんですが;
ホント楽しく読めました♪作者さん、押し入れの中でこれからも頑張って更新して下さいね。
次もコッソリ読ませて貰いますね〜o(*^∇^*)ノ

natsumi10/21 10:1:526035cfj/Rh7jqV5YE||71
華奈sこんにちゎ^^
面白かったですかぁ?
ありがとございます。
鈴蘭ですよぉ〜
結構いい香りで満足してまつw(ぉぃ
とび蹴りは痛かったです〜〜
顔面直撃でしたから;;(汗
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/21 10:6:576035cfj/Rh7jqV5YE||288
泉s始めまして&こんにちゎ。
読みやすさですか・・・
あたし自信は早く終わらせたいキモチで
今回はいっぱいでしたケドねぇ(早く早くとせかされていました
アッサリしすぎですかぁ。
やっぱそう思いました?
あたしも思ったんですけど、
やっぱせかされていたので・・(人のせいにすんなバカ
偉そうなことなんて;;
そんなコトありませんよv
はい!押入れの中で生活頑張りまつw
なんかもうすぐ『作者部屋』に
窓をつけるみたいで、工事中です。
うるさいですよ〜〜
あ、長くなりました(汗
感想&ダメ出しありがとうございましたぁ!!

☆セインズ☆10/21 15:47:506036cf/0Z9Abg3f2I||486
脱出者がかなり増えましたねw
監禁生活未だ続くw
作者部屋の登場〜♪

natsumi10/21 20:20:166035cfj/Rh7jqV5YE||744
☆セインズ☆s。
監禁生活まだ続いてますよ;;
いいかげん苦しい(汗
作者部屋作ったゎいいけど
結構なんか上の押入れに布団を入れるときに
響くからうるさい;(作者部屋は↓にある
でゎでゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

まー10/22 18:28:546111cfuW8lwpzcSyA||322
遅れちまいましたw
テストだったんで^^;
監禁生活がんばってw

みりん10/23 9:15:522191cfB4/DM0jVNxA||349
ナツやほ〜

遅すぎる感想すみません;
トメ〜トs&恵美sおめでとうございます^^

まだまだナツの監禁生活は続くようで今度は鈴蘭銜えちゃって足には薔薇で大変だねぇ 頑張って更新してね楽しみにしてるから♪
押入はキツいと思うけどいつか私も行くから待ってて(笑

作者部屋でウザい程に紙吹雪の嵐巻き起こしちゃうから^^(ぇ
ゥォー(`Д)ノノ・☆+`:・★。+`*:、・+☆

失礼します


natsumi10/23 12:26:326035cfj/Rh7jqV5YE||420
まーs。
いえいえ。
感想をくださったことが
光栄です。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/23 12:31:46035cfj/Rh7jqV5YE||331
みりんやん。
遅くないって!
監禁生活苦しい・・・
いいかげん足ぴりぴりきちゃうよ〜
正座だから。
仲間が増えるときがキタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━━!!!!
正直かなりうれしい^^
え。
紙ふぶきかっ!
うぅむ。じゃあこっちも対抗して薔薇の花びらちぎって
扇風機にあてて飛ばしちゃうから(ぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー