戻る
3318New!恋と冒険物語〜☆魚の冒険☆〜killer10/20 18:40:126036cfg89ElhmeShU
新しく☆魚の冒険☆を・・・・。
作りました!!
☆魚の冒険☆を応援してくれてきた人・・・。
ごめんなさい!!

新しく。応援よろしくお願いします。

killer10/20 18:44:406036cfg89ElhmeShU||868
すみません^^;ちょい落ちます!!

killer10/20 19:3:376036cfg89ElhmeShU||474

killer10/20 19:23:496036cfg89ElhmeShU||949
〜出演している人〜
アルル ー 一言! 蛇、大好きだよ☆(秘密w
アスカ ー 一言! みんなでがんばろう!!
みり  ー 一言! もえてるぅ〜〜〜!!
シャーグー 一言! 僕が、イチバン!!
鷲   − 一言! さかなさかな♪魚をピーると♪
デラ  − 一言! みんなで団結!!
トメ〜トー 一言! 好きなものは好きっていえる気持ち抱きしめてたい!!
です。

killer10/20 19:26:376036cfg89ElhmeShU||400
冒険物語☆魚の冒険☆
始まり〜。始まり〜。

killer10/20 19:43:466036cfg89ElhmeShU||673

それは、小さな、小さな、お魚学校。
クラスでの、せきがえ。
アスカは、学級代表だった。

アスカ 「それでは、今からせきがえをします。」
鷲   「はぁ〜い!!」
アスカ 「せきがえのやり方を決めたいのですがぁ。」
アスカ 「何か、意見は、ありませんか?」

killer10/20 20:11:106036cfg89ElhmeShU||635
アルル 「はぁ〜い。」
アスカ 「どうぞ。アルルさん」
アルル 「くじびきは、どうですか?」
アスカ 「なぜ、くじびきがいいんですか?」
アルル 「なんとなくデス。」
アスカ 「あらまぁ。」

その時、シャーグは、思った。

シャーグ「はぁ〜い」
アスカ 「どうぞ。シャーグさん」
シャーグ「えっと。せきがえするほどの、魚数(人数)
     なんて、いません。」
アスカ 「撤去。

killer10/20 20:12:56036cfg89ElhmeShU||85
アスカ 「おそいです。」

アスカ 「意見がないようなのでぇ〜。」

killer10/20 20:15:316036cfg89ElhmeShU||98
アスカ 「アルルさんの、くじびきで決まります!!」
蛇   「OK!!」

アルルは、「よっしゃ。」っと小さな声で、
ひそかに、言った。

killer10/20 20:16:506036cfg89ElhmeShU||220



killer10/20 20:18:296036cfg89ElhmeShU||351
いちよう・・。ここで切らしてもらいます。
ちょっとしか、レスしないようで、
すみません^^;
感想お願いします。

蛇鵡10/21 21:21:22111cfJpdVm8lk0Sw||636
完了がおしてある・・・・

killer10/22 21:25:172184cf6aT.QcXejIc||917
すみません^^;まちがえて完了おしちゃって・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー