戻る
3321マジカル☆ソード☆マジック第18章アルル10/21 8:34:152102cfyq3vTfiBgxM
更新13日ぶりですね。^^;約二週間・・・・
まぁ、細かいことは気にしない。気にしない。^^;
アルルは暴走を繰り広げていた。かなりストレスがたまっていたため。
アルル「アルルホール!!」
匠「ウィンディ!」
アルルホールを見事に消し去った!!
アルル「・・もうこれ以上やってもお前死ぬだけだから、教えてあげよう・・・
クックックックックック・・・・・・・・・」
匠「ヤターーーーーー!!」
アルル「それは・・・・・ごにょごにょ・・・・」
匠「・・・・・・ニヤリ・・・・」

アルル10/21 8:58:382102cfyq3vTfiBgxM||275
こうして、将介を二回使える作戦をやり終えた。
アルル「これで準備OK!さぁ、やっておいで^^俺は影で見守るから^^」
匠&拓也「おう!」
こうして、将介を使って、女子の部屋に入るとどうなるのか第二回大会
が始まろうとしていた。
拓也「どの部屋に忍び込むんだ?」
匠「この間は花梨のところにいったから、今回は二号室&特別室だな。」
拓也「後、スイートルームものぞいていかねぇか?」
匠「どうなってもしらんぞ・・・」
拓也「じゃあ、やめておこう・・・殺されるのはいやだからな。」

アルル10/21 9:8:142102cfyq3vTfiBgxM||924
匠「はははは・・・・・」
拓也「とりあえず、二号室に。」
こうして、匠、拓也は二号室に向かった。
バタン!
潔くドアを開けた!!
アナスタシア(裏)「きやがったな!この変態共が!!!」
唯チャン「殺す!!!」
アルル(めっちゃ怖い登場の仕方やなぁ・・・)
ここで、匠達はふるえながらも将介をまえに差し出した!!!
アナスタシア(裏)「死ぃぃぃぃぃねぇぇぇぇぇぇ!!!」
アルル(とても危ない発言がでました!まるでBRのようです!!!)

アルル10/21 9:16:132102cfyq3vTfiBgxM||437
唯チャン「古代より伝わりし妖精の剣よ!我に力を貸せ!!デス・フェアリー!!」
将介「ZzZz・・・ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
アナスタシア(裏)「古代より伝わりし幸せの剣よ!我に力を貸せ!!
レインボードリーム!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アナスタシア(裏)「二度とくんじゃねぇよ!!この変態が!!!」
唯チャン「消えろ!!!うざいんだよ!!!!」
アルル(こうして、第一回戦が終わりました。)

アルル10/21 10:1:272102cfyq3vTfiBgxM||710
第二回戦!!
特別室!!!!
ガチャ・・・・
ドアを開けると・・・・なんと!
がる「やっぱり来たね^^馬鹿者共。消えろ。」
アルル(そう言い終わると、レーザー光線が飛んできた!!)
匠「やばい!逃げるぞ!!!!!!」
拓也「おう!!」
こうして、将介を引っ張って、二人は部屋に戻った。
匠「俺たちの仲間の女子怖すぎるよな。」
拓也「確かに。今まで調べた中では。こんな女子めったにいないぜ。」

アルル10/21 10:2:172102cfyq3vTfiBgxM||394
今回はここで切ります^^
ごにょの中見知りたい人は書き込んで下さい^^

☆セインズ☆10/21 16:24:106036cf/0Z9Abg3f2I||231
女子が怖い・・・・・^^;

Huwatoo10/21 17:27:252201cfhv1BLk.sDWY||516
ごにょの中身おしえてください

アルル10/21 18:22:122102cfyq3vTfiBgxM||93
Huwatooさん、わかりました^^
タイトル今回は十九です^^;数字に弱い・・・

アルル「・・・・・それは・・・睡眠薬の中に、
チョコレートの板一つ、唐辛子三本、キムチ一袋、ゴマひとつまみ、白菜一束、
キュー○のマヨネーズ適量、赤だし大さじ5、白みそ大さじ2、こうじみそ適量、
あさり105個、バナナ一本、キュウリ五本、醤油小さじ1、砂糖大さじ1、
さらにそこにパイナップルの缶詰一つ、生クリーム500cc、
花梨の大好きないちご121個、がるの大好きな白飯5s、
アルルの大・大・大・大好物の鮭2匹(川で取れたての物に限る)

アルル10/21 18:28:32102cfyq3vTfiBgxM||766
アルル「そしてさらにさらに+なみ+の大好きなラーメン豚骨味一人前
に、アルルんサンダーをぶつけたヤツを無理矢理飲ませてから、
一時間寝かせておくと、二回使えるようになるよvv」
匠「わかった!!♪」
アルル(本当は俺様の気分次第でうごかすこともできんだがな・・
面白いからやらせてみるとしよう・・・・フフフフフフフフフフフフ・・・)
拓也「匠!俺は買い物いやだからな。」
匠「そんなこと言わずについてこいよ。な。拓也君♪」
拓也「うぇっ!!!キモい!!頭のネジとれてるぞ!!
まず頭のネジ拾ってこい!!」

アルル10/21 18:31:532102cfyq3vTfiBgxM||122
匠「そんなこと言わないでよ〜ダーリン♪」
拓也「・・・・・古代より伝わりしクリスタルの剣よ!我に力を貸せ!!
クリスタルホール!!!」
その瞬間、匠はクリスタルで出来たドームの中に閉じこめられた。
匠「キャッ!!!」
拓也「そこで頭冷やしてろ。」
そして十分後。
匠「俺が悪かった。一人で行ってくるぜ。」
こうして2時間後。
匠「よし!全部そろったぞ!!作者!」
アルル「アルルんサンダー!!」

アルル10/21 18:36:352102cfyq3vTfiBgxM||830
プシュゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・
将介「げ!!なんだよそれ!!しかも何で作者がいるんだ?!」
アルル「ちっ・・・起きやがったか。」
あまりの音のでかさにさすがに将介も起きた。
ドゴォォォ!!
アルルの膝蹴りが命中し、将介は気を失った。
アルル「さぁ!!今のうちだ!!急げ!!」
匠「・・・・・お・・おう!!!」
こうして、準備ができあがった。
後は部屋に進入するだけとなったが、
結果は↑に書いてあるように、女子達は最強だった。
おしまい。

アルル10/21 18:37:372102cfyq3vTfiBgxM||808
感想、ダメだしまだまだお待ちしております^^
皆様、お願い致します^^

三浦10/21 20:4:542211cf8.KkbS3wVOQ||561
クラスの女子より凶暴じゃん・・・・
と、いうか殺人未遂では!!?
いきなりのツッコミと同時に登場しましたwこんばんは。
このパワーを何とか平和に使えないものか・・・・・・直接これでラスボス倒せば良いのに・・・・・・
と、言うよりまず先に、匠がオカマになってる?もしくは気が気でないのか・・・・・
笑いをこらえつつの感想でした。

アナスタシア10/21 22:54:406126cfqTD33/q8uMA||668
凶暴化^^;

アルル10/22 18:16:42102cfyq3vTfiBgxM||335
三浦さん>殺人はしないのが私主義です。クラスの女子より凶暴デスね。^^;
一応、みんなは空手、又は柔道10段まで育て上げました(マテ・・・
アナスタシアさん>お久しぶりです^^凶暴化。
はっきりとしていていい響きですね〜(ぇ。
勝手に剣もたせました。はい。思いつきですね。マジで。^^
ではでは^^

匠(たくみ10/23 16:14:396035cfTqqw1d8DrRU||962
今回も面白いですね〜
おかまになった、匠(怒)
今、きずいたんだけどペットってどうなったんだ?

アルル10/23 17:24:472102cfyq3vTfiBgxM||118
匠さんすいません・・・・
まあ、面白いなら許してくだされByアルル←(コイツイッペンシネ)
ペットは最後ですね。見せ場は。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー