戻る
3322近況のようなそうでないような詩イプシロン10/21 11:44:572194cfL3BypG61Wrc
重すぎる優しさ 
それは情けですか    
撲殺 
なんちゃってナイスガイ 
愛を向けられたとしても 
それを信じられないお年頃 
信じたくないお年頃  
勢いだけの愛なんて 
所詮一瞬の輝き 
そんな愛でもいいなんて 
甘いこと考えんなチクショウが
そんな偽りの情で結ばれるなら  
猫と戯れてるほうがええわ
ニャー 
オレオレ詐欺ですか 


 
 
 

テンポ10/21 16:17:532184cfGYXIZDfYwBc||835
(゜∀゜)うはっ!
なにげにすごい事書いてる!
仰天乙女

詩ってのは自分の感情をもろにだしますからねぇ
恋に夢中ですねぇ

と、ちょっとセリフをパクってみるw

イプシロン10/22 10:24:322194cfL3BypG61Wrc||922
く  
今のあんさんは俺には眩しすぎて直視できんばい 
ラブラブですか

イプシロン10/22 11:27:382194cfL3BypG61Wrc||585
てーか壁紙ですってー 
わーい 
ありがとうテンさん 
天津飯 
お礼に形だけの愛をプレゼント 
しません

おぐ10/22 18:15:482211cfgU0Def3Int.||953
良いなぁ・・・。
そんな、ちょっと壊れてしまうほどの恋がしとぅございまする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー