戻る
3323おやぢ(OДO)クエスト魔法剣士10/21 16:18:572111cfuNtydCvCtcs
今日から、暇のあいた時にこれ書きます!
昔々ある所に・・・・・ではなく今のどっかの町の25番地の裏路地にホームレスのおやぢがいました!おやぢは今はゴミ漁りの毎日ですが、いつか大企業、おやぢ商店(株)を建てることが夢でした・・・プロローグはおしまい!

魔法剣士10/21 16:22:442111cfuNtydCvCtcs||593
題名についてる(OДO)はおやぢの顔です。コメントいただけるとうれしいです!

ブロッケ10/21 16:25:82199cfGSA6JUEs3zs||358
(OДO)なんか変だな〜

ブロッケ10/21 16:49:242199cfGSA6JUEs3zs||685
後小説中に・・・・プロローグおしまい!じゃなくて分けていった方がいい

魔法剣士10/21 16:54:422111cfuNtydCvCtcs||134
ふい、あんがとさん!Oはメガネ!(たぶん・・・

ブロッケ10/21 17:0:62199cfGSA6JUEs3zs||435
ふい?ふんじゃないの?

ぴよこマスター11/3 15:40:122181cf/OJxETF/np.||843
(O┌Д┐O)←こういうふうにひげをつけてみたら?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー