戻る
3324孤島でサバイバル第2章ラフィーナ10/21 16:27:392211cfBRn7qPEP2.g
お詫び
この間の1章の途中で気分が悪くなってそれと、修学旅行がかさなってしばらくかけませんでした。お詫びします。


ラフィーナ10/21 16:32:542211cfBRn7qPEP2.g||270
Bチーム。
matsumi「あたしがリーダーするからっ!」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・」
レン「そんなの決めてどうなる?」
マキシム「よけいに殺意を芽生えさせるだけじゃないのか?」
matsumi「・・・・・・・・・・・・・・。」
どうやらBグループはリーダーをきめないようだ。

ラフィーナ10/21 16:45:152211cfBRn7qPEP2.g||446
そうこうしているあいだに孤島に着いた。ついに戦いの幕がきって落とされたのだった。
ヤマーネ「早速殺りあいするのもありか?」
エルマ「殺してはならない・・・・なんてルールだがどうせそうでもしないと参加者が集まらないとかそんな理由だろう。」
季亞「でも・・・・・・・・・・・・・そんな事・・・・・・・・・・。」
アルル「いいんじゃない?やりたいってやつだけやれば。」
スタイナー「・・・・・・・・・。」
蛇「俺はやるぞ。いま、ここで。」
シースカイ「おっ・・・・俺も・・・・・・・・・・・」
かとけん「俺も・・・・・・」


ラフィーナ10/21 16:46:542211cfBRn7qPEP2.g||306
matsumi「あたしもやろうかな・・・・・・・・・・・・・」
疾風覇王「やりたい奴だけここに残ってそのほかは決められたA・Bの場所に行く。それでいいだろ。」
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ。」
 いきなり戦おうと残ったのは、
matsumi

シースカイ
かとけん
 この4人だった。

ラフィーナ10/21 16:58:212211cfBRn7qPEP2.g||112
それ以外は、A・Bの位置に行った。
matsumi「・・・・・・・・・・・」
シースカイはクナイをnatsumiに向かって投げた。natsumiの手にあたった。
蛇はなにもしないで見ている。
かとけんは鞭でシースカイを叩こうとした。
だが、かとけんはかわし、またnatsumiのほうにクナイを投げている。
natsumi「きゃっ!」
シースカイは、natsumiにクナイを投げている。natsumiは相当のけがを負っている。
natsumi「召還!」
natsumiは狼を召還した。



ラフィーナ10/21 17:1:412211cfBRn7qPEP2.g||156
すいません。上の
だが、かとけんはかわし、またnatsumiのほうにクナイを投げている
   のところの「かとけん」は「シースカイ」の間違いです。
あと、「natsumi」が、ずっと「matsumi」になってると思います。
すいません。

ラフィーナ10/21 17:7:492211cfBRn7qPEP2.g||401
natsumiの狼は、かとけんのほうには見向きもせず、蛇に、襲い掛かった。
蛇「死神召喚。」
すると、杖の先から死神が1人でできて、狼を真っ二つに裂き消えていった。
シースカイ「natsumi!成仏しろっ!」
natsumi「!?」
ブシュッっと血の流れる音がした。
natsumiとシースカイは、同士討ちだった。これが、最初の死者だった。

ラフィーナ10/21 17:10:212211cfBRn7qPEP2.g||225
感想待ってます。あと、natsumiさんシースカイさん。
最初の死者になってしまってごめんなさい。
さぁ・・・・・・・・この後・・・・・・・・蛇さんとかとけんさんの戦いです・・・・・・

killer10/21 18:45:282201cfUAEffeXMxr6||420
よぉ!!ラフィーナぁ
なんかレスしてたので、
よんでみましたぁ!!
面白いでぇ〜す!!

 ・・・。完

蛇鵡10/21 21:17:442111cfJpdVm8lk0Sw||151
出てきているぞー

natsumi10/22 18:20:286035cfj/Rh7jqV5YE||162
うっわぁ〜
なんか最初に死んじゃってますね。
別にいいよぉ〜
これからもガンバ☆
じゃ。

ラフィーナ10/23 9:17:412211cfBRn7qPEP2.g||706
みなさん感想ありがとうです。

疾風覇王10/25 17:39:302111cffU9NmKuiQ3s||629
なんか一回でも喋ってくれるといいですね。はやく続きみたいです。

ラフィーナ10/30 9:16:52211cfBRn7qPEP2.g||361
すいません。たぶん続き書くのが遅くなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー