戻る
3326君との心の日記10/21 16:51:572022cfkaD3W0ace6M
2回目です。読んでくれたら嬉しいです。ほとんどノンフィクション(?)です。

 君と過ごした時の日記。それを開けたとき君はもう僕の前には居なかった・・・
 
 君と過ごした日々は僕にとっての宝物だ。でも、心の日記は僕にだけしか開けない
 
 君の心は僕との思い出でいっぱいなのでろうか・・・

 僕の心は君との思い出でいっぱいで、日記の中にはいつも笑顔の君がいる。。。


ってな感じです・・・また3回目も書きます!
 

炎影10/23 13:30:532181cfg/Y1dZQxDfk||276
がんばってねぇ〜♪

10/23 16:36:392101cfPH4g5.mxpmU||621
ありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー