戻る
3327かぼちゃの王子様遥☆10/21 18:30:422206cfYcp8VcwHoeY
ちょこっと番外編を書いてみることにしました。
何回も続かないのでまぁ見てくださいな♪

登場人物

片岡ちな

湯ノ沢千佳

王子様?

遥☆10/21 19:2:262206cfYcp8VcwHoeY||887
「千佳ちゃんおはよ。」
「ちなぁ!聞いてよ!昨日かぼちゃの王子様見たんだよ!」
私、片岡ちな。ショートカットで男の子っぽい小学5年生。
千佳ちゃんは私の親友。 髪は結構長い方で目も大きくてとにかく可愛い。
千佳ちゃんのゆってるかぼちゃの王子様って何・・・?
「かぼちゃの王子様ってな・・・」
あたしがいいかけたとき千佳ちゃんがだっしゅで3つ前の席に着いた。

「はーい、おはようございます。」
げっ。先生か・・・


遥☆10/23 13:47:422206cfYcp8VcwHoeY||455
ごめんなさい。主人公は千佳ちゃんです。

「緑ヶ丘ハロです。よろしくお願いします。」
あれ・・・?あのこどっかで見たよね・・・?
どこだったけ?誰だったけ?
まぁいいか。見間違いかも

「湯ノ沢さん?」
「うわぁ!」
「よろしくね・・・」
「あぁ、よろしく・・・」
うわぁー!サイテーだッ 転入生と隣の席になるとは――ッ!

遥☆10/23 13:58:522206cfYcp8VcwHoeY||810
「はい、じゃあここ読んで。湯ノ沢さんからお願い。」
「あっはい。」
えっと・・・クジラの海・・・だったよね。
38ページの・・・あった。
「クジラは海の中でひっそりと暮らしています。
 時々空を見ながら息をしてまた海の中へ入ります」
「はい、そこまで。緑ヶ丘君お願い」
あ・・・次は読めない漢字があるんだよね・・・金木犀だったけ?
なんてよむんだろう?
「キンモクセイは・・・」
(すごい!!)
ハロくんってすごい!頭いい!

「今日はバスケをしましょう。じゃあAチームは田中君、梨本君、緑ヶ丘君、
湯ノ沢さん、織桜さんね。
Bチームは橋本君、佐和くん、襟那さん、朱田さん、目名さんね。

遥☆10/23 14:2:22206cfYcp8VcwHoeY||424
「それでは開始っ」
先生がホイッスルを鳴らした。
「うぐぅ・・・」
「梨本っ」
げぇ・・・梨本が囲まれてる・・・
「梨本君、転がして!」
ハロくんが言った。梨本は転がした・・・そして!
「速攻?!」
シュート!すごいッ
その後4対18で勝利!10点はハロくん。6点はあたし。あとは田中。

遥☆10/23 14:14:102206cfYcp8VcwHoeY||535
意味不&読んでくれないので書く意味無い・・・って訳で完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー