戻る
3329僕君忘不_詩ベベル10/21 21:25:12031cfOaHmGOYFWs6
その華奢で折れそうな腕で抱きしめてくれた事を

僕はずっと忘れない

見慣れた君のその顔に

涙の跡を見つけたから

静かに閉じた瞼の上から震える指でそっとなぞった・・・

ベベル10/21 21:27:282031cfOaHmGOYFWs6||135
特別編は今製作中です・・・

今回は少し意味深な詩です(*´∇`*)
皆さんはどぉとるでしょうか?
ダメだし・アドバイス・危なくない薬・・・お待ちしておりますm(._.*)mペコッ

marinoe10/21 22:29:532181cfDIAaPkaFPd.||230
ベベシャン、こんばんは
僕と彼女の一番最初の諍いなのかな
どうして、喧嘩してしまったのか
女の子を泣かせちゃだめでツヨ
早くちゃんと仲直りできるといいですね
『僕は君を忘れない』より軽い内容になってしまったかしら
危なくない薬はやはり頭痛薬がお勧めです

ベベル10/22 0:47:102201cfqmYKSY7pQKc||932
マリーしゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

(□。□-) フムフム なるほど♪マリーしゃんはそぉとりましたか(●´ω`●)ゞエヘヘ
この二人が喧嘩をした理由はきっと些細な事なんだと思います。
でも素直になれない自分が苛立たしくて・・・
彼女の涙はきっとそんな涙かも(つд⊂)
タイトルツッコミ(?)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

頭痛薬・・・今ちょっと欲しいかもw少し頭痛い/(*ε*) アイタタ・・・

銀月10/22 1:59:262182cfLMvpixotkc6||367
おばんどす( ̄^ ̄)ノ

ベルちゃんの詩に出てくる女性は、華奢で繊細で透明なイメージがあるなぁと
思ってたけど、やっぱりそうでした^^
恋をしてるから、きっとこの詩は彼女に宛てたモノになるんだろうな・・・。
詩のイメージとぴったりな、お二人に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆
ただし、この詩は・・・まるで亡くなった恋人との別れを惜しんでいる
人のイメージがあるんだよね。だから、ちょっと違うかも。

私の勧める薬、分かってると思うけど危ないからw
そっち系でいいなら、お一つオススメしますけどね(ΦωΦ)ふふ・・・

ベベル10/22 10:52:282201cfBvq1W9.zCr6||608
おっす オラ クリリン(*´∇`*)
って声真似は出来ませんので悪しからずペコリ(o_ _)o))

そ、そんなイメージがあったのかぁ〜(´∀`*)ウフフ
恋愛とか青春って置き忘れてきたもので(●´ω`●)ゞエヘヘ

う〜ん今言っていいものかどぉか分からないケド・・・
マリーしゃんも何か気づいてるみたいだし
>『僕は君を忘れない』より軽い内容になってしまったかしら
↑が何かそぉ匂わせるw

実は目の前で亡くなった恋人への詩なんでつ。
こぉいう出来事の経験者って少ないと思うんだケド(苦笑
ちなみに僕は経験者ではありません _| ̄|(、%)-

みりん10/23 9:8:42191cfB4/DM0jVNxA||483
ベベルsこんにちわ〜

>静かに閉じた瞼の上から震える指でそっとなぞった・・・(<●>∇<●>)
の所が静かな悲壮感といいますか哀しい雰囲気があるので亡くなった恋人なのかな〜と思っていたらそうでした

この詩に出てくる二人はどちらも繊細なイメージがあります)))
彼女は消えふっきれそうな時の気持ちかなぁと・・でもまだ覚えてるって感じの・・

危なくない薬ですかぅ〜ん危ない薬または料理ならいくらでも作れるんですが・・
無理な注文は受け付けられませんでした。。(´∀`*)アハハ

失礼します〜((((゜▽゜(゜▽゜(゜▽゜)ノ))

華奈10/23 16:51:322102cfXbQ7HfLWz7g||769
こんにちわ^^
確かに意味深ですね。
なんか哀しい詩ですよね。
別れを告げられた彼女が最後に泣きながら彼のことを抱きしめた
みたいな・・・。
私の解釈、そんままですね^^;

危なくない薬は・・・病院にいってもらいましょうw

でわでわこのへんで〜。特別編楽しみにしております^^

ベベル10/23 23:36:592031cf5ptVJXcsK06||203
みりんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(<●>∇<●>)
↑怖っ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
目の前で最愛の人の命の灯火が消えた直後ですからねぇ・・・
悲しみしか沸きあがってこないかも(w_−; ウゥ・・

あ、危ない料理?(;´Д`) ち、ちょっと食べてみたいかも(ぇ

ベベル10/23 23:42:362031cf5ptVJXcsK06||557
華奈さん▽・w・▽こんばんわんこ

華奈さんのイメージだとそれは男女の別れみたいな事なのかな?
そぉいうのもアリだなぁ・・・考え付かなかった(;´Д`)(ぇ
何かしら理由があってお互いの気持ちは変わらないのに分かれる二人・・・
細く華奢な彼女の腕に抱きしめられ、そっとなぞる自分の指が震えている事に気づいた。
そんなイメージを華奈さんのレスから思いついちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー