戻る
333まぁ、見てってください^^;パワポケZ5/22 22:18:52206cfx5g0WAY00CU
3回目の詩です
良かったら見てって≧∀≦
何か感想を書いて頂くとウレシイです^^

パワポケZ5/22 22:24:362206cfx5g0WAY00CU||849
振り返ることだけじゃ ダメだって気づいてる
だからただ前を見て 怖いけど歩いてる
目を閉じて浮かぶのは はしゃいでた僕がいた
気づかずに傷つける 無邪気な素顔のまま
降りしきる痛いシャワーの中で
時が流れても 君のことは忘れない
いまはまだ見果てぬ憧れをきつく抱きしめて
強くなれる・・・

ネグレクト5/22 22:45:512191cfAd/ESZTy5wI||513
憧れをきつく抱きしめて・・・・
がんばれ俺!!!ww
今回も心に染み入る詩 読ませていただき感謝なり

パワポケZ5/22 22:50:152206cfx5g0WAY00CU||450
おぅ、ネグさん^−^
感想かいてくれてアリガト

+なみ+5/23 8:22:592194cflnYVXyJclnM||710
すごいですね!がんばってください!

パワポケZ5/23 9:42:202206cfx5g0WAY00CU||732
第2!!↓

そよ風が優しく 私の髪をすり抜ける
昨日と変わらぬ静かな夕暮れに 一人
何をみてるの??
遠い眼差し 見つめている先
振り返らずに進んで・・・
時々は切なくて 時々は苦しくて
駆け寄って抱きしめて 伝えたい
でも今は言わないの あなたが自分の夢
掴み取るその日だけ信じてる・・・

パワポケZ5/23 10:16:242206cfx5g0WAY00CU||725
あなたを思うとここが温かくなる
あなたを思うとここが苦しくなる
何で?何でかな・・・
ほかの子とはなされるとイライラするし悲しくなる
私と話してくれるとドキドキする
何なんだろうこの気持ちは

これが「好き」っていう感情なのかな
こんなに苦しいのがこの感情なのかな・・・

銀月5/23 11:32:332182cfLMvpixotkc6||6
また読ませて頂きました^^
切ない&優しい詩ですねぇ・・・w
またスレ立ってたら、チェックさせて頂きまする。
一番上の詩が一番好きです。コピペさせてもらってもいいですか?

くらら5/23 15:16:432191cfdCHzm1R4.aU||561
いいっ!うまいねぇ・・。また書いてね〜〜><

パワポケZ5/23 18:7:202206cfx5g0WAY00CU||210
コピペいいですよ^^>銀月さん

あろがとうございます≧∀≦>お2人

銀月5/23 22:45:422182cfLMvpixotkc6||974
許可出てたw
大事に保存しておきまする^^

パワポケZ5/24 12:41:582206cfdeg1u1Ae/Aw||700
おぉ、アリガトです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー