戻る
3330サヴァイヴァルアタック第?章マジシャンナイト10/22 16:34:572182cfcw.HTn1KcNk
出てくる人物

ルッシ
サヴァン
コーイ
リュード
クレスタ
など。ほかにも話の途中に増えるかもです^^
ちょいとグロイのでこういうの好きでない方はおさけ下さい^^;
グロくないかもしれませんがw

マジシャンナイト10/22 16:41:112182cfcw.HTn1KcNk||711
ルッシ→R
サヴァン→S
コーイ→K
リュード→D
クレスタ→T

とあらわします。

R「ここが史上最悪の町「マイスドタウン」か・・・」
S「そうみたいだな。さっきが感じられるぜ。」
この2人は仲間である
R「噂によるとなんでも喧嘩が激しいらしい。銃使うやつもいるらしいぜ」
S「ほう。まぁおれらの銃裁きには勝てないだろう」
S「早くミッションを終わらせて帰ろうぜ」

この2人のミッションとは
支配人「「マイスドタウン」のグラスというやつを殺せ。俺の友を殺した。」
支配人「そこでお前らに殺してきてほしい。頼むぞ」

マジシャンナイト10/22 16:46:242182cfcw.HTn1KcNk||785
そしてこのミッションを成功させるためにこの町へ着た。
民A「おいコラ。てめぇからぶつかってきたんだから謝れよ!コラァ!」
民B「あぁ??ナメてんのコラ?殺すぜ?」
民A「おもしれぇ!ぶっ殺してやる!」
バーン!バーン!ズキュウウパキーンドスッ!ブシュウウウ・・・
民B「グフッ・・・この・・野郎・・・」
民A「強いものが生き残る。それがこの町。」
パァン。民Bにもう1発打ち込んだ。
民A「ケッ」

マジシャンナイト10/22 16:50:82182cfcw.HTn1KcNk||659
遠くで見ていたS「こういうことだったのか。殺し屋の溜まり場だぜ。」
R「ところでグラスの野郎はどこにいるんだ?」
S「ここから南に20kmか。くるまで行こう。」
R「車?そんなものは持ってないぜ?」
S「パクるのさ」
S「タクシー」
手をすっと上げタクシーを止める。そして
S「降りろ!おりねぇと殺す!」
タクシー運転手は即座に降り、タクシーを渡してしまった。
タクシー運転手「強奪です!」
警察に電話。2人は指名手配半となった。

マジシャンナイト10/22 16:53:252182cfcw.HTn1KcNk||945
ここで?章終了。一度こういうのを書いてみたかったんですよw
この名前は実際の名前と何のかかわりもありませんので。
感想お願いします。

sIs10/22 16:55:572182cfHM8/6X5wMCk||640
グロい系大好きです!(何
いきなり市民の殺し合いから始まってぞくぞくしました。
最後はタクシー運転手を殺した方がもっとグロくなったかな、と思ってたりしm(爆死
これからも読んでいくので続き頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー