戻る
3334魚の冒険第1話の続きウミネコ10/22 19:19:252111cfsfXN7zTedTg
そういってみんなは自分の家に帰っていった。

ウミネコ10/22 19:23:32111cfsfXN7zTedTg||631
      翌朝
ハヤブサ「ムにゃ・・ん」
ハヤブサは目を覚ました。
ハヤブサ「今・・・何時だ・・?」
時計を見ると約束の時間をすぎていた。
ハヤブサ「・・・・・・・」
ハヤブサ「ぎゃーーーーー!!
     遅れるーーーーーーー!!」

ウミネコ10/22 19:32:412111cfsfXN7zTedTg||859
ハヤブサは大急ぎで家を出て行った。
     さんご礁
トメ〜ト「遅いな・・・・」
アスカ「ほっていく?」
エルガ「そのうち来るよ」
鯨のエルガが口を大きく開けたのでみんなは
エルガに凄い勢いで近づいていく。
樹下印「エルガ!!口を閉じろ〜!」
エルガ「はぁい」
ハヤブサ「ぅゎぁぁぁぁああああ」

ウミネコ10/22 19:42:162111cfsfXN7zTedTg||12
エルガが急に口を閉じたからみんなはまだ生きている勢いでぶつかった。
エルガ「ゴメン」
アスカ「いいよ」
ハヤブサ「何だエルガが口を開けたのか・・・・・
     渦潮が起きたのかと思った(汗)」
トメ〜ト「とりあえずみんなそろったんだしいくか・・」
       〜第一話終了〜

ウミネコ10/22 19:43:152111cfsfXN7zTedTg||780
感想よろしくお願いします!!

かーびぃ10/23 17:21:106121cffJOCD6OvjZs||965
今日僕でなかったなぁおもしろいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー