戻る
3336神の力34章「第三の術」エル・サイン10/22 20:53:422191cfX6F5lsvpOG2
            〜あらすじ〜
魔王城で 皐 アポカリプス アルジュナ を倒し、魔王の部屋に到達する。しかし、その部屋では、闇の力を受け入れパワーアップした仲間、ライオウが倒れていた。・・・魔王は魔界にある「賢者の石」を狙っている。「賢者の石」は永遠の命と不老不死、宇宙最大の力「神の力」を手に入れることができる・・・魔王に賢者の石を取られては世界は確実に滅びることをさとったアークは魔王の代わりのドラゴンを倒すことにするが、ドラゴンは四天王の一人、華奈だった・・・アーク達は今までドラゴンに助けられていた。アークは闘わないよう説得するが、無駄だった・・・

エル・サイン10/22 21:1:202191cfX6F5lsvpOG2||221
ドラゴン「ヘルファイア!」
アーク「うぎゃあああ!!」
ひでと「くそ・・・・本当に敵なのかよ・・・!」
ドラゴン「何度も行っているだろう・・・・『敵』だと!」
ひでと「ドラゴン!行くぞー!」
セレム「本当に敵なら・・・・闘うしかない・・・」
ひでと「ブラスト!」
ドラゴン「!!!!」
マッポ「闇の・・・魔法?」
ドラゴン「ぐ・・・・・・!」
セレム「闇の魔法?なんだ・・・それは・・」
マッポ「メテオやアルテマのように・・・・闇に心を売った者しか使えない技だ・・」

エル・サイン10/22 21:20:492191cfX6F5lsvpOG2||675
セレム「つまり・・・・ひでとは・・・」
マッポ「闇に・・・心を売っている?」
ドラゴン「なかなかの力だが・・・まだ勝てないぞ!」
ひでと「メテオ!!」
ドラゴン「ふふ・・・・調子はいいようだが、そろそろ闇に心を奪われるはずだ!」
ひでと「ぐ・・・・」
マッポ「ホーリー!」
ドラゴン「甘いな・・・・!ホーリーは闇の力を持つ者にしか聞かない!」
マッポ「ドラゴンが・・・・聖なる心?」
ドラゴン「悪しき力はひでとの心を・・・喰う!」
ひでと「う・・・ぎゃ・・・あ・・・・」
セレム「ひでと!どういう事だ!」

エル・サイン10/22 21:25:352191cfX6F5lsvpOG2||207
ひでと「言え・・・ない・・・・ガッ!」
ドラゴン「さあマッポ!悪しき心を持つ者に裁きを与えよ・・・・!」
マッポ「何が何だか・・・!」
ライオウ「俺を殺せ!マッポ!」
マッポ「!」
ひでと「アルテマ!」
アーク「何をする・・・!ひで・・・と・・・」
マッポ「仕方ねぇ・・・ホーリー!」
ひでと「あぎゃあああ!」
マッポ「ホーリーが・・・効果絶大なんて・・・・!」
ひでと「・・・・・・!」
ドザッ!!!

エル・サイン10/22 21:30:302191cfX6F5lsvpOG2||358
ドラゴン「さて・・・・・!メテオ!」
マッポ「ドラゴンが・・・・闇の魔法?」
ドラゴン「ふん・・・・第三の術・・・聖悪交代(せいあくこうたい)」
マッポ「くそ・・・・!これじゃあ不利だ!」
ライオウ「どけ!マッポ!」
ドラゴン「ライオウ・・・か!」
ライオウ「アルテマ!」
ドラゴン「アルテマ!」
バリバリ・・・・バリ・・・・!」
ライオウ「くそ・・・魔力が違う!」
マッポ「やられる・・・!」
ライオウ「うぎゃあああ!」

エル・サイン10/22 21:30:492191cfX6F5lsvpOG2||789
次回 35章 「決着?」

エル・サイン10/22 21:33:452191cfX6F5lsvpOG2||834
〜予告〜

番外編 ーカルクとマッポの冒険記ー

「ゾンビ渦巻く謎の町」

これは、ある日・・・魔界へ冒険した時に摩訶不思議な町・・・すんでいる人がゾンビになっていたのだ!カルクとマッポは生き残りを捜す・・・そして、このゾンビにした奴を捜す・・・

華奈10/23 16:55:362102cfXbQ7HfLWz7g||886
こんにちわ〜^^
今回も面白かったです!
私はなんか強いみたいですね〜^^
第三の術の『聖悪交代』がすごい気になります。
番外編、面白そうですね!楽しみにしてますw
でわ、このへんで〜^^

1563210/23 17:35:412202cfS2sXrZc8382||102
そういや、俺はでたんですか?
最近見てなかったから^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー