戻る
3337ウィル・ザ・アドベンチャーそそたけ10/22 21:39:322031cf3bsMkaB7C7.
登場人

ウィル(男)
シン(男)
リーク(男)
クラウ(男)
ジタ(女)
マロン(女)

登場人物は途中で増えます
では、はじまり、はじまりー

そそたけ10/22 21:47:482031cf3bsMkaB7C7.||573
第一章〜始まりの旅〜

ジタ「お兄ちゃん!もう起きる時間だよ!」
ウィル「ん・・・なんだよ・・・」
ジタ「今日はシン達と一緒にジェイドマウンテンに行くんじゃなかったの!」
ウィル「そういえばそうだったな」
ジタ「とにかく、早く着替えて準備しようよ!」
ウィル「わかったよ・・・」
ウィルは着替えて外に出た
ジタ「早く行こーよー」
ウィル「はいはい・・・」
ウィルとジタは、まずクラウの家に向かった

そそたけ10/22 21:54:512031cf3bsMkaB7C7.||489
ジタ「とうちゃくー」
ウィル「その前に、ほら」
ジタ「なに?」
ウィル「おーーーい、リーク」
リーク「おーーーーい」
ジタ「あ、リークぅ」
リークが走ってきた
リーク「よっ!」
ウィル「オッス!」
ジタ「ねえ、リーク、マロン姉ちゃんは?」
リーク「あぁ、姉貴ならまだ家にいるぜ」
ウィル「つーか、クラウ誘いに来たんじゃなかったっけ」
ジタ「そういえばそうだったっけ」
ウィル「おいおい・・・」

そそたけ10/22 22:2:432031cf3bsMkaB7C7.||942
ピンポーン
「はーい」
クラウ「今行きまーす。どちら様ですか?」
ウィル「俺だよ俺、ウィルだよ」
クラウ「ああ、ウィルか。ならジタとかもいるだろ?」
リーク「とかって何だよ!とかって!」
クラウ「ゴメン、許して」
リーク「ったく、何なんだよ・・・」
ウィル「ねえ、早くシンとリークの姉貴つれてジェイドマウンテン行こうぜ」
クラウ「そうだな」
ウィル達は、シンの家に向かった

そそたけ10/22 22:9:332031cf3bsMkaB7C7.||793
コンコン
シン「だーれー?」
クラウ「俺達だよ」
シン「おーし、今行くー」
シンが家から出てきた
リーク「よし、行くか」
ウィル「その前に武器庫行って装備取ってこようぜ」
ジタ「さんせーい」
ウィル達は武器庫に向かった
ウィル「着いたな」
皆は好きな装備を装備した
ウィル「よし、行くか!」
リーク「目指すはジェイドマウンテンだ!」
クラウ「行くぞぉ!」
全員「オーッ!」
皆はジャイドマウンテンへと向かった

第一章〜完〜

そそたけ10/22 22:9:552031cf3bsMkaB7C7.||887
どうでしたか?感想待ってます

魔王・KEN10/23 0:54:472191cfkoMI02neJGY||694
おもしろかったです!第2章楽しみにしてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー