戻る
3338小説〜BIOHAZARD〜Usyo-10/23 8:17:462191cf4znBRRnLIM6
おはようございます
この小説見てる方たちってBIOHAZARD知ってるんですかね?(笑
できればゲームの方とかもプレイしていただきたいなぁ・・・
と思うんですが・・・(爆
では小説へ

syo-10/23 8:25:382191cf4znBRRnLIM6||905
ダダダダダダダダ
ラグー「間に合うぞ!走れ!」
ケビン「ああ!」
ダダダダダダダダ
キルミー「やばい・・・」
ラグー「ん???」
キルミー「奴らの中に・・・」
ラグー「中・・・?」
キルミー「犬だ・・・」
ガルルルルルルル
ダッ!

syo-10/23 8:30:482191cf4znBRRnLIM6||202
ケビン「クソッ!」
ラグー「狙うぞ!」
キルミー「ああ!」
ガガガガガガガガ!
ドォォォン!!
ケビン「オレにはあてるなよ!」
ラグー「オレ達をなんだと思ってる?」
パキュゥゥゥゥゥゥン!
ガガガガガガガ!
ラグー「早いな・・・」
キルミー「くそっ!」
タタタタタタタタ!

syo-10/23 8:35:82191cf4znBRRnLIM6||87
ラグー「おい!キルミーなにを・・・」
ケビン「くそっ!」
キルミー「おい!そこのきみ!」
ケビン「???」
キルミー「これをもて!」
そう言うとキルミーは自分のハンドガンをケビンになげた!
ぱしっ!
キルミー「おもいっきりはしれ!」
ケビン「ああ!」
キルミー「クソ犬め・・・くらえ!」
キルミーはゾンビ犬につっこんでいった・・・
ラグー「やめろ!無茶だ!」

syo-10/23 8:42:12191cf4znBRRnLIM6||577
キルミーはゾンビ犬におもいっきりタックルをぶちかました!
キャウゥゥゥゥ!
キルミー「おい!ラグー!逃げろ!」
ラグー「キルミー・・・」
ガルルルルルルル
キルミー「オレもあとから警察署へいく!だから・・・」
ガルルルルルルル!
ゾンビ犬はキルミーにとびつき!のしかかった!
キルミー「くそっ・・・」
ケビン「・・・」
タタタタタ!

syo-10/23 8:46:92191cf4znBRRnLIM6||692
ケビン「おい!逃げるぞ!」
ラグー「だが・・・」
ケビン「うるせぇ!お前警官だろうが!もう今からじゃおせえんだよ!」
ケビン「みろ!やつらがきたぞ!」
うぅぅぅぅ〜
ラグー「くそっ・・・」(すまん・・・キルミー・・・)
タタタタタタタタタタ
キルミー「早くいけ!」
ガブ!ゾンビ犬はキルミーにかぶりついた!
キルミー「グ・・・」
キルミー「このバカ犬がぁぁぁっ!」
ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!

syo-10/23 8:51:442191cf4znBRRnLIM6||724
キャゥゥゥゥゥン・・・
キルミー「やっとおとなしくなりやがった・・・」
うぅ〜〜
キルミー「くそっ!・・・」
ダン!ダン!ダン!ダン!
うぅ〜ぁ〜
ダン!ダン!カチャ!カチャ!
キルミー「弾切れか・・・」
キルミー(オレもここでおわりだな・・・)
うぅ〜
ガブッ!ムシャムシャ!・・・
小説〜BIOHAZARD〜U〜
             〜END〜

atuo10/23 12:45:382195cf1QaCn16Jggk||774
おもしろいよ〜 キルミー食われたの?

ラグー10/26 14:59:392102cfPDAsgyP0/PY||350
とても面白いです僕もバイオハザードは1からアウトブレイクファイル2までほとんどやってます、それと、ケビンが出てくるとは思いませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー