戻る
334小説 So my dream is.... II彌蒼5/22 22:55:292191cf2DYBejze62g
前回:http://chibifantasy.com/bbs/t12-306.html
旅の始まり方、モンスター等の設定は全て脳内設定です。真に受けない・つっこまない。
ゲスト出演してくださる方、感想、批評大歓迎です。

彌蒼5/22 22:56:132191cf2DYBejze62g||48
ちょっと時間がないので明日書きます;
是非読んでくださいねー
--------------------------------------

+なみ+5/23 8:40:122194cflnYVXyJclnM||267
でたいです〜というかがんばってください

彌蒼5/23 18:44:172191cf2DYBejze62g||846
+なみ+さん出演希望ありがとうございますv
話を進めながら出していきたいと思います。
------------------------------------------

彌蒼5/23 19:9:232191cf2DYBejze62g||812
(確か始めは花畑の一番奥で赤い花を手に入れないといけないんだよね)
 旅を終えて帰ってきた人たちが言っていたことを反芻する。レベルをあげて職業を変えて、それから行ったほうがいいという話だったのでとりあえずその場で探索を続けることにした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー