戻る
3341717と顔文字の冒険<2>クールス10/23 10:36:492111cf8kxFj80H23g
3284の続きです。717と顔文字の冒険第2弾ついに発表!

主人公→717
(ナイナ)
その他の登場人物→0、413、00−
     (レイ、シイサ、オオー)

ここまでのあらすじ
・717と0の町は、81が9−という魔王が攻め、幸せの町を壊した。
717と0は、冒険をしていく中で、お金持ちの413と力持ちの00−と出会う。
詳しくは、3284へ。

それでは、第2弾スタート!!

クールス10/23 10:39:312111cf8kxFj80H23g||467
第2弾!顔文字の呪文
・ここは、皆さんからいただいた顔文字を、呪文によって力へとかえるものです。

ガンダムSEEDsからいただいた顔文字

(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ

(・∀・)・∀)・ω)
この顔文字は、717の力を、2増やした。

まだ、顔文字を募集している。

クールス10/23 10:44:302111cf8kxFj80H23g||73
第4章
旅への試練
・4人は、ラーグ砂漠へ行くため、ナバー森を抜け、狭い道を歩いていた。
すると、突然、目の前が暗くなった。
目をあけると、そこは、輝く城だった。
誰かが降りてきた。

717「誰だ!」
??「御主が旅人ですね。」
0「そうだ!それがどうした!」
??「私は神です。」
4人「神様・・・」
神様「ここからは危険です。気をつけていきなさい。」
4人「はい・・。」
神様「あなたにこれを、渡しましょう。」
渡された紙が光り始めた・・・・!

クールス10/23 10:45:382111cf8kxFj80H23g||810
神様「ここは試練の森です。向こうにある、勇者の紙を取ってきなさい。とってきたら、旅をすることを許可します。がんばりなさい。」
4人「いくぜ!!!」

クールス10/23 10:48:502111cf8kxFj80H23g||405
第5章
試練の森
・4人は、試練の森へ走っていった。
717「ものすごい坂道だな。」
3人(0、413、00−)「きついな・・・」
4人がピンチ!!顔文字で助けてやってください!
制限時間は、月曜日までです。月曜日までに4つ顔文字がないと、4人は死にます。
もし、顔文字がなかったら、この物語も終了です。
みなさん、顔文字で助けてやってください。お願いします。

クールス10/23 10:52:412111cf8kxFj80H23g||979
717と顔文字の冒険のHPは、 http://www2.ezbbs.net/09/kaomozibouken7/ になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー