戻る
3342恋と冒険物語〜☆魚の冒険☆第2章〜killer10/23 11:20:452221cfQN5bDsbP22M
はぁー。第1章の☆魚の冒険☆間違えて完了押してしまいました
すみません・・・。いちよう・・。
続けさしてもらいます。

killer10/23 11:24:372221cfQN5bDsbP22M||917
翌日、せきがえをした。
アスカが代表で、くじを
作ってみんなに渡した。

アスカ       「それでは、みなさん。せきがえをします。」
蛇         「はい。」
アスカ       「くじを渡したのでぇ。そのくじに、名前を書いてください。」
アルル       「OK!」

killer10/23 11:28:52221cfQN5bDsbP22M||288
アスカ       「それでは、そのくじを回収します。」
トメ〜ト      「うん。」

アスカは皆のくじを取りに行った。

アスカ       「はい。ありがとう。」

killer10/23 11:34:542221cfQN5bDsbP22M||384
アスカ       「それでは、皆さん!!運命の発表です!!」

その時、なぜか、分からないけど・・・。
音楽がなり、スポットライトがでてきて、
皆は、「なぜ?スッポトライトがでて来るん?」とも、思わず、
つばをのんで、胸をつかんだ。

アスカは、心の中で皆はなんで、せきがえだけ、なのになぜドキドキ
しているんだろう?っとか、不思議に思っていた。

killer10/23 11:58:112221cfQN5bDsbP22M||211
アスカ    「1番前の列のA列が、アルルさん、トメ〜トさん」
アルル    「えっ・・・。(ガク・・・。)」
トメ〜ト   「やったぁ!!アルルさんだぁ!!」

アスカ    「1番前の列のB列が、私、蛇さん。」
アルル    「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!アスカとぉ〜?!アスカずる。」
蛇      「・・・・・。」

アスカ    「2番目の列のA列が、鷲さん、みりさん」
鷲      「うん・・・。」

アスカ    「2番目の列のB列が、シャーグさん、デラさん」
シャーグ   「OH〜〜〜〜!!」

killer10/23 11:59:252221cfQN5bDsbP22M||94
アスカ    「では、せきがえ発表はおわりぃ!!」

killer10/23 12:1:272221cfQN5bDsbP22M||901
アスカ    「移動してくだサイ!!」
「はい。」

killer10/23 12:7:422221cfQN5bDsbP22M||975
鷲      「これからもヨロシクね〜〜〜♪」
みり     「あ、あ、うん。」

アスカ    「それでは、解散。明日は、ハロウィンまつりなの
        で〜〜〜〜。早くきてください!」
皆      「はぁ〜い。」


killer10/23 12:15:72221cfQN5bDsbP22M||64
翌日・・・・。
アルル    「んにゃーーーーー。今日は、ハロウィン祭りかぁ。」
アルル    「えっと、何時にどこで集合だったけ・・。」
アルル    「えっと・・・・。さっぷうけい広場のパンプキンさんご礁前の5時。」
アルル    「今は。3時あ・・・。まだ時間がある。でもいちよう早く行こう。」

killer10/23 12:16:362221cfQN5bDsbP22M||831
ここで第2章は終わり!!
感想下さいぃ☆

killer10/24 12:36:272209cfn/MgCIkW5dI||178

これはなしにして、続けます!!

killer10/24 12:38:592209cfn/MgCIkW5dI||507
アルル    「つ、つ、ついたぁ!!」
アスカ    「こんにちは!!」
みり     「アルルおそいよ〜w」
アルル    「皆きてるんだぁ〜〜〜〜。はやいね」
アスカ    「それじゃぁ、準備しましょうかぁ!!」

killer10/24 12:50:592209cfn/MgCIkW5dI||449
その時!!
大きなゆれが来た!!

鷲      「な。な。なんだぁ?!」

そして、
パンプキンさんご礁が、上に上にと、登っていき、がけの
ようになり、外が、真っ暗になって、そして、何も見えなくなった。

アスカ    「み、みん、みんな?どこ?」
アルル    「さんご礁につかまった方がいいよ。」
蛇      「すごい。ゆれ。」

そして、ゆれは、おさまった。

killer10/24 12:55:572209cfn/MgCIkW5dI||776
アスカ    「ここは、どこ?!」

そこは、誰もいない。パンプキンさんご礁が、がけのようになってる。
下をみれば、ゴミだらけ。

アルル    「なに?!」

そして、前も後ろも見ても、何にもない。

killer10/25 17:31:552191cfyz7JjF4srxk||347
感想おねね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー