戻る
3343哀色太終時計みりん10/23 13:21:552191cfB4/DM0jVNxA
藍色 哀色 『哀色時計』 あいいろどけい

それでは〜

みりん10/23 13:22:362191cfB4/DM0jVNxA||147
哀色時計

みりん10/23 13:24:12191cfB4/DM0jVNxA||680
去りし日々 忘れられない記憶
君はまだ想うのか

みりん10/23 13:24:362191cfB4/DM0jVNxA||805

それは夢の中の世界
歪む空
トランプの壁
見えない廊下

みりん10/23 13:25:272191cfB4/DM0jVNxA||918

逆回転する時計の中 君は閉じこめられたまま
悲しいなら
哀しいなら

一緒に忘れよう 水色の記憶

みりん10/23 13:28:22191cfB4/DM0jVNxA||238

哀しさの果てに
何も見つけられず唯立ちつくすだけだろう


その深い深い蒼の瞳はきっと僕に向けられるコトは無いから

みりん10/23 13:28:372191cfB4/DM0jVNxA||498

悲しいなら
哀しいなら

一緒に忘れよう 哀色の記憶

みりん10/23 13:29:582191cfB4/DM0jVNxA||732

別れのない言葉なんて 悲しいだけだから

君の心癒してあげるよ
優しい嘘

忘れられない未練があるなら
忘れたくない記憶をあげる

みりん10/23 13:31:252191cfB4/DM0jVNxA||505

涙で腫らした瞳の中に僕を映して欲しいから
小さく震える背中は愛しくも哀しく

みりん10/23 13:32:52191cfB4/DM0jVNxA||576

悲しいなら
哀しいなら

一緒に忘れよう 涙色の記憶

みりん10/23 13:34:132191cfB4/DM0jVNxA||569

哀しみも悲しさも楽しさの中にあったはず
明日からの想いは僕が変えてあげよう


去りし日々 忘れられない記憶
哀色時計に閉じこめてしまおう


君の笑顔は可愛くて 愛しさしか残らないから

みりん10/23 13:38:482191cfB4/DM0jVNxA||280
□■◇後書き◇■□

題名失敗・・・慣れない特殊文字は使うモノじゃぁ無いなぁと確信しました;

哀しい色を刻んできた時計には哀しい記憶しか残らないモノなのか
矛盾だらけの私には分かりません(ぁ

前回の時季に引き続き詩なのかなんなのか理解に苦しむモノを書き込んでいますが
感想等々頂けたら幸いです♪  ◇■□

ベベル10/23 23:24:102031cf5ptVJXcsK06||8
( ゚▽゚)/コンバンハ
一番風呂・・・一番レスかな(*´∇`*)

忘れられない思いに夢世界と何ともふわりとした印象の詩ですね♪
記憶の螺旋をグルグルと・・・
優しい嘘なんていらないから真実を頂戴!
・・・なんて言える訳もなく嘘と分かってる甘やかな言葉にウットリしてしまう私です(汗

あいいいろ時計はチクタクと悲しい時間を刻んでいくのかも・・・
同じ思いをさせないようにと

みりん10/24 9:51:202191cfB4/DM0jVNxA||614
ベベルsおはようございます (眠

優しい嘘なんて言ってみても結局は嘘
唯哀しいだけなのかもしれましぇん
真実が仮に虚しくても優しさを込めた嘘は
余計虚しく感じてしまいそうな自分が怖いです(゜Д゜||)

哀色時計 貰ったらどうなってしまうんでしょぅか;

不思議の国のアリスに少し憧れるお年頃です♪(ハイ?
感想有り難う御座いました))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー