戻る
3344サバイバル第2章10/23 13:49:496121cf6k1j6ckqafM
さっさっさAグループは、まず食べものを探していた
マキシム・何か食べれそうな物を探そう
素輝・わっかた
新一・でわ、いったん別れよう
そして、素輝が、食べものを探しているといきなり
?・だれだーーー、と声がした。
素輝は、辺りを見回しただ、だ誰だ!!
?俺か俺は、ガイアという
その瞬間大きな龍が、素輝の前に現れた
素輝・やるしかない素輝は、勇者の剣を手にガイアと戦った
キーンキーンキーン。ザク・グハ
素輝の必殺オリバーストームがガイアを、貫通した

10/23 13:58:116121cf6k1j6ckqafM||828
ガイアは、倒れた
素輝・あぶなっかた
そして、その場を離れようとしたときガイアが、起き上がり
ガイア・お前つえ−なよしお前の仲間になろう
っといって素輝の笛をやった
素輝・これは???
ガイア・助けがほしくなったときは、その笛を使いなたすけにいくぜ
っといいどこかに消えた。
こうして素輝は、ペットとしてガイアが仲間になった
そのころBグループは、
かーびぃ・俺がリーダーだ、
グー・いや俺だ

10/23 14:6:76121cf6k1j6ckqafM||220
アルス・ちがーーう俺だ
グー・もういいお前らとは、やっていけねーー
っといい歩き出した。
グーが歩いていると
前に落とし穴があった
しかしグーは、きずかずそれを踏んだー
グー・うわーー
グーの運命は、いかに終
感想ください。

蔵斗10/23 14:15:392022cfw9uMGue7UWk||833
わっかた

かーびぃ10/23 17:19:586121cffJOCD6OvjZs||874
面白いです^^

atuo10/23 19:18:232195cf1QaCn16Jggk||31
Eグループは何をしているんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー