戻る
3345ミニファンタジー第二話ブロッケ10/23 14:19:332199cfGSA6JUEs3zs
プロローグhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-3313.htmlです。

ブロッケ10/23 14:24:222199cfGSA6JUEs3zs||608
ブロッケ「剣持った。盾持った。お菓子持った(え)
ナレーター「冒険にでようとしたその瞬間」
父「まてこれをもってけ」
ブロッケ「これは家宝の宝玉!いいのですか」
父「いいんだ。無事に帰ってこいよ。」
ブロッケ「行くね父さん」
ナレーター「冒険にでて一q走ってたら新たな敵が!」
ダークプリズムン「ブロッケ待て!魔王の命令で倒しに来た」
ブロッケ「いいだろう!倒してやる」

ブロッケ10/23 14:29:502199cfGSA6JUEs3zs||396
ダークプリズムン「高速氷とばし」
ナレーター「盾を出そうとした瞬間間違えてお菓子を出してしまった」
ブロッケ「ぐは・・・・・・」
?「大丈夫か?」
ブロッケ「貴方は?」
?「昔魔王を倒しに行こうとしたら勝てなかったよ・・・まあ元勇者とでも名乗っておこう。
ブロッケ「お願いします弟子にしてください!」
?「いいだろう」
ブロッケ「ありがとうございます!」
師匠「ワシの修行は厳しいぞ!」
ブロッケ「はい!分かっています。」
ナレーター「ブロッケはどんだけ成長するのか?」

ブロッケ10/23 14:30:122199cfGSA6JUEs3zs||79
今回はおしまい。
感想ください

しっぽ10/23 16:43:162202cfDKlTs/qTKRo||521
毎度展開が面白いですね。(笑)
細かく言えば、
ナレーターの文章は話し言葉ではなくて
出来るだけ分かりやすい方がいいかも。
「どんだけ」→「どれだけ」とか。
慣れればもっと面白くなると思うよ。^^

今後の作品を楽しみにしています☆

ブロッケ10/23 16:44:342199cfGSA6JUEs3zs||308
有難うございます^^。次回もお楽しみに

ブロッケ10/23 16:53:332199cfGSA6JUEs3zs||559
僕は落ちます

爾紫11/3 8:37:116121cffhWLShVjxs6||555
お菓子?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー