戻る
3346____________色紡詩唄色。____________loveless10/23 15:0:52191cfCCLkQzvmL5.






 ゜














 ゜


無意味に縦書き
愛無久々の《色唄》で御座います
只、余りにも久々なため、世界を言葉で切り取る術を忘れかけております
貴方のお気に召せば、幸いで御座いますが
それでは、だうぞごゆるりと

愛無拝

loveless10/23 15:1:232191cfCCLkQzvmL5.||540
見事な色変えミス、おめでとう自分。

loveless10/23 15:7:452191cfCCLkQzvmL5.||282
《その日僕は、》

その日僕は散歩に出かけた
雨上がりの水色空気の中を
虹色の水溜まりを蹴って。

其処で僕は彼女を見つけた
心の中で降る雨に傘を刺す
空はもう病んでいるのに。

そして僕は蓮華を手折った
綺麗な白で淡き涙を拭って
彼女の心が腫れぬように。

その日僕は散歩に出かけた

loveless10/23 15:18:312191cfCCLkQzvmL5.||36
《甘えたい》

ふわりと浮かんで
さらりと交わして
そうしてあなたは
わたしを追うの。

頬を刺す紅も光も
貴方の指を拒んで
そうして私はまだ
貴方に触れられず

望んでは逃げられ
望まねば掴まれて
掴むのを望まずに
逃げるのを望んで

私は貴方にとても触れたいのに
貴方と私を隔てる皮膚が邪魔だ
無駄な口ばかりたたいてしまう
この言語を吐いた唇すら邪魔だ

ふわりと浮かんで
さらりと交わして
そうしてあなたは
わたしを追うの。

loveless10/23 15:20:512191cfCCLkQzvmL5.||340
《はったりとか要らないからあんた全てをさらけ出して終了》

loveless10/23 15:29:482191cfCCLkQzvmL5.||20
こんにちわ、お久しぶりです(ぺこり)
既に忘れてる方、いらっしゃると思います。
それ以前に「ってゆーか知らないし」と思ってる方、いらっしゃると思います。
始めまして、愛無ことlovelessで御座います(再びぺこり)

文を書くのも、それで何かを表現するのも、
簡単と言えば簡単なんだろうと思うのですが、
それを「芸術」だの「文学」だのとして「作品」にする場合、
死ぬほど難しくて、多分うちなんかにゃ一生出来ないんだろうなと思うのです。
ま、戯言ですがね……w

それでは、またお会いできましたら、光栄です
お読みいただき、ありがとうございました!

みりん☆10/23 15:43:232031cf1zD77/u8/xM||291
わこんにちは、お久しぶりです><(といっても覚えておられない可能性ですが笑

『私は貴方にとても触れたいのに〜この言語を吐いた唇すら邪魔だ』

この文が凄く印象に残りました。
もうなんていいますか・・・この文の感想を書くにあたって、
文を褒める私の表現力が乏しいのが悲しくなるくらいです。

皮膚すら邪魔で、ただ貴方に触れたい。
いいですね、こんな気持ち私も感じてみたいです・・・orz

では、これからもがんばってください><

みりん☆10/23 15:44:212031cf1zD77/u8/xM||250
すみません、『わこんにちは』ではなく『こんにちは』です・・・><

『わこんにちは』ってなんだorz

ベベル10/23 22:2:592201cfxQ2UXxZnPUo||81
lovelessちゃんお久しぶりです♪
元気にしてたかぃ?

貴女の詩に素敵な物語を見ました(´∀`*)ウフフ
雨上がりの散歩道 目に鮮やかな色合いのなか貴女に、僕がしてあげた事
何だか甘やかな時が流れ・・でも触れられないその距離がもどかしく
私を覆うこの殻さえも邪魔だと思う
貴女の詩に貴女が少し見えました(´∀`*)ウフフ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー