戻る
3347子猫ミィシャのぼうけんQoo10/23 16:34:96041cfFRHTSiAl5V6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前書き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子猫のミィシャ、まだ生まれたばかり、これからどんなせかいがまっている!!

  ミィシャプロフィール
  1才(人間と同じ)
  女
  

 

Qoo10/23 16:43:496041cfFRHTSiAl5V6||743
子猫のミィシャ、周りからは、ミィちゃんとよばれてる
ミィ(ミィシャのこと)「ふぁ〜よく寝た」
ミィ「っていっても捨て猫」
ミィ「お父さんが悪いのよ!」
〜〜〜〜〜振り返ること1年まえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
母「うっうっ」
父「どうした?」
母「う・・生まれる」
父「生まれたら名前は、ミィシャ
母「ハイ
こうして生まれた。そして・・・・・・・

Qoo10/23 16:57:176041cfFRHTSiAl5V6||6
そして・・生まれたあとすぐ戦争お母さんと逃げようと思ったらおとうさんが
足?を出しお母さんおころばせた(ぷっ
ころび私をはなした!でも、お父さんが拾った。その後、私が泣いていたら・・・・
まさにその時怪しげな人がきて
???「そこの子猫!おまえの母をつれてく!」
ミィ「なんで!!!!!
???「さぁな俺も依頼されてやったんだあとワシンデもらう!子猫の父親
ミィ「なんで!!



Qoo10/23 17:0:166041cfFRHTSiAl5V6||728
???「裏切りものなんだぁよ!
ドッキューン
父は倒れた!!
ミィ「・・・・
???「ふっふっふ怖くて声も出ないのか

Qoo10/23 17:4:336041cfFRHTSiAl5V6||595
ミィ「ややややややったぁぁぁぁなぉぁぁぁぁぁぁぁ
???「ひぃぃぃぃぃぃ
ミィ「おい、名前ハっ、
???「ハッハイイ名は、ルイシャ

Qoo10/23 17:9:146041cfFRHTSiAl5V6||657
〜〜〜〜振り返り終わり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミィ よしっやっと歩けるようになったびにでよう!!



Qoo10/23 17:12:596041cfFRHTSiAl5V6||882
ミィシャのぼうけん★をお楽しみにネ!

Qoo10/23 17:17:196041cfFRHTSiAl5V6||281
ココ見た方感想ください

ナオ110/23 17:29:492184cfvDR0CRLZRxk||833
うーんよく分からないような分かったような^^;応援してます!!頑張ってください^^

Qoo10/23 17:33:206041cfFRHTSiAl5V6||220
初心者なもんですいませんすいません

深珠10/23 18:38:102211cfoRVrUsaxeLY||819
う〜ん
名前がミィシャとルイシャ名前が近いし関係があったり・・・!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー