戻る
3348チビ☆チビ・クエスト前書き鳳城亮10/23 18:12:342192cfJtAI9Lcw4Q2
僕の知り合いを使って話を作るぞ〜〜 
出す人物は、わら 隆浩 アルル natsumiぐらいですかね僕の知り合いで出して欲しい人は、直接言ってください。

鳳城亮10/23 18:20:42192cfJtAI9Lcw4Q2||29
前書きというより 第1章です。

わらは朝、目覚めると天からこんな声が聞こえてた
作者 「世界回って冒険して来い」
わら 「何でそんなに投げやりな言い方なんだよ」
作者 「つべこべ言わずにとっとと行って来い(怒)」
こうしてわらは、しぶしぶ冒険に出ることになった。

鳳城亮10/23 18:28:302192cfJtAI9Lcw4Q2||767
わらは、近くにあったものを全部かつぎ隣の村まで行った。
行ってる途中で色々な物を拾い進んで行った。
わら 「すいません誰かいませんか〜〜〜」
返事はなかった。
わら 「とりあえず荷物を置こう」
すると、人の声が聞こえてきた。
??? 「誰ですか?」
わら (人に名前を聞くときは、まず自分から名乗れよ)
わら 「僕の名前は、わらです。あなたは?」



鳳城亮10/23 18:33:332192cfJtAI9Lcw4Q2||875
??? 「私の名前は、アルルです。」
アルル 「実は、今日の朝変な声を聞いたんです」
わら (あっあの声だ)
アルル「他に3人の声を聞いた者がいるから探して冒険に出ろって」
わら (くそ〜〜作者め俺のときより詳しく説明してやがる) 
アルル 「とりあえず他の2人を探しましょう」
こうしてアルルが仲間になった。

鳳城亮10/23 18:35:502192cfJtAI9Lcw4Q2||490
後書き
初めてこうゆう文章を書きました。
なので下手だと思います。
全員そろったら詳しい説明させていただきますね

鳳城亮10/23 18:43:42192cfJtAI9Lcw4Q2||519
感想や励まし、改ざん点など待ってます

鳳城亮10/23 18:43:392192cfJtAI9Lcw4Q2||265
途中でキャラが増えるかも知れません

鳳城亮10/23 18:54:362192cfJtAI9Lcw4Q2||176
20件過ぎるのが遅いので2章をここに書きます

鳳城亮10/23 19:4:262192cfJtAI9Lcw4Q2||332
第2章
こうして仲間になったわらとアルルは、暗い森で迷っていた。
わらがこれを越えると、町に着くのが早いと言ったからである。
アルル 「あ〜あ、こんなことなら、普通に行けばよかった」
わら 「お前が別にいいよって言ったからだろうが」
アルル(裏)「言い訳すんじゃね〜〜〜!!!」
作者 「お〜こわ」
わら 「はい、すいませんでした〜〜〜」
わら (怖すぎ〜〜〜さっきまでと、別人だよ〜〜〜)(TOT)〜〜〜
こうして二人で野宿する事になったのである。

鳳城亮10/23 19:12:412192cfJtAI9Lcw4Q2||523
「野宿」
なんとテントは、わらの持ってきた小さいの一つだけだったのだ。
アルル「じゃあ私が入りますから」
わら 「わかった〜〜〜っておれの持ってきたのじゃねーか」
アルル(裏)「死にたいのか?」
わら (死んじゃかなわん)「すいま・・・」
作者 「謝る必要ないよ」 
どか〜〜〜ん
すさまじい音がしてアルルにイカズチが直撃した。
わら 「大丈夫か〜〜〜!!」
アルル 「すいませんでした。私が悪かったです」

鳳城亮10/23 19:19:312192cfJtAI9Lcw4Q2||467
わら (あれ〜〜〜〜〜〜〜〜かなり怒っていたような謝るまで戻らないのに元に戻っていたぞ〜〜〜〜?????」
作者 「わら今回は、助けてやったぞこれで一つ貸しな」
わら 「ありがとう」
でも外は寒すぎて寝れないので結局二人で入る事にした。
そして翌日・・・
次の町に着いたのだった。

鳳城亮10/23 19:42:102192cfJtAI9Lcw4Q2||892
呪文等は、ドラクエにします

鳳城亮10/23 19:59:332192cfJtAI9Lcw4Q2||770
どか〜〜んとすさまじい爆音が鳴り響いた。
わら・アルル「な・・なんだ??」
町の南西の方から聞こえる。(わらたちは南)
町人A 「道具屋にあった爆弾が爆発したらしいぞ」
町人B 「でも確かあそこにはヤバイやつがあったはずだぞ」
わら・アルル「なに〜〜〜!!!」
どか〜〜ん 各方向からすさまじい音が聞こえた。
町人C「大変だ〜〜〜。爆弾が盗まれたらしいぞ〜〜」
さてこの後、二人は、どうなってしまうのでしょうか。

隆浩10/23 22:8:432192cfUxwpGPyjKtA||447
ふふふふふじょーできじゃん

隆浩10/23 22:9:282192cfUxwpGPyjKtA||722
ギガデインッっと唱えてみる

killer10/23 22:10:312221cftaTECgsj3aQ||971
narutoとkillerはどうなった?!
鳳城亮やんは、私のしょうたいしってるか?!
鳳城亮やんのクラスのふるがきの前の席のkillerだぞ!!

killer10/23 22:15:322221cftaTECgsj3aQ||677
班の席だとふるがきの横!!

killer10/23 22:20:492221cftaTECgsj3aQ||512
〜感想〜
アルル(裏)がとっても本人に似てたw
killerは、皆と旅に出たいよ〜〜〜!!
できれば出演したいデス!!
わらにいが主人公?!
いいな〜〜!!
副主役がアルルさんかぁ〜〜〜。
3番目の主役やりたい!!
そこんとこ・・・。願う。

アルル10/24 6:55:162102cfyq3vTfiBgxM||873
俺様登場♪イエァ!
勝手に雷落としましたから
お前明日学校に行ったら死刑ね。(クスクス・・・
ちなみに裏アルルは俺が怒ったときにそっくりだね^^
ーーーーーーーーーーーーーこれを読んだ方々へ。ーーーーーーーーーーーーーーー
これでも一応俺、女ですからそこんとこご了承下され。

鳳城亮10/24 8:23:82192cfJtAI9Lcw4Q2||538
やめれ〜〜〜

鳳城亮10/24 8:25:272192cfJtAI9Lcw4Q2||904
しかもあの雷ダメージなしですから

鳳城亮10/24 8:30:52192cfJtAI9Lcw4Q2||804
一種のショック療法です

鳳城亮10/24 8:52:212192cfJtAI9Lcw4Q2||405
2章前半は、アルルsが裏人格があるというのを説明しています。
第3章は、新しい仲間が出ます。
その前に二人の能力でも説明しましょう。
わらレベル1HP45MP12呪文メラ・ホイミ・ニフラム
アルルレベル1HP38MP24呪文メラ・イミ・ギラ・ヒャド
装備品わら銅の剣・旅人の服・ブーツ・皮の盾・帽子
アルルブロンズナイフ・魔道師のローブ(フードつき)・靴

鳳城亮10/24 8:55:512192cfJtAI9Lcw4Q2||792
上に名前書いてない人でも知ってる人なら入れますkillerさん採用です。
↑のアルルさんの呪文にイミとありますがホイミです。

鳳城亮10/24 8:57:22192cfJtAI9Lcw4Q2||698
隆ちゃん二人に殺されるかもナ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャ(嘘)

鳳城亮10/24 9:2:172192cfJtAI9Lcw4Q2||514
次は〜〜〜隆浩さん〜〜〜〜次は〜〜〜隆浩さん〜〜〜〜出番ですよ〜〜〜支度してください(電車のアナウンス風)

鳳城亮10/24 9:31:562192cfJtAI9Lcw4Q2||429
ここに次を書くことがあります。
話がわからなくなったらここを見てください。

わら10/24 10:54:542201cfTbf5lwVP4bs||219
うおおおおおおお!!
早速出てるじゃ〜ん
しかしアルルのリアルさは、学校と同じぐらいですねぇ(怖)
次はムヒの出番か・・・
がんばって死刑を抜けるんだ!!
おもしろいですこれからもがんばってください

わら10/24 10:56:22201cfTbf5lwVP4bs||831
ちょっと待て↑これを書いたということは僕も死刑??

killer10/24 11:8:252209cfn/MgCIkW5dI||79
サイちゃんkillerの出番はぁ?
月曜日。よぉ〜〜〜く話し合おう(怒

鳳城亮10/24 11:24:192192cfJtAI9Lcw4Q2||365
そのうち出ますから

鳳城亮10/24 11:24:472192cfJtAI9Lcw4Q2||618
わらさん大丈夫ですよ

鳳城亮10/24 11:25:542192cfJtAI9Lcw4Q2||237
ちなみに一時間ほど落ちてました

鳳城亮10/24 11:41:582192cfJtAI9Lcw4Q2||176
killerさんわらがわは、全員「導かれし者たち」ですから
(ドラクエ4のパクリ)
これからは、戦闘もありますから。

鳳城亮10/24 11:43:122192cfJtAI9Lcw4Q2||918
第三章は、次にスレッド立てれるようになってからです。
急な予定変更ない限り・・・

killer10/24 12:9:532209cfn/MgCIkW5dI||800
んーーー?
何かけばいいの?

鳳城亮10/24 12:15:62192cfJtAI9Lcw4Q2||541
スレッドを作って早くする

鳳城亮10/24 12:17:402192cfJtAI9Lcw4Q2||660
なんと敵はドラクエとチビファンの合体

アルル10/24 14:47:572102cfyq3vTfiBgxM||292
わらも死刑にしてあげよう。ほほほほほ・・・・(v`#)
ちょっと喋りすぎたからねぇ〜。
そしてムヒも喋りすぎたら・・・・フフフフフフ・・・・・・・・
ちなみに学校での必殺技は、かかと落としOr幻の左平手打ち。

隆浩10/24 22:9:102192cfUxwpGPyjKtA||305
うーきくねー恐山アンナの幻の左攻撃力二倍っしょ340ぐらい食らうからいつもようくん ぐはぁってなるもんねぇー(まだシャーマンキングにはまってる人)

隆浩10/24 22:10:102192cfUxwpGPyjKtA||789
金剛返しっ

隆浩10/24 22:13:372192cfUxwpGPyjKtA||809
んーおいらもちょっくらしょーせつかくかなぁー
もうさいちゃんにちょっとぱくられたっぽいからもっとグロテスクにしよう
                                          よし ちょっとかいてみるかぁ
さいちゃんすまん

隆浩10/24 22:32:152192cfUxwpGPyjKtA||777
空手の先生があらわれた
隆浩のこうげき
隆浩 えいっ
ドスッ
隆浩の中段づきは敵のみぞおちにヒットした
敵 ふっぜんぜんきかんっ
隆浩 な なにっ?
敵 えいしゃー!
隆浩 ぐ ぐはぁーーーーー
隆浩 かはっ ぐ なぜだ?
敵の蹴りは隆浩のかんぞうにヒットしたのである
隆浩は呪文を唱えた この女ったらしっ
敵ぐっぐあーー
かなり効いたらしい
隆浩 すきありぃー
隆浩 必殺斬り捨てごめん
敵は五体バラバラになった
敵を倒した2300EXP10000Gをてにいれた
斬り捨てフィーバーを覚えた

隆浩10/24 22:35:352192cfUxwpGPyjKtA||657
正直かくか書かないか迷ってます書いたほーがいいと
おもうかたはホームに手紙ください(これからもっとグロくなるよ!)

アルル10/25 16:53:102102cfyq3vTfiBgxM||600
natsumiがアルルハウスからやってます^^
ってことはこの人物はnatsumiってことね。
サイちゃん(って呼ばなきゃ本名だしちゃうでしょ
あたし出してもいいが
死ぬ覚悟で更新してちょうだいね♪
そのうち地獄へ行ってらっしゃ〜いになりますから。
でゎでゎ。

鳳城亮10/25 17:11:462192cfJtAI9Lcw4Q2||58
ぎゃ〜〜〜〜

鳳城亮10/25 17:12:542192cfJtAI9Lcw4Q2||910
20件流れたらね・・・

アルル10/25 20:23:172102cfyq3vTfiBgxM||202
アルルでする。^^
サイちゃま。ガンバ。もう20件流れたよん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー